Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(6月22日)


こんばんはぁ♫

お昼の買い出しから帰って覗いたら、

またまたまたまたまた@@やっちゃいました。

すみません><

以下内容変更予定です。
21日は朝から雨模様でうっとうしかったよ。

明日も雨みたいだね><

台風の通過があるところの皆さま気をつけてくださいね。

午後は蒸し暑くて 体調がおかしくなっちゃう。

皆さまも熱中症や紫外線に気をつけてくださいね。


ニコタ、

イベントだけど、 3階出来上がったけど、

いっぺんで3階に行けたらいいのに~><

ガーデンは、

メガのお花を合成したので、ちょっと寂しくなったかも!

いつも栄養満点の水撒きありがとうございます。


釣りは、土曜1回やって なんとかお祝い真珠は

釣れたけど、15日 日曜はまるで駄目~><

今週頑張ってみようかな。

青ガチャ52弾、

コンプまでの道のりは遠いなぁ~~~><

そうそう、いつもコーデの投票、多くの投票を頂き 

誠にありがとうございます。

ワンパターンになって 

着る洋服もなくなってきましたよ~~><

現在かっこういい部門で20日も2番でした。

これで、12回連続6番目以内を維持してます。

今回はかわいい部門ですが!!^^

皆さまいつもありがとうございますm(_ _)m

こんなシンですが どうぞよろしくお願いします。


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。
アメショーオスだよ。)

一昨年の8月20日、1キロちょっとで家に来たのに、

5月29日で2才になったけど、あっという間@@

3日に新しい体重計が来たので測ったら、

4、9キロでしたよ。

最近スポットライトのおもちゃで遊んでいるけど、

つかめない光を一生懸命つかもうとしているんだ@@

可愛いけど、よく飽きないなぁ~~ww

今もシンのところで壁に向かって待っているんだよ♪

今週も、皆さまに素敵なサプライズが

ありますように願ってます♫                            

                           にこしん☆

アバター
2013/06/22 21:21
こんばんは! 

素敵なお家にビックリです ( ゚д゚*)
七夕ように笹も良いですね♪

天気が回復しましたが 夕方には雷雨がありました。
過ごしやすい日でしたが 夜はさらに涼しく寒いくらいです。
この位がちょうど良いですね(*^_^*)

アバター
2013/06/22 21:17
こんばんは(^^)
アバター
2013/06/22 21:05
今日は朝から晩まで1日中、部活でしたが楽しかった^^

お水とステプ送信^@^
アバター
2013/06/22 21:04
こんばんわぁ☆
夕方から雨が降ってきたけど
あまり涼しくはなりませんね。
もうすぐニコタの海開き☀楽しみですね。
今年はどんな水着がでるのかな♪
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2013/06/22 21:02
こんばんは いつもありがとうございます

そぅちゃんが保護した子猫が我が家にきました。
とてもやんちゃで可愛い男の子です(^^)
アバター
2013/06/22 20:58
¡Hola! 久々にカッパ寿司に行ってきました♪

最近はジメジメと蒸し暑い日が続きますね…
体調崩さないようにお気をつけてください(◡‿◡❀)
アバター
2013/06/22 20:57
今晩は。

支援訪問をありがとうございます<(_ _)>
お礼の素敵とお水のお届け♫
アバター
2013/06/22 20:50
こんばんは。明日もいい一日になりますように~(。❁ฺω❁ฺ。)
アバター
2013/06/22 20:48
もう毎日暑いですよねぇ((“Q(´・ω・`υ)・・・パタパタ

患者さんに氷チンを持って行く時など(あ~、このまま私が抱えていたい)って
思いますもん(^艸^)

