Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


徹夜でした~^^


久しぶりの完徹。
木曜の朝6時に起きて、9時ころに父親を病室から回収。
そのまま電車で千葉から埼玉までかえって来ました。

駅前で昼食をいっしょに食べて、両親を実家に送り、
家に帰ってきて、4時から出勤><
8時までの勤務予定でしたが、9時半までいろいろとシメキリの仕事を片付けて
家にかえってから、相棒のチェック作業開始⌒✿



たった300件チェックするのに朝5時までかかっちゃいました。


それからお風呂入って、髪を洗って、乾かして、9時から勤務なので出勤。
4時まで勤務でしたが、5時くらいまでかかっちゃいました。

それから家でごろごろして6時すぎに相棒とおでかけして買物とかして
帰ってきてご飯たべて……すぐ寝ればいいのにDVDを観る←

ソードなんとかって、RPGゲームのアニメ←
HDに撮り貯めてて、DVDに落としたばっかりだけど
テンポいいのと、ほとんどが一話完結なので職場の友になりそうです。
8話くらい観たところで、相棒が寝るって言い出したので中断。
風呂入って化粧落とさなくちゃ……と思いつつ、またもや朝まで寝てしまいました。
爆睡。

……そして、朝いつものよーに6時に起きてしまう自分が哀しい……orz


さぁて、今日も頑張って仕事にいこう。



****************************************
トライデント使うと、なんか男前になる気がします^^

アバター
2013/06/23 00:55
300件!
わたしには無理だぁ・・・。
そしてもう徹夜ができない年齢になってしまった自分。。MAINEちゃんおつかれさま。
アバター
2013/06/22 12:31
読んでてクラクラするくらいハードですね。
お互い、そろそろ無理の利かないトシなんですから、ちょっとは身体をいたわりましょうね。
と言いつつ、私もハードな4日間が始まっております・・・



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.