Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


プレ頂きました (〃▽〃) 



優しいニコ友が、黒ガチャ・踊り子クラゲをプレゼントして下さいました。
ありがとうございます~~~。
クラゲ、可愛いとは思っていましたが、か~なりレベルの高い可愛さです。

やっぱり この帽子、いいですね~ (〃▽〃) すごく雰囲気があってイイ感じ~♫

髪は、ストレートよりも、ゆるふわウェーブとかロングフリルウェーブのような
ちょっと波打っている感じが合いそう。 ← 持ってない、残念w

真っ白な首元は、ネックレスを合わせやすそうで いろいろ試しました。
チョーカータイプっぽいきんぎょネックレスが 私好み !! の絶妙な位置に来ます。
雰囲気を合わせるなら、フラワー2連ネックレスがいちばんかなw
服に付いている青ビーズ飾りと相まって Σ( ̄ロ ̄lll)ノノ 最初からセットされていたようにピッタンコでした。

とかなんとか、今朝から 着せ替え箱の往復を楽しんでいます。
本当にありがとうございました。

もう嬉しくて嬉しくて 踊っていますぅ ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ ♪

.

アバター
2013/07/02 07:31
お久しぶりの、おはようございます☆彡
ちょろりとご尊顔拝しに伺いました…なかなか来なくてごめんなし~

私もクラゲちゃん、パッと見た時に
「これって結構イケるんじゃね!?」とか思いました。
まあ幸いにも出たので、これからうにょうにょ着てやろうかなあと思っていたり…。

また、背景の取り合わせがシュールでステキです!
この熱帯魚と海草、当時はいなかったのでフリマで手に入れよう!と
やってた時期があるのですが、なかなかうまくいかずじまいで現在に至る、と。
今期の背景に合わせたいですが、きっとまた高騰してるだろうから
冬ぐらいに狙おうかなあと思っています( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2013/06/26 13:48
おおっ よかったですね~
アバター
2013/06/26 09:04
(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!ステプ☆゙(*・・)σ【】ポチッ♪
メンテ後のタウンも楽しみですね♪

(〃∇〃) クラゲちゃんコーデ 素敵で゛すぅ♥

私も 今日はクラゲちゃんで訪問しましたぁ (●^o^●)
アバター
2013/06/25 23:27
よくお似合いです^^
残念ながら、その良さが私にはよくわからない…と来たもんだ( ̄▽ ̄;)
なのに倉庫にはたっぷりと眠ってます^^;w
フリマで使えるかなwww
アバター
2013/06/25 16:36
クラゲかわいいですよねー^^

今回のガチャで欲しい服はコレだけでした
1回まわしただけじゃ
残念ながら出ませんでしたがΣ( ノ∀`*)ペチョ
アバター
2013/06/25 13:14
こんにちは~

確かにクラゲ、かわいいかも~
似合ってますww

クラゲだけに裸足なのかな?
逆に好きな靴が履けるのは使えますね^^



アバター
2013/06/25 11:39
よかったですねー。

おめでとー♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.