Nicotto Town



食欲がない。。。。


6月になって湿気がたかまると



胃腸の調子がすぐれなくなります。


う〜ん、食欲がない。


今からこんなんじゃ先がおもいやられるぅぅぅぅ〜。




アバター
2013/06/25 00:21
蛍子さま>>
無理がきかない!
ずばり、その通り(笑)。
消化力が落ちるので、全体的に食べられなくなるのがねえ。。
アバター
2013/06/24 23:25
私は塩をよく効かしたおむすびしか入らなくなります。
無理が利きませんよね~
アバター
2013/06/24 22:57
サクタさま>>
コメントありがとうございます。
私は、もう夏場の高湿度に弱くてたいへんです。
鰻は大好きですが、すっかり贅沢品ですねえ〜。
アバター
2013/06/24 22:43
ブログ広場からお邪魔します。
夏バテわかりますー
蒸し暑くなると食欲が減りますね;
あれって湿気のせいなんですかね??
でも、食べだしたらたくさん食べれる自分って・・・
鰻を食べましょう!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.