Nicotto Town


日記放置気味


お友達の恋の行方3

今日リータンの好きな人と偶然公園であったので遊んだ

女子、俺入れて二人だけと男子4人で遊んだ~


なぜリータンの好きな人と最近よく合うのだろうか




話変わるけど、日焼けが今日すごかった

ドッジボールの試合があってそれでひざ当てから下が赤くなって顔が・・・顔が


ピエロみたいな鼻になっちゃった

アバター
2013/07/10 07:32
好きじゃないよ。あんな奴・・・
アバター
2013/07/02 20:24
今日あの人から誕生日プレゼントもらったよ!

まおがうちの誕生日教えたんでしょ♪

THANK YOU!!


あと、いつでもいいから受験するか、
すみチューいくのかきいて>д<

いつもゴメンね!
アバター
2013/06/30 10:21
友達限定巡回中です。

素敵をどうぞ。

あっという間に日曜日ですね^^
今日一日があなたにとって素敵な一日になりますように。
アバター
2013/06/29 16:04
久々の巡回!
ステプのお届けです♪
アバター
2013/06/27 17:44
こめと訪問かんしゃでごぜぇます
アバター
2013/06/27 16:54
此処に失礼致します*
サークル申請有難う御座います。

「おりちゃ」が分からないとうちのサークルに入ってもついていけないかと。
現、サークルはロル(会話のあと、または会話前の現在の自分の行動のことを言います。)
を4行以上かける方を対象としております。
それをもう一度お考え致しまして、条件クリアしていましたらお返事下さい。承認致します。
アバター
2013/06/26 14:40
IAよ・・・

みれい学園〈友〉のサークルカフェでお喋りしよ☆彡
アバター
2013/06/26 08:10
いい感じだね♡

ガンバ///
アバター
2013/06/24 20:51
髪、長いのと、短いのどっちが好きか聞いて!!
本当にゴメン!
アバター
2013/06/24 19:52
こんばんにゃん~☾血(水)★ステキご奉仕するにゃん❤
ブログコメントありがとうございます。
昨日日差し強かったんですね~。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.