Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(6月25日)


こんにちはぁ♫

お昼のの用意をしながら覗いたら、

80コメ超えてたので先に更新します。

わ~~~シン麻呂の長崎ちゃんぽんの麺がのびちゃ~うww


以下は内容変更予定です。

昨夜はスーパームーン見えなかったぁ~><

23日日曜日は朝から曇りがちでした。

電車は、ガ~~~ラガラで貸切だったよww

雨は降らなかったけど!!

午後は蒸し暑くて 体調がおかしくなっちゃう。

今週も 皆さま、熱中症や紫外線に気をつけてくださいね。

そうそう、富士山、三保松原も含めて、

世界文化遺産に完全登録されたんだね。

おめでとうございます。でも、これからが大変だな♪

三保松原の人ごみも凄かったらしいし、

東京では ○とバスツアーに入ったとか?

商魂たくましいのはいいけど、

くれぐれも行かれる方はマナーを守って欲しいです。


ニコタ、

イベントだけど、 3階出来上がったけど、

いっぺんで3階に行けたらいいのに~><

得点全部もらったから カード集めるだけ~~~^^

ガーデンは、

メガのお花を合成したので、ちょっと寂しくなったかも!

いつも栄養満点の水撒きありがとうございます。


釣りは、

22日 虹色ニジマス?っていうのを2匹釣ったけど、

レアだっていうの知らなかったから 

一匹売っちゃったよww

青ガチャ52弾、

コンプまでの道のりは遠いなぁ~~~><

そうそう、いつもコーデの投票、多くの投票を頂き 

誠にありがとうございます。

ワンパターンになって 

着る洋服もなくなってきましたよ~~><

前々回はかわいいで 何とか8番目になったけど、

男性ではなかなか上位は難しいね。

前回はかっこういいで3番でした。着るものが無~い^^

皆さまいつもありがとうございますm(_ _)m

こんなシンですが どうぞよろしくお願いします。


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。
アメショーオスだよ。)

一昨年の8月20日、1キロちょっとで家に来たのに、

5月29日で2才になったけど、あっという間@@

3日に新しい体重計が来たので測ったら、

4、9キロでしたよ。

最近スポットライトのおもちゃで遊んでいるけど、

つかめない光を一生懸命つかもうとしているんだ@@

可愛いけど、よく飽きないなぁ~~ww

今もシンのところで壁に向かって待っているんだよ♪

日曜日は来客があったんだけど、

チキンハートのディアは シンのお部屋の

隅っこで小さくなって隠れてました。困ったもんだよ@@

はっきりしない天気だけど

今週も、皆さまに素敵なサプライズが

ありますように願ってます♫                            

                           にこしん☆

アバター
2013/06/25 22:26
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

100~☆ 
アバター
2013/06/25 22:23
こんばんは^^
この季節はエアコンないと辛いですよね
お水とステキのお届けです♪
アバター
2013/06/25 22:20
こんばんは☆
昼前にゲリラ豪雨来た~~~\(◎o◎)/!
凄い降りでしたが 涼しくなって助かりました(^_^;)
アバター
2013/06/25 22:06
ひこぼしさま❤(。◕‿◕)ノ゚・
アバター
2013/06/25 22:04
こんばんわ♪
ミラクルで「背中のきらきらレインボー」ゲットです(*◕_◕*)
アバター
2013/06/25 22:03
ネジネジナースにゃあヾ(ΦωΦ*)ノ♪ハサミの使い道は……((+^・ー・′)ニャリ☆

( -。-)スゥーーー・・・ (っ>ロ<)っコンバンワアアアアアアァァ…!!
アバター
2013/06/25 21:58
こんばんはです。明日は雨みたいです。
こちらは夜は涼しいので、まだ、エアコンのお世話になってませんです。
暑くて湿気が多いのは、つらいです。
アバター
2013/06/25 21:54
こんばんは^^

