Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


プレ企画の補足


昨日のブログで開催しています、プレ企画。
書き忘れもあったりしたので追加しようと思ったけど
元々長いので、こちらに補足としてお知らせします。

まず、参加締め切りですが、
6月24日(月)いっぱい。
24日に投稿ボタン押しても、
反映されたのが25日になっていたら
残念ながら無効とさせていただきます。

また、書き直しも同じ日時までです。
解答はそのままでも、他の人の書き込み見て希望プレを変えたい・・・
という場合の書き直しも含めて、24日いっぱいです。


ちなみにQ1~Q3までは、
過去ブログのどこかに答えが書いてあります。

Q4も、正解にかなり近いヒントとなるブログがあります。

Q5は・・・実はハッキリと公表したことはありません。
ヒントとして、種を買った数をこちらに書いておきましょうか。

カカオ・・・150コ+レア種14コ
桜・・・120コ+レア種10コ+イベント15コ
ランプ草・・・150コ(残り14コ)+レア種16コ
エッグフラワー・・・100コ+レア種8コ

ランプ草だけ種がまだ残っているので、
もしかしたらクイズ開催期間に植えてしまうかも・・・!?
アジサイのメガ化次第です・・・


その他、質問があればこちらに書いてくださいネ。

アバター
2013/06/24 12:31
わぉ☆
ちょこどうぶつってカカオのメガかと思って数えていました~!
もう時間がなさげだけど、もう一度考えさせていただくかもしれません~!!
アバター
2013/06/23 16:50
>かおりさん

メガ数はレアも、現在お庭に残しているのも含みます。
上記の記載を深読みしてみてね。
もしランプ草の残り種を植えたら・・・
植えてメガしたら・・・
ということは、ランプ草の現順位は・・・!?
アバター
2013/06/23 15:04
質問なんですが
Q5のメガ数はレアのメガ数も含まれるのでしょうか?
アバター
2013/06/21 16:09
ジックリ考えて、私も参加させて頂きますねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

過去記事も読まないと。。。
アバター
2013/06/21 12:28
ヒントを頂けるとは嬉しわ~。。。。でも最後が難しいわ~悩むところです
アバター
2013/06/20 22:50
まだ時間があるので、締切までヒントを参考に
じっくり考えさせてもらいます!w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.