ニコタは来週から海開きなんですね(。◠‿◠。✿)
ず~っと海に浸かってたいわ~
アバター
2013/06/22 20:47
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆
今日は人魚になってステプお届けです~^^
アバター
2013/06/22 20:42
海がとても楽しみです。素敵な週末をお迎えください。
アバター
2013/06/22 20:39
こんばんは☆
夏は、初体験なので、楽しみです^^
アバター
2013/06/22 20:29
こんばんは☆ 海開き楽しみだねぇ♪
アバター
2013/06/22 20:29
明日も晴れたらいいね!太陽と風が久しぶりで気持ちよかったな。
wおつかれんちょ。
アバター
2013/06/22 20:27
今日はかゎゆいですね^0^vvv
アバター
2013/06/22 20:00
こんばんは^^
素敵な週末お過ごしですか?^^
アバター
2013/06/22 19:53
こんばんは♪やっと休みです^^;
今週は自分ではバタバタしてるのになぜか長かったです。。。
アバター
2013/06/22 19:49
お気遣い、有難う御座います!
シンシンさんも、体調にはお気を付けて^^
アバター
2013/06/22 19:49
ヾ(◕ω◕❀)今(✿◕ω◕)ノ゙晩ヾ(❀◕ω◕)ノ゙は。久しぶりの晴日でした
アバター
2013/06/22 19:48
こんばんは。
訪問ありがとうございます。
コーデ入賞おめでとうございます。
アバター
2013/06/22 19:48
こんばんは 訪問有難うございます
お水ステプ お届けしました^^
アバター
2013/06/22 19:46
こんばんは(o^□^o)
今日は・・・こんな時間まで訪問できなくてスミマセン☆
お庭ステキになっちゃいましたね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
お家の外観まで変わっちゃいましたねo(^▽^)o
ステプとお水のお届けです☆
コーデもいつもとまた違うシンシンさんですね(0^ー^0)
いつも・・・
コーデ楽しみにしてます☆
アバター
2013/06/22 19:46
こんばんは☾訪問ありがとうございました^^
お礼のステプと水やりです♪
アバター
2013/06/22 19:40
こんばんは、訪問ありがとうございます。
今メダカの釣り大会に参加していて、ニコタではそちらのほうが忙しいです><

コーデのほうはお返しですので気にしないでください。
アバター
2013/06/22 19:36
こんばんは、ご訪問して頂き有難う御座いました!
昨日は訪問せず、ごめんなさい;;

ようやく海開きですね!楽しみです^^
また新しいイベントも始まるのでしょうか?

コーデ広場ではご感想を頂き、有難う御座います^^!
アバター
2013/06/22 19:31
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 狐の嫁入りに立ち会いました。傘は大切ですね♪
アバター
2013/06/22 19:22
来週に模試テストが2日つづけてあるので
忙しくなりそうです(☍﹏⁰)お水&ステプP
アバター
2013/06/22 19:12
こんばんは♪
昼間は良いお天気でしたが、夜になって雨が降って来ました!
アバター
2013/06/22 19:09
(*´∇`)ノ こんばんは~♪

こちらこそ、いつも投票嬉しいですヾ(*≧∀≦)ノ゙
本当にありがとうございます^^

お礼の素敵とお水お届けに来ました♫
アバター
2013/06/22 19:06
こんばんは

お天気回復です

こうなると気温の上昇が気になります

あまり暑くはならないで欲しいですね^^
アバター
2013/06/22 19:04
((・∀・*)(*・∀・))ィェィェ♪

シンシンさんが可愛かったので♪

私は、劇団四季のはだかの王様見てきたァ~(無料で)

良かったけど、

ライオンキングの方がよかったなぁ~・・・
アバター
2013/06/22 18:52
こんばんは^^
日が長いのでまだ明るいです^^
いいお天気で気持ちよかったです(*^_^*)
アバター
2013/06/22 18:38
まだ6月だってのに暑いです 30度超え……
アバター
2013/06/22 18:37
雨続きだったので 今日の晴れ間は貴重でした☼ 
お洗濯ものも片付いて気持ちいいです♪
アバター
2013/06/22 18:28
こんにちわ。

