Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(6月21日)


こんばんはぁ♫

これから帰るけど、70コメ超えていたので先に更新します。


21日は朝から雨模様でうっとうしいよ。

明日も雨みたいだねぇ><

台風の通過があるところの皆さま気をつけてくださいね。

午後は蒸し暑くて 体調がおかしくなっちゃう。

皆さまも熱中症や紫外線に気をつけてくださいね。


ニコタ、

イベントだけど、 3階出来上がったけど、

いっぺんで3階に行けたらいいのに~><

ガーデンは、

メガのお花を合成したので、ちょっと寂しくなったかも!

いつも栄養満点の水撒きありがとうございます。


釣りは、土曜1回やって なんとかお祝い真珠は

釣れたけど、15日 日曜はまるで駄目~><

青ガチャ52弾、

コンプまでの道のりは遠いなぁ~~~><

そうそう、いつもコーデの投票、多くの投票を頂き 

誠にありがとうございます。

ワンパターンになって 

着る洋服もなくなってきましたよ~~><

現在かっこういい部門で19日は2番でした。

これで、11回連続6番目以内を維持してます。

皆さまいつもありがとうございますm(_ _)m

こんなシンですが どうぞよろしくお願いします。


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。
アメショーオスだよ。)

一昨年の8月20日、1キロちょっとで家に来たのに、

5月29日で2才になったけど、あっという間@@

3日に新しい体重計が来たので測ったら、

4、9キロでしたよ。

最近スポットライトのおもちゃで遊んでいるけど、

つかめない光を一生懸命つかもうとしているんだ@@

可愛いけど、よく飽きないなぁ~~ww

今週も、皆さまに素敵なサプライズが

ありますように願ってます♫                            

                           にこしん☆

アバター
2013/06/21 23:55
こんばんは☆
ゲーム系はすいすいクリアできると楽しいのですが、
考え込み始めると 途端にストレスも溜まっちゃいますょね^^;
最近やってないな~…
アバター
2013/06/21 23:49
こんばんは。気がつけばこんな時間・・・|。っω-)..。oо○(おやすみなさい☆)
アバター
2013/06/21 23:48
ダッシュステプ&お水です~ 滑り込み訪問でお庭を横切らせて頂きます~ すいません~
アバター
2013/06/21 23:48
こんばんは☆明日は久しぶりに晴れ・・・でもあつくなるんだろうな~
アバター
2013/06/21 23:45
こんまんは☆熊本県産のプチトマトに夢中です❤(糖度を測って出荷してるので間違いなく甘いんです!)
アバター
2013/06/21 23:45
ステキ週末となりますように~。
おやすみなさい☆
アバター
2013/06/21 23:43
こんばんは^^
今週もお疲れ様でした^^
素敵な週末をお過ごしくださいね^^
アバター
2013/06/21 23:38
こんばんは^^
おやすみなさい〜☆
アバター
2013/06/21 23:38
こんばんは♫1週間お仕事お疲れ様★
連日の☂で部屋干し続き。明日は晴れるらしいです。良い週末をお過ごしくださいね(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2013/06/21 23:37
こんばんは★今日も1日お疲れ様でした^^
今夜はかけ足ステプで失礼しますε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
アバター
2013/06/21 23:35
こんばんは★ 
日付が変わる前に、ステキ (。・ω・。)ノ凸ポチッ
さっき帰宅したのw
アバター
2013/06/21 23:34
STP&お水お届けに参りました^^ 今日は寒い1日でした><楽しい週末を♪♫
アバター
2013/06/21 23:33
こんばんは^^ 今週の仕事も無事終了! 
ホッとしてます(#^.^#)
アバター
2013/06/21 23:30
(●´・x・)ノ*☆*―こんばんゎ―*☆*素敵な週末を過ごしてねっ(ノ´∀`*)
アバター
2013/06/21 23:22
こんばんは。

