Nicotto Town



今日は


夜になって



すっかり涼しくなりました。


夏になってもこのくらい涼しければいいのに。。。


北国育ちのわたしには


やっぱり東京の夏は厳しいです。

アバター
2013/06/21 00:33
にゃおんさま>>
去年8月に実家に戻ったときは
信じられないくらい暑い日がつづいて
わたしが育った頃とは気候が確実にかわってますねえ。
北国ももうそんなに涼しくないかも。。。
アバター
2013/06/21 00:31
蛍子さま>>
わたしもいっつも着替えだけして悩んでました。
このドレス、どの色も素敵ですよね〜。
全色欲しいけど、それは無理ぃ(笑)。
アバター
2013/06/20 23:33
楽天で冷風扇買ってまだ使ってない
案外涼しい家の家
東と西で網戸からいい風歯いるから~
;;;;;;;(ノ・ω・))そよそよ~♪
アバター
2013/06/20 23:04
綺麗です^^
私もそのドレスほしいと思ってます。
グリーンか黒か悩んでますがww

髪の色もあるしね~ヘアを変えてきてみないといけませんね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.