買い物帰りにタイミング良くドシャ降りにあいました(T_T)
家に着いたら止むんだもんな~orz
アバター
2013/06/25 21:53
ヾ(დ☣‿☣)ノ こんばんはヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノstp&メガ水です
アバター
2013/06/25 21:51
眠いので今日は、もう寝ます^^おやすみなさい♩お水とステプ送信^@^
アバター
2013/06/25 21:51
こんばんは♪
ポピー白でお立ち台(≧∇≦) 今日はビールで/□☆□\カンパーイ
アバター
2013/06/25 21:49
明日は海開きですねぇ^^ 
かわいい水着出ちゃうかなぁww
アバター
2013/06/25 21:48
こんばんわ。

この年にして、なんと
初めて(!)髪を染めました。

髪も切って頂きまして
サッパリ致しました^^
これで何とか、暑さや湿気に対抗したいと思います。

と言っても、全然、我慢せず、クーラー付けてますけどね^^;
アバター
2013/06/25 21:46
今日は、お仕事が休みになったので、いろいろとしてました。
つかれたので早めに寝ます。

お互いにいい夢を~
(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚
アバター
2013/06/25 21:42
きょうは22時までがんばって起きて、NHKのドラマ観ます~!
アバター
2013/06/25 21:41
こんばんは^^
ご訪問&ご支援、大変感謝♡お礼のSTP&お水です♪ステキに咲いてくれますように☆彡キラッ
アバター
2013/06/25 21:39
☆こんばんわ☆おつかれ様~。
ゆったり休んで^^ね。
アバター
2013/06/25 21:33
こんばんは☆
私も冷房の効き過ぎは困ります。
でも暑いのはもっと困ります~
アバター
2013/06/25 21:31
コンバンハ♪ 
シン麻呂さん カッコイイで1位ですね^^

☆凄いですぅ。o○☆*:..。o○☆ ☆*:;;;;;:
アバター
2013/06/25 21:24
こんばんは(*^_^*)ノ

一括水やりはうれしいな^^
アバター
2013/06/25 21:20
明日から雨かぁ(>_<) 風邪がピーク状態です 早く寝ます
アバター
2013/06/25 21:18
こんばんは^^イベンアイテム、なんとか1セット揃いました^^;アセアセww
アバター
2013/06/25 21:16
こんばんは。明日もハード☆会議は2つ。いったいいつ終わるのか~(´xωx`)プレゼン準備も~~
アバター
2013/06/25 21:15
こんばんは

今日は突然の大雨と雷でビックリしました。
シンシンさんの所も雷雨だったのですね!
もしかして、ものすごくご近所だったりしてwwww
アバター
2013/06/25 21:14
こんばんは~ステプお水のお届け(o^-^o)

クラゲなのだー
黒ガチャの誘惑に負けて回しても目玉なし。
ほしい秘槍が出たので良しとしましょう。
毎日あっちいよー;;
アバター
2013/06/25 21:11
こんばんは~♫ 長崎ちゃんぽんってまる〇いの~?wおいしいよね~~(*´︶`*)(違った~?w

ディアくんは人見知りなのかな~?でもなんか可愛い~❤
アバター
2013/06/25 21:09
こんばんはヾ(*✪‿✪*)丿*パールカードが余ったので式場のジオラマと交換しました~(-^〇^-)♪

今日は上気品の王朝の貴公子コーデですね^^
アバター
2013/06/25 21:07
こんばんは。素敵のお届けです(^_-)-☆
アバター
2013/06/25 21:06
(✿◕‿◕)こんばんわ~総体で勝ったバスケ部の試合でした!
応援に行きたかったなぁ~
アバター
2013/06/25 21:02
明日からお庭、一括水撒き助かるよね♪どれだけラクチンか楽しみ♪肥料も一括になったらなぁ?と楽々思考♪
アバター
2013/06/25 21:01
こんばんは^^。
はじめて塩肉じゃがに挑戦。
思ったより美味しかったけど、ご飯がすすまない~;;。
アバター
2013/06/25 20:57
【特別訪問】夜は涼しくなるからぃぃけども~
これから熱帯夜になるんだろうなぁ(☍﹏⁰)ステプP
アバター
2013/06/25 20:54
こんばんは。
人魚姫イベント終わるんですね^^
もうメガ竹が!
アバター
2013/06/25 20:49
訪問ありがとうございます。
クーラー苦手なのでもっぱら扇風機です。
自然の風が一番好き^^
アバター
2013/06/25 20:48
こんばんは(*^_^*)

