Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(6月22日)


こんばんはぁ♫

もう直ぐお風呂だけど、先に更新しておきます。

22日は朝から曇りがちでした。

雨は降らなかったけど!!明日はどうかな?

午後は蒸し暑くて 体調がおかしくなっちゃう。

皆さまも熱中症や紫外線に気をつけてくださいね。

そうそう、富士山、三保松原も含めて、

世界文化遺産に完全登録されたんだね。

おめでとうございます。でも、これからが大変だな♪

父親も別の世界で喜んでいるだろうなぁ~~♫

ニコタ、

イベントだけど、 3階出来上がったけど、

いっぺんで3階に行けたらいいのに~><

ガーデンは、

メガのお花を合成したので、ちょっと寂しくなったかも!

いつも栄養満点の水撒きありがとうございます。


釣りは、土曜1回やって なんとかお祝い真珠は

釣れたけど、15日 日曜はまるで駄目~><

今週頑張ってみようかな。

青ガチャ52弾、

コンプまでの道のりは遠いなぁ~~~><

そうそう、いつもコーデの投票、多くの投票を頂き 

誠にありがとうございます。

ワンパターンになって 

着る洋服もなくなってきましたよ~~><

現在かっこういい部門で20日も2番でした。

これで、12回連続6番目以内を維持してます。

今回はかわいい部門ですが!!^^

皆さまいつもありがとうございますm(_ _)m

こんなシンですが どうぞよろしくお願いします。


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。
アメショーオスだよ。)

一昨年の8月20日、1キロちょっとで家に来たのに、

5月29日で2才になったけど、あっという間@@

3日に新しい体重計が来たので測ったら、

4、9キロでしたよ。

最近スポットライトのおもちゃで遊んでいるけど、

つかめない光を一生懸命つかもうとしているんだ@@

可愛いけど、よく飽きないなぁ~~ww

今もシンのところで壁に向かって待っているんだよ♪

今週も、皆さまに素敵なサプライズが

ありますように願ってます♫                            

                           にこしん☆

アバター
2013/06/23 01:25
水テプ完了!
100コメ^^
アバター
2013/06/23 01:23
こんばんは^^ただいま~☆遅くに大阪から帰ってきました。
お月様がとってもきれいですよ。
アバター
2013/06/23 01:22
こんばんは。

今日はドライブの途中でゲリラ豪雨に遭いました(>_<)
おうちの洗濯物が心配でしたが
こちらは全然降ってませんでした^^;

おやすみなさい~。
アバター
2013/06/23 01:20
こんばんは

今日は、梅雨の晴れ間…と思っていたら、突然雨が降ったりして変なお天気でした。
でも、意外と過ごしやすくて助かりましたね♫

日曜日、ゆっくりのんびりお過ごしください❤
アバター
2013/06/23 01:16
こんばんは。
青52が出てから10日。毎日回してるはずなのに目玉まだ1個。
なんと、目玉率1%だww!
アバター
2013/06/23 01:12
今晩は!
今日は、国連パブリック・サービス・デー&沖縄慰霊の日&オリンピックデーです!
アバター
2013/06/23 01:09
こんばんは^^
仕事帰りに行った31の4個盛り❤ん~^^疲れも吹っ飛んじゃう~(笑)夏はアイスよね~♪
アバター
2013/06/23 00:29
こんまんは☆涼しくて過ごしやすい一日でした~♪
アバター
2013/06/23 00:13
シンシンさん~(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

早いものでもう~日曜日。

素敵な休日をお過ごし下さいね(ё。☆)・・☆うふ

ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】
アバター
2013/06/23 00:08
こんばんは^^ どうしても~1番乗りしたくて次のにコメント入れちゃった
ごめんね~<m(__)m>
アバター
2013/06/23 00:02
こんばんは♪

今日は朝から薄日が差してました

ルンルンで、街にお菓子を買い出しに(^m^)

うさぎのストラップが欲しくて

ついついまだある物まで買ってしまいました・・・おまけだったので(^^;)