コーデ投稿は暫くは謹んでと言いつつ本日は気合投稿。
でも絶対敵わない人が2人参加してます。
シンシンさんにもポチしてますよ。
アバター
2013/06/21 23:09
こんばんは。
去年の在庫と合わせてアジサイ4メガ達成です(^▽^)
欲しいミラクルはなかなか出ないですね
アバター
2013/06/21 23:05
こんばんは^^
今日は涼しくて過ごしやすい一日でした
雨は困るけど・・・
私は新しいミニゲームハマってます♫
アバター
2013/06/21 23:02
こんばんは^^一日雨でした。明日は暑くなるみたい。
アバター
2013/06/21 23:02
こんばんは(^v^) よい週末を〜☆彡
アバター
2013/06/21 22:58
こんばんは^^
台風の影響で他の県内は凄い事になってますよね!
私の住んでいる地区では、あまりそのような事は有りませんが、
地震や台風や竜巻などはやはり、恐怖さえ感じられます。
アバター
2013/06/21 22:50
|ョ0ω0*)ノ゙【コンバンハ♪♪】今日は涼しいです~♪

ミニゲーム、
タイピングとクッキーあわせはけっこう好きなんだけど
コイン稼げないので遊んだのは最初だけ^^;

アバター
2013/06/21 22:50
こんばんは^ ^
明日ゴルフ観戦に行くのに天気が微妙ですね~^ ^;
アバター
2013/06/21 22:50
今晩は✿家族がゴーヤを育ててるのですが2cmの小さいゴーヤが出来て可愛いですw
アバター
2013/06/21 22:46
前回もびくびくしておりましたが台風はたどりつく前に消えるようでなによりです。
アバター
2013/06/21 22:45
♥━こんヾ(●´v’)人(’v`○)ノ━ばんは♥今日も一日雨でした。少し肌寒いです
アバター
2013/06/21 22:45
しんしんさん、おばんどすー☆
コーデ投票、まいどおおきに♪

ミニゲームは、いつも人魚?でやられてしまいます(´・ω・`)w
アバター
2013/06/21 22:43
人魚姫……というのは名ばかり。実はアシカのお守り役だったりΨ( ̄w ̄)Ψ

(ノ・д・)ノコーンヾ(・д・ヾ)バーン(σ・д・)σワ
うんうん。ミニゲームはちょっと目が疲れるからあたしもニガテかも( ̄∇ ̄*)ゞ
アバター
2013/06/21 22:43
こんばんわ☆
あと1つのメガができてメガバラ完成!
ありがとうございました!
そしてフリマで希望品ゲット♪
アバター
2013/06/21 22:41
今日は熱もあって~しんどいよぉ><☆
アバター
2013/06/21 22:39
伝言ありがとうございました♪
私もゲームは苦手ですよ~
ランクインされている皆さんのようは上手くなれませんしc(>ω<)ゞ
マイペースで楽しんでいます^^
コーディ投稿も楽しいですが・・・
日付が変わってすぐの投稿が、かなり難しいですww
早く寝たいのでww
こんな私ですが、これからもよろしくお願いしま~す☆彡
アバター
2013/06/21 22:39
今日は会社休んでショッピングしてきました♪
雨が心配だったけど、こちらはテレビで放送されてるほど酷くなかったので、
行っちゃいましたヽ(´▽`)/