久しぶりに明るい青空が見えました。
お洗濯頑張りましたよ~^^v

明日はお休みなので
お出かけしたいなあと思っております♥
アバター
2013/06/22 18:14
シンさんこんばんは(*゚∀゚*)!
海いいですねえ・・自分海行った記憶薄れすぎて行ったことないのに等しいですwwwww
日焼けと熱中症気をつけてくださいね(`・ω・´)!!
アバター
2013/06/22 18:14
海開き楽しみですね〜
またビーチ3でどんな演出があるのかワクワクです♫
アバター
2013/06/22 18:13
こんちます。
紺と黄色の小箱に入ったボンタンアメをこめて。

訪問ありがとうです★彡
アバター
2013/06/22 18:11
こんばんは^^
 ✿訪問ありがとうございます✿ お水&素敵お届けです♫ 
可愛いコーデですね(*´∀`) 
アバター
2013/06/22 18:10
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

海、いいですね♪

私も行きたいです(*´ω`*)

お水どうぞ|ω・`)ノ
アバター
2013/06/22 18:10
(✿╹◡╹)ノこんにちは。
今日は久しぶりに晴れて気持ちがいい日でした^^
富士山が世界遺産に登録されましたね~
ますます観光客が増えて大丈夫かしら・・・(^o^)

アバター
2013/06/22 18:09

お疲れ様です☪

お水とステプを・・・ポッチとなw
アバター
2013/06/22 18:05
こんばんは^^夕食のキーマカレーを煮込んでる間に巡回中^^カレーの匂いって食欲を掻き立てるわねw
アバター
2013/06/22 18:01
こんケロ~w
アバター
2013/06/22 17:55
こんにちは~♪
ニコタの海開き、楽しみですね^^
浮輪を引っ張り出さなくちゃ♪
アバター
2013/06/22 17:43
こんにちは。ご訪問ありがとうございます。
ステキ水どうぞ☆
アバター
2013/06/22 17:30
こんにちは♪
今、富士山の世界遺産登録決定のニュースがありました^^
アバター
2013/06/22 17:17
こんにちは^^
ステプ水です
週末楽しく過ごしているかな?
アバター
2013/06/22 17:13
こんにちは^^紫陽花と菖蒲を見に行ってきましたが、咲き終わりで遅かったです。もうすぐ7月ですもんね。
アバター
2013/06/22 16:48
ここのところ体調不良で巡回お休みして申し訳ありませんでした。素敵な週末になりますように☆
いやはや、風邪がこんなに祟るとは…▽*@×@*▽最低限の家事しかできませんでした。ニコタサボりまくり…スイマセンm▽*・ェ・*▽m
27日にお義父さま帰っていらっしゃるのに、ウチのまわりは雑草出ちゃってるし、ハンマーで破壊しなくてはならない煉瓦ブロックはそのまんまだし……やること大量でぶり返したら怖いので週末大人しくして、週初めから大忙しです。……と言っても月曜日は大っ嫌いな歯医者さん。ギャ―゚。・ヾ▽。>д<。▽ノ・。゚―ッッ!!!
歯医者さんに強くなる方法があったら教えてください…っていう気分です。あのキ~ンッ!って音と歯医者さん特有の匂いがダメ…▽;;OдO;lll▽怖…ッ!

アバター
2013/06/22 16:35
こんにちは(*^_^*)素敵な週末をお過ごしくださいね♪
こちらは☀の予報です
アバター
2013/06/22 16:32
こんにちは♪
買ったばかりの新しいコーヒーメーカーで美味しい珈琲戴いてます。幸せ♪
アバター
2013/06/22 16:27
こんにちは✿素敵な週末をお過ごしくださいね~(癶ヮ癶)/
アバター
2013/06/22 16:20
こんにちは^^
雨がやんで良かったですね♪