帰り道、お月様がまんまる?に見えたので調べてみたら

日曜日が満月です☆

やっぱり・・・ちょっと違うんですよね

満月の日は?がつかないぐらい、やっぱりまるいんですよね〇

満月が近いからか

くまが家中走り回っています(・_・;)

明日はなにをするやら・・・

ムシムシ嫌ですよね

こっちは・・・寒いですが

体調に注意してくださいね

今夜も

ゆっくりおやすみください
アバター
2013/06/22 23:58
こんばんは^^
台風一過となるかと思ってたのに雨降りの一日でガッカリでした^^;

どうぞ良い週末を~♪
アバター
2013/06/22 23:57
訪問していただき感謝です!
ニコタの海で、また何か取れるといいのに。
貝とか、コインとか(^^)
アバター
2013/06/22 23:55
こんばんは♪素敵な週末を〜^^
アバター
2013/06/22 23:54
こんばんは^^

ニコタの海開き楽しみです♪^^
リアは昨日からちょっと寒いです^^;
アバター
2013/06/22 23:54
こんばんは☆
世界遺産に登録されたんですねー^^
嬉しいニュースです(。→‿←。)

明日は素敵な日曜になりますように♡+*
おやすみなさい^^
アバター
2013/06/22 23:44
こんばんは、ステキとお水と栄養補給注射のお届けです^^良い週末を♬
アバター
2013/06/22 23:43
いつもありがとうございます♪
アバター
2013/06/22 23:42
こんばんは(´∇`)こちらこそコメントありがとうございます!
stp お水どうぞ~☆

雨でも蒸し暑くて大変ですよね;体調に気をつけていかねば(-""-;)
アバター
2013/06/22 23:39
こんちゃ^^
今日は走り込み卓球部員がメガ水撒き撒きに来ましたよぉ~^^
きれいなお花が咲きますように❀
アバター
2013/06/22 23:39
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日は晴れかと思えば夕方突然の雨 
天気予報を信じて早く帰宅して良かった
アバター
2013/06/22 23:36
こんばんは^^
昨日の夜更かしのせいか起きたら昼でした。。

お父様富士山お好きだったのですね。
よかったですね♪
アバター
2013/06/22 23:35
こんばんは^^
評価&訪問感謝です♪
素敵&お水どうぞ~♪
海楽しんできてくださいね^^
良い週末を~♪(*´▽`)ノ
アバター
2013/06/22 23:34
こんばんは^^お水とstpのお届けです♪
娘(小5)の上履きのサイズがとうとう私と同じサイズになりました^^;
大きくなったなぁ…

明日は日曜日ですね^^
ステキな休日をお過ごしください。
アバター
2013/06/22 23:34
こんばんは^^特急ステプです~今日は全然ニコタに入れませんでした><
アバター
2013/06/22 23:32
STP&お水お届けに参りました^^
アバター
2013/06/22 23:31
こんばんは^^ 
今日は午前中仕事で、午後はゆっくり過しました~
今週もありがとうございました(*^-^*)
アバター
2013/06/22 23:30
こんばんは♪
駆け足ステプで失礼します…、ぽちっ☆
アバター
2013/06/22 23:29
こんばんは^^いいお天気でした。でも雨が降ってきてびっくり。
アバター
2013/06/22 23:27
こんばんは♫
海、良いですね~(*´∇`*)
ビーチボールで遊んで沢山泳ぎたいですねww
私も早く海に行って沢山遊びたいなぁ~♫
では、おやすみなさいです^^
アバター
2013/06/22 23:27
❁こんばんは~❁ 今夜は夫の飲み会に運転手役でついて行き食べてきました~ (*^_^*) 
アバター
2013/06/22 23:26
こんばんは^^
アバター
2013/06/22 23:26
こんばんは☆ 気にいってるTV番組がどんどん最終回で終わっていくので、寂しいです><
アバター
2013/06/22 23:25
✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンㇵ♬♫+゚:。*
ご感想ありがとうございました♪ 
私も ポチっとさせていただきました♪
まだ私は ニコタの海開き 経験したことないので
どんなのか たのしみです。☆。゚(★′ー`)ノ
アバター
2013/06/22 23:23
こんばんは
stp&水やりのお届けです。
アバター
2013/06/22 23:23
|ョ0ω0*)ノ゙【コンバンハ♪♪】今日はとっても不安定な空でした。
アバター
2013/06/22 23:22
こんばんは^^
訪問ありがとうございました♪