夏物バーゲンやってるのね^^;早くてビックリΣ(゚д゚ll
予想以上の出費にちょっとピンチかも((((;゚Д゚))))
アバター
2013/06/21 22:37
こんばんは♪涼しくって快適~✿が、夕方から寒くって✿お布団が恋しいでっす^^b
素敵な週末をお迎え下さい~⊀✿
アバター
2013/06/21 22:36
コルセット今はサイズがキツキツです><;
アバター
2013/06/21 22:36
こんばんわぁ☆
いつも素敵なコメント☆ありがとうございます♪
かっこいい部門で2位なんてすごいですね☆
でも シンさんのコーデだから当たり前か!!
これからも 素敵なコーデ☆楽しみにしてます。
素敵な週末をお過ごしくださいね。(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2013/06/21 22:35
今晩は、今日も雨降りで気温が上がらず、昨日よりもさらに肌寒いです。
新しいミニゲームも増えましたね。
コインの上限が増えた物もあって、これでまたCコインを稼ぎやすくなりました。
今回の様にイベントから発展してミニゲームになるのも、面白いですね。
アバター
2013/06/21 22:35
ご訪問ありがとうございます♪
アバター
2013/06/21 22:31
こんばんは☆彡
寒暖の差が激しいです。
お体、お気をつけて♦♫♦・*:..。
アバター
2013/06/21 22:28
こんばんは^^今日もお疲れ様でした♪
アバター
2013/06/21 22:25
( ^-^)ノ(* ^-^)ノ今晩わぁ♪お疲れ様です^^台風の影響?一日☂・・・・・(+_+)
アバター
2013/06/21 22:24
こんばんは~♪
アバター
2013/06/21 22:24
こんばんは^^

だんだん雨足が強くなってきました>< けれど涼しくて快適です♪ 
素敵な週末をお過ごし下さい(^-^)ノ
アバター
2013/06/21 22:19
こんばんは*

本日のステプとお水お届けです*ゝω・)ノ✿

よい週末をお過ごしください(φ(・д・。
アバター
2013/06/21 22:18
こんばんは~!
新ミにゲームになった、オモチャ探しはイベントで散々苦労したので
やりたくないです!(^_^;)
ニコタに入って気にってやっていたのはカノン位で最近は時間潰し
に四川省をたまにやってるくらいです!(^_^;)

猫は自分の猫は勿論、猫という名だけでも、野良ちゃんでも、癒さ
れますぅ!(=^ェ^=)✿
アバター
2013/06/21 22:18
こんばんは♪
日曜日に新しい洗濯機が来るようです。ちょっと嬉しいです♪
アバター
2013/06/21 22:16
こんばんは。出張&英語でへとへとです(´xωx`)すてきな週末になりますように~
アバター
2013/06/21 22:14
良い週末をお過ごしください^^
アバター
2013/06/21 22:14
こんばんは~✿風邪っぴき中です▽*××*▽ハゥ…。今週もお疲れ様でした▽*^▽^*▽ノ
風邪っぴきの体調不良で巡回サボっていて申し訳ありませんでした▽*T×T*▽
風邪をひくと他の弱いところにも影響が出て蕁麻疹は出るわ、喘息は出るわ…etc…。
風邪だけはもってこないでって言っているのに、いつも旦那さんにお土産を貰ってしまいます。
もっといいものお土産によこせよ~▽ーーメ▽ 言ってみたい(笑)
アバター
2013/06/21 22:12
こんばんはです。雨が強く降る夜です。明日は晴れるかな。
おもちゃのミニゲームは、イベントの時にして目がやられそうでした。
アバター
2013/06/21 22:09
✿◖◡◗)コンバンワッ★
ゲーム苦手なんですねw私は結構好きかも^^
アバター
2013/06/21 22:09
こんばんは☆
時計が壊れたので、新しいのを買ってきました!
♥が秒針のキティちゃんの時計です♪ by娘
アバター
2013/06/21 22:08
こんばんわぁ 土曜も仕事早く寝ないと
アバター
2013/06/21 22:07
こんばんは~
アバター
2013/06/21 22:05
シンシンさん、こんばんは~☽

今頃になって土砂降りになりました(*_*)
関東周辺は日中激しい雨だったようですね><
明日はお休み、どこか行こうと思ったけれど、お天気期待できないかな(-_-;)
アバター
2013/06/21 21:58
コメントありがとうございます。

「おもちゃ探し」は私もあまり興味が持てず…。
四川省は一時ハマりましたが、最近はのんびり遊んでます。
アバター
2013/06/21 21:56
こんばんわ。
楽しい週末をお過ごし下さい。^^
アバター
2013/06/21 21:54
完璧な半魚人にはなれないけど、いつでも食べれるあたいです。(დ☣‿☣)ノ♡
アバター
2013/06/21 21:53
こんばんにゃ(=^・^=)

