Nicotto Town



サロンコンサート

画像

今宵は、地元のカフェで開催されたサロンコンサートに行って来ました。
このカフェは、私が所属する合唱団のピアニストのお店です。
ご主人はホルン奏者で〜ご夫婦揃って音楽家でもあります。
今回のコンサートは、木管楽器とピアノ、ホルンのアンサンブルでした。

プログラムの中で、個人的には〜
・ハンガリー出身のD.アガイの「5つの舞曲」が印象に残りました。
 哀愁を帯びた美しい旋律でした♪
・ベートーベンの「ピアノと管楽のための五重奏」・・わが団のピアノ伴奏者が,
 いつもとはまた違う表情の演奏で〜良かったと思いました♪

休憩時間には美味しいコーヒー(本当に、とびきりおいしいのです!)と
ケーキで和みました。
小さなサロン・コンサートは、アットホームでいいものです^^

アバター
2013/06/24 21:39
ハリーさん
コーヒーとケーキを頂いて、柔らかい木管楽器の生演奏に癒され、
その上 帰り際に・・オリジナルブレンドのドリップパック・コーヒーのおみやげまでいただきました♪
アバター
2013/06/24 19:13
お~いい時間を過ごされたんですね~^^
お友達のご夫婦も素敵ですね~(^^♪
アバター
2013/06/23 22:21
りんごさん
東京の田舎者の私にとって・・大都会のまん中は敷居が高いものですが〜
プチ都会のわが地元は、夜の外出も気軽です^^
こだわりの自家焙煎のコーヒーは、夜いただいたのに、、良く根くれました。。。
アバター
2013/06/23 18:42
さすが都会!
ステキなお店があるのですね。
ド田舎に住んでいると、
「かふぇ~? 見たことないわね~」という世界です。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.