ウチのアメショーは食が細く痩せっぽちだったんですが
避妊手術をしたらモリモリ食べるようになりw
只今、3歳でちょうど4kgですww
ほんと可愛いですよね~^^
アバター
2013/06/22 23:21
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-雨の被害はなかったですか?

カメさんの浮き輪がカワ(・∀・)イイ!!デスネ
竜宮城へ行くのかな?
アバター
2013/06/22 23:21
こんばんは♪
訪問&ブログにコメント、ありがとうございました^^
おやすみなさいw
アバター
2013/06/22 23:15
こんばんは~♫  今日は過ごしやすい一日でしたよ^^

こんな日に仕事なんて、がっかりでした~><


アバター
2013/06/22 23:12
こんばんは~(。◕‿◕)ノ今日も暑くもなく過ごしやすい一日でしたw
アバター
2013/06/22 23:10
シンシンさん。こんばんは~☆
今日は2歳の姪の子守で疲れました。^^;
アバター
2013/06/22 23:08
こんばんは^^いつも有難うございます!感謝のstp&お水のお届けです☆
アバター
2013/06/22 23:07
こんばんわ。今夜はお急ぎで失礼します❤
アバター
2013/06/22 23:07
こんばんは。

空梅雨モードになってしまいました。
週間予報でも雨は無し。
気温低めで助かってます。
アバター
2013/06/22 23:05
こんばんわ!

今夜はエビチリパーティでした♪

美味しいエビ、食べまくりましたよ^^
アバター
2013/06/22 23:03
木 金とテストなので
おわったら タウンの海にいきたいです。
おやすみなさい^^
アバター
2013/06/22 22:58
こんばんは(╭☞ゝ∀◕)╭☞
こちらこそいつも投票ありがとうございます。
海開き楽しみですね~

今日も1日お疲れ様~素敵な週末を~
アバター
2013/06/22 22:56
ドモドモヾ(´c_,`*)
キャットタワーの組立に2時間かかってしまい疲労困憊デスε=(´Д`;)

でも猫たちもかなり気に入ってくれた様子♪
そんな姿を見てると疲れなんて吹き飛んじゃう・・・・いやw吹き飛ばないわね(lll-ω-)ズーン
あした筋肉痛にならないことを祈ろう
アバター
2013/06/22 22:54
今晩は、今日は晴れていたけどちょっと涼しい風が吹いて過ごしやすい一日になりました。
梅雨の頃になるとツバメをよく見かけますね。
だいたい毎年同じような所に巣を作ってるんですけど、そろそろ巣から雛が顔を出して餌をねだる姿をよく見かけるようになりました。ご飯が欲しいって、元気によく鳴いてます。^_^
もう少ししたら巣立ちの時になりそうです。
アバター
2013/06/22 22:53
こんばんは^^ 今日は歯医者で、歯のクリーニング。
ツルツルピカピカになって気持ちいいヽ(´▽`)/
アバター
2013/06/22 22:53
こんばんは♪
夜更かししたいけどすごく眠くなってきちゃいました。
土曜日ってなぜかどっと1週間の疲れが襲ってきます。
アバター
2013/06/22 22:50
こんばんは~^^
肌寒い札幌から参上です。よい週末をお過ごしですか(^-^*))
アバター
2013/06/22 22:50
シンシンさん こんばんは(*´∀`*)
もうすぐニコタの海開きですね! 楽しみですぅ♪
アバター
2013/06/22 22:49
こんばんは、