大阪 よく降りました~(; ̄ー ̄
アバター
2013/06/21 21:48
こんばんは(*^_^*)
素敵な訪問ありがとうございました♪
素敵な週末をお過ごしくださいね
アバター
2013/06/21 21:47
コーデ投票ありがとうございます~ノノ*

お礼遅れてすみません;;
アバター
2013/06/21 21:45
こんばんはヽ(〃'▽'〃)ノ❀人魚に言葉はあるのかな^^人間と同じで海域<住む場所によって違うかも☆

黒ガチャの同じヘアでも皆さんのコーデに個性が出てて拝見するの楽しみです(@_@。
アバター
2013/06/21 21:37
コンバンハ♪
今週もお疲れさまでした^^
シンシンさんはカッコイイ順で
いつも上位なので見つけ易いですヾ(´∀`○)ノ
アバター
2013/06/21 21:33
こんばんは~(✽▻‿◕)ノ今夜は半袖だと寒いくらいです><
良い週末をお過ごし下さいね(。◕‿-)✿
アバター
2013/06/21 21:32
こんばんわ~♪

コメありがとぅございましすっ☆

気軽に絡んで下さいね
アバター
2013/06/21 21:31
こんばんは(^∇^*)
stpとお水のお届けです✿
素敵な週末をお過ごしください(◡‿◡。)
アバター
2013/06/21 21:28
こんばんは!ひんやり金曜日!今週も有難うございました!
アバター
2013/06/21 21:27
またつい着せ替えで遊び過ぎてしまったですよ 
やるべきことを何もやっていない金曜日の夜っ^^;
いいの明日は土曜日だからっ^^;
アバター
2013/06/21 21:26
こんばんは☆時計が壊れたので、新しいのを買ってきました!♥が秒針のキティちゃんの時計です♪ by娘
アバター
2013/06/21 21:23
こんばんは☆
訪問ありがとう♪
今日も午後から雨降りでした♪ 涼しくて助かるけどね(^^♪
アバター
2013/06/21 21:22
こんばんはぁ^^ 
今週もお疲れさまぁ♪
ステブとお水のお届けで~す^^
アバター
2013/06/21 21:22
こんばんは(*^_^*)

よく降りますね❤
お仕事お疲れ様です❤

よい週末をお過ごしくたさいね❤
アバター
2013/06/21 21:21
¡Hola! 明日は休みだけど、日曜日は通常出勤(´`;)…明日はゆっくりしよう(`ω´`)w

こちらは天気予報では雨でしたけど、
1日ずーっと晴れてました☀
アバター
2013/06/21 21:20
こんばんは

毎日ジメジメじとじとといや~なお天気ですね。
湿度が低ければ楽なのに…それは望めないですもんね。
せめて、気分だけでも爽やかに過ごしたいですものです。
楽しい週末をお過ごしくださいね❤
アバター
2013/06/21 21:19
ぉもちゃ探しゲームが出たょねw
イライラする気持ちわかる気がします^^
私も同じなので。。。
アバター
2013/06/21 21:15
こんばんゎ、
訪問ありがとぉです^^
嬉しいですw
ステプ&ぉ水ぉ届けです♪
アバター
2013/06/21 21:14
ステプとお水をお届け致します
ご訪問ありがとうございました<m(__)m>
アバター
2013/06/21 21:11
こんばん(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
今日ゎ☂が降ったり止んだり早く☀て欲しぃなぁღ۩۞۩ღ
アバター
2013/06/21 21:08
こんばんはノノ*

お久しぶりです!!

