Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


黒25弾普通品の交換<終了>


出> 深海の秘薬を運ぶナース
    深海に伝わる秘泉のツボ

求> 深海の踊り子クラゲ
    深海を夢みる船頭


条件のあう方、よろしくお願いします。


・・・という記事を夕方に書いたのですが、
運と縁に恵まれて、なんと全部揃ってしまいました。

しかも普段お付き合いのあるお友達からは
プレゼントしてもらっちゃって・・・

ホントにありがとうございました。


とってもとっても、嬉しいですー!!

アバター
2013/06/24 12:11
深海を夢みる船頭持ってたので、残念です(^_^;)
もう済んだ後でした(T_T)

深海の女王お持ちですか?
入用な時は、声を掛けて下さい(*^_^*)

お誕生日のプレゼントにしたいと思います♪


アバター
2013/06/20 19:48
只今、ニコタ☆プレゼント便で送りました♪

いつもお世話になってますし、
お誕生日ということでプレゼントさせてください(*´∇`*)
アバター
2013/06/20 19:10
NINAさん

わーい、クラゲ欲しいです。
交換アイテムは何にする?
アバター
2013/06/20 18:52
こんばんは(*´∇`*)
踊り子クラゲならプレゼントできますよ♪

他に交渉がないようでしたら
お声かけくださいませっ(≧▽≦)
アバター
2013/06/20 18:46
ありしゃさん

いつもお声がけありがとね。
さっきコメしたので確認してくださいな。
アバター
2013/06/20 17:57
船頭だったらプレ出来るよ?
下読んでないのでコメくださいね(。v_v。)ペコリ
アバター
2013/06/20 17:52
返してって言わないですよ///章姫さん可愛い…
アバター
2013/06/20 17:50
ご確認ください^^

今回は本当にありがとうございました❀◡‿◡。
(友の解除はお任せ致しますね^^)
アバター
2013/06/20 17:44
よろしくお願いいたします(‿‿✿
アバター
2013/06/20 17:42
万悠さま

いいのー!? ホントに!?
返してって言ってももうダメだからねー!!
すごく嬉しいです。
どうもありがとーvv
アバター
2013/06/20 17:39
kakuさま

ありがとうございます。ぜひ交換お願いします!!
アバター
2013/06/20 17:29
深海に舞う海の泡、誕生日と言うことで差し上げます♪゛
アバター
2013/06/20 17:29
こんにちは^^
広場から伺いました

恋する人魚姫 を探しています

人魚姫のゆらめく長い髪 と交換願えますか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.