なぜか、お風呂で、カメの浮輪すがたの、シンシンさんを、想い浮かべて、しまいました・・・
アバター
2013/06/22 22:46
(。・ω・。)ノ♡ 血液型別 怒られた時の反応 pic.twitter.com/MRlxhmDTxX
アバター
2013/06/22 22:42


こんばんは♪


ご丁寧にありがとうございます^^
素敵なコーデで眼福でした〜♪


素敵のお届けです✿
アバター
2013/06/22 22:42
こんばんは。
訪問ありがとうございました/
こちらこそ、コーデへの感想ありがとうございました ^ ^
アバター
2013/06/22 22:42
わーー
海いいなー
うきわかわいいですー♪
アバター
2013/06/22 22:40
こんばんは☆そろそろ疲れがピークです;;
早く寝ようっとzzzおやすみなさい☆
アバター
2013/06/22 22:37
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんゎ~❤

シンシンさん、コーデの感想いつもありがとうございます♪

特別な効能がある秘薬のお届けです^^
いっきにどぞ~( *´艸`)
アバター
2013/06/22 22:36
こんばんは、早くも夏バテモードに突入してしまいました、冷たいお水とステプどうぞv
アバター
2013/06/22 22:35
初めまして┏○ ペコリ

自分のコーデか
お友達のコーデを見に行ったときに
感想をくださった方のコーデを拝見しています^^

今年の海はどういう趣向でしょうね~♪
初の海でくじらに遭遇は感動でした!
男性と花火デートしましたしw
アバター
2013/06/22 22:35
こんばんは~!
こちらこそ投稿投票ありがとうございます!(⌒-⌒)

今年はビーチでどんなイベントあるのでしょうかね~!
2年前にあった、潮干狩り復活しないかなぁ~!(^_^;)
アバター
2013/06/22 22:35
シンシンさんこんばんは~☆
いつも素敵なコーデですね。ランクインおめでとうございます。
久しぶりに土曜日ゆるりと過ごしました。
アバター
2013/06/22 22:34
こんばんは^^
栄養たっぷりかどうかはわかりませんが
お水蒔いときました~^^
綺麗なお花が沢山さきますように!
アバター
2013/06/22 22:33
お久しぶりですー 
ご無沙汰してすみません>< 
よい週末をお過ごしください^^
アバター
2013/06/22 22:30
いえいえ。ご丁寧にありがとうございます*

アメショーを飼っているのですね!!
可愛いですよね♡ (うちのはロシアンブルーですが)
アバター
2013/06/22 22:29
こんばんは(*^_^*)

晴れたり曇ったり降ったり
忙しい一日でしたにゃ❤

今は涼しくて過ごしやすいです❤
アバター
2013/06/22 22:28
シンシンさん。ありがとうございます(*^。^*)

明日 お仕事で 早く休まないといけないのに コメ入れてくださって嬉しかったです!
シンシンさんも どうか 無理だけはしないでくださいね!
アバター
2013/06/22 22:26
シンシンさん~(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】
元気に笑顔で。。(嬉〃∀〃)ゞ
いつも。。(,,´∀`p【゚*。+゚☆謝々☆゚+。*゚】q´∀`,,)
アバター
2013/06/22 22:24
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃今週もお疲れ様でした^^
今日は草取りをしてちょっと筋肉痛です(^_^;)
アバター
2013/06/22 22:21
こんばんは♪
アースラの訪問ですよぉ~。アリエル逃げてぇ・・・の図(〃'∇'〃)ゝアハッ
アバター
2013/06/22 22:21
こんばんは*

本日のステプとお水お届けです*ゝω・)ノ✿
アバター
2013/06/22 22:19
|。・ω・|ノ コンバンワ☆
風が涼しくさわやかな1日でした^^
アバター
2013/06/22 22:17
こんばんは^^

最近 ニコタの進化?がすごすぎて ついていくのが大変だったり^^;
でも 楽しいですよね☆
だから あんまり無理せず楽しみたいです^^
アバター
2013/06/22 22:16
こんばんは☆
今日はダンスのレッスンに行ってきました♪
8月4日、また商業施設で踊るんだって。
真夏は勘弁してほしいよ~><
汗でメイクが全部流れちゃう・・・。