今は、テスト期間で忙しすぎて全然Inできませんでした><;

ちょっとInしない間に色々変わっててわからない事が・・・www

また、わからない事があったら教えてくださいねノノ*
アバター
2013/06/21 21:04
雨の日は紫陽花が喜んでいる様に見えますね〜今週もお疲れさまでした♫
アバター
2013/06/21 21:03
こんばんは^^今日は夜のお仕事がないのでのんびりしてます~♪楽しい週末だといいですね!
アバター
2013/06/21 21:03
こんばんは☆
今日のお届けです^^
週末はお天気が回復すると良いですね~
アバター
2013/06/21 20:53
こんばんは。今日も一日中雨でした。涼しくていいんですけどこれだけ雨が降ると被害がでそうで怖いです。
アバター
2013/06/21 20:46
こんばんは✿「マツコさんと池上さんのニュースの話」観ながら巡回です✿
アバター
2013/06/21 20:45
こんばんわ~雨が心配です><次男は京都を楽しめたかな・・・?そして、明日、又雨の関東に戻る?^^;
アバター
2013/06/21 20:38
こんばんは^^
いつもありがとうございます♪

11回連続6位以内って凄いですね!
コーデ毎日考えるのも大変だと思います・・・^^;
毎日投票しに行くの楽しみにしていますよ♪
頑張ってくださいね~ヾ(・∀・)ノ

素敵な週末をお迎え下さいね♪
アバター
2013/06/21 20:38
こんばんは、シンシンさん^^ 今日のコス、きゃわいい~~(♡ >ω< ♡)

ネコ目って怖いイメージあったけど、かわいいですね~♫
アバター
2013/06/21 20:37
こんばんは♪(´ω`*) 
巡回がご無沙汰になってしまいました 
すいません・・・
アバター
2013/06/21 20:33
こんばんは。いつも有難うございます。
沢山の幸運が訪れます様にステキとお水のお届けです。(。◠‿​◠。)
今日はアイリスの種が入荷しましたね。スズランも蓮もアジサイも中途半端なので参りました。^^
アバター
2013/06/21 20:33
今週もお疲れさまでした。
明日から月曜日までINできません。

良い週末をお過ごしください。
アバター
2013/06/21 20:25
こんばんわo(*^▽^*)o~♪
コーデ投票は毎回上位ですごいですね!
先日2位の時は ポチする指にも力が入っちゃいましたヾ(≧▽≦)ノあははっw
気合い入れても1票しか入らないんですけどね~w
アバター
2013/06/21 20:25
こんばんは♪
お天気いまいちですが…素敵な週末をお過ごしくださいね~✿
体調いまいちなので早めに寝ます~
アバター
2013/06/21 20:24
こんばんは。
いつも応援していますよ~
アバター
2013/06/21 20:19
( ゜▽゜)/コンバンハ 夜はちょっと寒くて長袖の寝巻だしました。天候についていけないよ><
アバター
2013/06/21 20:09
コーデ広場より ご投票ありがとぅ^^
 「カッコイイ」に1票☆
 STPとお水もじゃぶーん☆
アバター
2013/06/21 20:03
こんばんは。
3日連続本降りの雨。
おかげで寒いくらいです。
ニコタの海開きはもうすぐですね^^
いっそのことサーフィンが出来たらいいのに!
スキーがあるのだから出来そうですよね。
アバター
2013/06/21 20:01
(☆≧▽≦)ノ 浮気できない番付
①蠍②蟹③牡牛④魚⑤獅子⑥山羊⑦牡羊⑧水瓶⑨乙女⑩射手⑪天秤⑫双子
アバター
2013/06/21 19:52
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

お水遣り、行けなくてすみませんでした((。´・ω・)。´_ _)) ペコリ

結婚式のお手伝い、まだできるみたいなのでやってきます(`・ω・´)ゞ
アバター
2013/06/21 19:36
こんばんは♪
こちらそこいつもありがとうございます
ペコリ(o_ _)o))
アバター
2013/06/21 19:21
こんばんは^^
今日は一日どんより曇り空でした。
ちょっと肌寒いですー^^;
アバター
2013/06/21 19:15
こんにちは^^こちらこそコーデ投票ありがとうございます。素敵のお届けです^^
アバター
2013/06/21 18:43
歯医者さんに行って来ました 今日からはよく噛んで食べれそうです お腹空いた~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.