コーデ投稿、かっこいい順に探したけどシンシンさんがいない・・と思ったら
今日はかわいいにいっぱい入ってました♪
私もかわいいに投票して来ました^^

来週はもう海開きにビーチアイテム入荷ですね。楽しみですヾ(・∀・)ノ
アバター
2013/06/22 16:17
れなで~す、よかったら、友達に、なってくださ~い(*^_^*)
アバター
2013/06/22 16:00
こんにちは♪これからお出掛け~✿今日は涼しいでっす✿素敵な週末になりますように^^♪
アバター
2013/06/22 15:56
ただいま帰りました^^
プチ旅行の最中に梅雨入りしましたが、
雨にはあまり当たらずに助かりました^^
アバター
2013/06/22 15:53
星占いのかに座の初日で、50音表で6番と22番目だから『かにの日』らしい☆
大物が捕まえられるかなw
アバター
2013/06/22 15:47
こんにちは(◡‿◡✿)
今日は風があってとても気持ちのいい一日でした✿
アバター
2013/06/22 15:45
bonoはタウンにワニを連れていってるんだ。
ワニは可愛いからね。 
でも、足を狙ってる気もするんだ。
アバター
2013/06/22 15:44
こんにちは~やっと晴れました^^
アバター
2013/06/22 15:43
こんにちは!
台風一過で爽やかな土曜日訪問です(*^^)v
エアコン無で過ごせるから嬉しい~♪
アバター
2013/06/22 15:39
シンシンさん
((*'∀')ノこんにちわぁ♪
曇り空だけど海辺のお散歩気持ち良かったよ♪素敵な週末を過ごしてね✿♫ ♬♪
アバター
2013/06/22 15:38
こんにちは 黒ったらクラゲだったww ゆらりゆらりとするダンス~♪
アバター
2013/06/22 15:37
楽しみだ(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
また泳ぎにいこ~♪(。→‿◕。)☆
アバター
2013/06/22 15:17
こんにちゎ✿素敵な週末を♪急ぎお水とstpのお届けです✿ =≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
アバター
2013/06/22 15:09
海開きするし、来週は楽しみね。
「天空の星の花」ってどんな合成アイテムになるのかな^^
アバター
2013/06/22 15:01
こんにちは。
朝は雨でしたが、午後になって太陽が出てきました。
これから外出しようかな(*^^*)
よい週末をお過ごしください
アバター
2013/06/22 14:57
こんにちは
アバター
2013/06/22 14:49
こんにちは^^
今日は台風もいなくなって爽やかな天気ですね☆
よい週末を!
アバター
2013/06/22 14:49
こんにちは♪今日は過ごしやすい気温で…快適で…欠伸が止まりませんw 楽しい週末をお過ごしくださいね♪
アバター
2013/06/22 14:44
こんにちは!
台風一過で爽やかな土曜日訪問です(*^^)v
エアコン無で過ごせるから嬉しい~♪
水曜日からお天気良いといいですね
海気を付けて楽しんで来て下さい!
アバター
2013/06/22 14:32
こんにちは~コメントありがとう(^o^)頑張る
アバター
2013/06/22 14:25
訪問&コメントありがとうございます♪
ステプ&水撒き応援です♡→ܫ←♡
アバター
2013/06/22 14:25
こんにちは~朝は寒かったのに今は晴天で暑いですよww
泳ぎた~い^^
アバター
2013/06/22 14:25
今日行ってきました~にゃんこのお医者さん!
射2本うってもらいとお薬をもらってきました。「どこで、かぶれてのか解らないので・・・・・・・外に出さないでください」
と、言われましたが・・・無理なので様子を見てこれで治っていけば・・・・・いいけど・・・・とりあえず最近出かけるところに近寄らないようににおいのきつい!カビキラーとダニ防止のお部屋用スプレーをまいてきました。

本当に、治ってくれるといいけど……やらに舐めまくるから・・・・・><;;

おなかの毛がぬけちゃったし、かぶれ痣もあるのに・・・・・・毎晩でていくww><;;
アバター
2013/06/22 14:20
(*´∀`*)コンニチワ~♪素敵とお水のお届けです(^^)
アバター
2013/06/22 14:19
✿こんにちは~✿お水&stpのお届けです~♫久々に晴れました~(^-^*)✿
アバター
2013/06/22 14:15
寒いの・・><
長袖じゃないと風邪引いちゃう感じです^^;
シンさんの所に飛ばしちゃいたいくらいw