カメさんの浮き輪、お揃いだね~^-^
アバター
2013/06/22 22:16
素敵&お水お届けです(´∀`●)
アバター
2013/06/22 22:10
今日はわんこの予防接種に行ってきました。
これでまた一年安心してすごせますわ~。
フィラリア 蚤 ダニ予防もばっちり。
ペットはいろいろとお世話が大変ね~。
アバター
2013/06/22 22:05
こんばんは^^
応援ポチと、コメントをありがとうございました
海開き、楽しみですね♪
アバター
2013/06/22 22:04
こんばんわ^^昨日からビタミンの錠剤を食べ過ぎてるせいかどうもお腹の調子が…><
アバター
2013/06/22 22:02
最近日にちをあけてしまいすみません
アバター
2013/06/22 22:01
o(^0^)o今w(^○^)w夜わ~♪お仕事頑張って来た土曜日です(ー。ー)フゥ
アバター
2013/06/22 21:55
こんばんは!気温低め、湿度ちょっと高め…そんな土曜日でした。(^^)
アバター
2013/06/22 21:55
まったり休日で久々に充実クッキング←やれば出来るんだぞ(*つー`*)エヘッ
アバター
2013/06/22 21:54
LATEX大学でインストールしてと言われたけど時間かかりすぎ。どんだけぇ!更に理解不能www
アバター
2013/06/22 21:50
こんばんは^^
お水とステキのお届けです♪
アバター
2013/06/22 21:49
(*ゝД・*σσ。+。・゚・。КOЙВДЙЩД。・゚・。+。・゚

今日ゎ☀てくれたので☆:・゚.*ウレ(〃゚艸゚〃)スィ~*.゚・:☆
アバター
2013/06/22 21:48
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

わお!

お次は、カッコ可愛い!

とても似合っていますね♪
アバター
2013/06/22 21:44
こんばんは^^
こちらこそありがとうございました♪

海、楽しみです^^
アバター
2013/06/22 21:38
シンシンさん。こんばんは♪

今週は 体調を崩して訪問できなくてごめんなさいね。
お陰様で元気になりました(*^。^*)

体の事を気遣ってくださって嬉しかったです(*^。^*)
シンシンさんも くれぐれも無理はなさらないでね!
素敵な週末を☆
アバター
2013/06/22 21:35
こんばんは(。◕。◕。)
ニコタの海開きなのですね(。◕。◕。)

ここの海と言えば最初の一年位しか行った事が無いかも(^_^;)
海自体に入ったのは一回程度だし(^_^;)
アバター
2013/06/22 21:34
こんばんは☆
お蔭さまで黒ガチャに続き、青ガチャ第52弾もコンプです^^
アバター
2013/06/22 21:28
こんばんは☆
訪問ありがとう^^

海開きするとついついプカプカしたくなりますよね。
アバター
2013/06/22 21:27
こんばんは☆
お水とステキ(σ^▽^)σ☆ポチッ
アバター
2013/06/22 21:24
コンバンハ♪
祝!富士山☆世界遺産決定☆
天女の羽衣伝説の三保の松原も~❤
今日はとってもいい気分~ヾ(≧∇≦)〃
ステキな週末をお送りくださいね~^^
アバター
2013/06/22 21:24
こんばんは~♫
訪問ありがとうございました^^v

海水浴は初めてなので上手く泳げるかな~??
その前にアイテム買わないと!!
楽しみです☆*・。・*☆
アバター
2013/06/22 21:18
こんばんは♪お久し振りですm(__)m
アバター
2013/06/22 21:11
こんばんは♪
訪問ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:

週末はのんびり魚釣り(*・_・)o/ ̄ ̄ ̄~ ⌒。チャポン!!・・と楽しんでます^^
アバター
2013/06/22 21:03
こんばんは^^訪問ありがとうございました^^
お水とステキお届けです(^-^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.