Nicotto Town



終了)黒ガチャ交換希望です  求 泡 出)アシカ


黒ガチャまわしてしまいましたよ。

目当ては特になかったんですけどね。
回すのが楽しい子供たちです…

結果、2回ずつ回しました。

アシカ×3
目玉の人魚 ×1
手持ちの水がめ? ×1
小悪魔エンゼルフィッシュ×1

です。

アシカは下の子が欲しがっていたけれど3つもいりませんTT

ということで交換希望です。

アシカさんを上記以外のもので交換希望です。

こちらは特に泡を希望しております。

どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

アバター
2013/06/21 13:30
了解です
ご検討ありがとうございました。
アバター
2013/06/21 09:01
erica様

申し訳ありませんがこの交換記事は終了しております。
また、恋する人魚姫も交換希望にはしておりません。
アバター
2013/06/20 17:28
受け取りました(´∀`*)

ありがとうございました!!
差し支えなければ友達状態のままでもOKですし解除してくださっても問題ないです

またご縁があれば嬉しいな♪と
アバター
2013/06/20 17:22
はい!プレで(´∀`*)
アバター
2013/06/20 17:21
☆メロ☆さま

コメントありがとうございます。
交換どうぞよろしくお願いします<(_ _)>
プレでよろしいですか? お友達申請させていただきますね
アバター
2013/06/20 17:19
はじめまして 泡あります~(´∀`)
アシカと交換いただけますか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.