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。 ぬくぬくしちゃお。。
おかげでポカポカになったよ♪
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとね~♡
アバター
2013/06/22 14:15
こんにちは~
水曜日から海?!少し早い夏休みですか?
いっぱい泳いで遊んで楽しんできてくださいね~♪
アバター
2013/06/22 14:12
やっと青空天気に!さて、めいっぱいお洗濯しようぉ~~っと。
アバター
2013/06/22 14:10
海からミネラル水とステキお届けです〜♬
良い週末をお過ごしください( ゚ー゚)/゚*゙;.・☆

ミニゲームは、結構好きです^^
アバター
2013/06/22 14:07
こんにちは!素敵な週末を♪
いいお天気☀になりました^^
アバター
2013/06/22 14:06
素敵お届け♪長Tシャツでも良い位に涼しい♪でも扇風機をかけるのが習慣になってしまった^^;夏が怖い!
アバター
2013/06/22 13:59
こんちゃ(^0^)/
今日は いい天気だね(^^♪
洗濯物も布団も干せて~めっちゃうれしいよん\(^^@)/
お水マキマキ&ステキ☆ポチッと♪
アバター
2013/06/22 13:58
こんにちは♪

お昼寝を邪魔される選挙カーなのに
散歩中に手を振っちゃう娘の姿が可愛いです(。→‿←。)❤
アバター
2013/06/22 13:46
やっと青空天気に!さて、めいっぱいお洗濯しようぉ~~っと。
アバター
2013/06/22 13:43
こんにちは。
海イベント、もうすぐですね。
パールカードは、偏り厳しいです。
アバター
2013/06/22 13:16
o(*'▽'*)/今日は~
雲のカーテンから青空が見えています;
庭のサンショウの実佃煮にしようかな?
アバター
2013/06/22 13:14
こんにちは_φ(・ω・`) 
ステプ&メガ水をどうぞ。。。明日は訪問が遅くなりますがヨロシクです☆
素敵な週末になりますように。。。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

今日も投稿されてるのかな?
後で探してみま~~す♪
アバター
2013/06/22 13:10
こんにちは~
アバター
2013/06/22 13:08
こんにちは_φ(・ω・`) 
外出前に駆け足で失礼します。
今日も素敵な1日になりますように(⌒-⌒)

態々訪問ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
先程は、コメ出来なかったので、再訪させて頂きました(⌒-⌒)ニコニコ...
アバター
2013/06/22 13:04
こんにちは、素敵な週末をお過ごしください♪ 午前中にクーラーの大掃除しました~( ̄∀ ̄*)
アバター
2013/06/22 13:00
こんにち(.☣ˇ㉨☣)もふ♪

シンシンさんに一言
「うっかり」さんなんだおw
午~後~から晴れてきたおw洗濯物乾くまで晴レルヤ~w
アバター
2013/06/22 13:00
㋩㋺ー♩雨もあがって少し晴れ間が見えています。今のところまだ涼しいかな。素敵な週末になりますように♩

本日の支援です。たくさんのお花がメガしますように❀
アバター
2013/06/22 13:00
こんにちは^.~

やっといいお天気になりました♪
今日も良い一日を♪♪

先程100コメ間に合いませんでしたので再訪です^^
アバター
2013/06/22 12:54
訪問、ありがと~^^
うちのワンコは、3・5kg位だから、ディアたんの方が重いね~。
昨日、カットしてトイなのに、ダックスみたいになっちゃいました(^_^;)
海、楽しんできてくださいね~♪
アバター
2013/06/22 12:51
コニチハ☀黒ガチャの水瓶(秘泉のツボ)。水瓶座のアタシには嬉しいアイテムかも~♪ ステぷ☆
アバター
2013/06/22 12:48
こんにちは!(。・▽・)ノ 
今日は晴れて気持ちいい週末になりました。
ステプ(◕‿◕✿)ポチット♫
アバター
2013/06/22 12:46
こんにちは~stp&お水です♪
やっと晴れました~雨続きで水不足も解消されたかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.