午後、急な雷雨。
そのあと涼しくなりましたにゃ❤
アバター
2013/06/25 20:40
こんばんは。今日は雨が降りませんでした。でもむしむしします。
アバター
2013/06/25 20:34
こんばんは、雨が、一気に、豪雨になりました
アバター
2013/06/25 20:33
✤╹◡╹。)こんばんは

新種やイベント次々出ますね。
ノリ遅れそうです~ε=ε=ダッシュ
アバター
2013/06/25 20:28
何考えてるか分らない番付
①山羊②魚③乙女④蠍⑤天秤⑥水瓶⑦双子⑧射手⑨牡羊⑩牡牛⑪獅子⑫蟹
アバター
2013/06/25 20:25
クーラー消した方がいいかもしれません。。。ね^^;
おやすみなさ〜い。良い夢をごらんくださいませ^^
アバター
2013/06/25 20:24
✿◖◡◗)ノ゙ コンバンゎ♪
昨日は大好物のくさやの瓶詰を多量に買って貰いましたw
アバター
2013/06/25 20:24
こんばんは^^ 今夜は涼しいですw^^
アバター
2013/06/25 20:19
こんばんは^^
明日はニコタの海開き、楽しみですね~♫
ステキとお水のお届けどうぞ✿
アバター
2013/06/25 20:17
こんばんは♪
いつもありがとうございます

良い夢が見られます様に♪^^
アバター
2013/06/25 20:10
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

暑いの私も苦手ですww

その喋り方、ハマりそうです(´∀`●)
アバター
2013/06/25 20:05
STP&お水お届けに参りました^^
アバター
2013/06/25 20:03
こんばんわ~シンシンさん訪問ありがとうございます。
アバター
2013/06/25 20:00
ちょこっと訪問です
アバター
2013/06/25 19:57
こんばんは^^
コーデ広場に行ったらシンシンさんがかっこいいで1位でした♪
200票も入ってましたよ~!どこまで伸びるんでしょうね^^楽しみですね~(●´艸`)

ディアたんもお客さんが怖いんですねw
うちのにゃんこもカーテンの影に隠れた事がありました( ´艸`)ムププ


アバター
2013/06/25 19:57
今宵も夜ポチ献上いたします^^良い夢が見られますようにポチ☆
アバター
2013/06/25 19:52
こんばんは^^
明日は一日雨降りなんだって
肌寒い一日になりそうです^^;
アバター
2013/06/25 19:50
こんばんは^^

昼間結構雨すごかったけれど、シンさんの方は大丈夫だった?
アバター
2013/06/25 19:42
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 雨降ったり、晴れたり、曇ったりと忙しいお天気です。
アバター
2013/06/25 19:33
こんまんは☆ダ〇ソーにある韓国のとうもろこしのヒゲ茶はおいしいのでリピしまくりです♪
アバター
2013/06/25 19:30
・✿こ♥ん♥ば♥ん♥わ✿゚
どこか旅行に行きたくなっちゃう( ´艸`)ムププ
アバター
2013/06/25 19:28


こんばんは♪

今日は早めに帰宅しました^^



そういえば、シンシンさんも猫を飼っていらっしゃるんですね^^
うちのニャンコもスポットライトの光をよく追いかけてますよ〜。

ほんと、よく飽きないですよねぇ。
アバター
2013/06/25 19:16
こんばんは♪ ざ~っと土砂降りが来ましたが、その後涼しくないです^_^; ムシムシww
アバター
2013/06/25 19:12
こんばんは☆彡
お水&ステプのお届けです。

今日は少し夏らしくなりました。
アバター
2013/06/25 19:11
こんばんは。『お花がすぐ咲く魔法の肥料』って… そこまでやるの?? ニコタの商魂たくましいwww
アバター
2013/06/25 19:06
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
フリマで マーメイドゲットしました~~^^v
今 フリマが楽しいですぅ~~♪
アバター
2013/06/25 19:01
シンちゃーーーーーーー抜かれそうやよ~~~~ がんばーーーーーー
ヾ(^^ゞ))..(シ^^)ツ_フレーフレーヾ(^^ゞ))ヾ(^^ゞ))ワッショイワッショイ
アバター
2013/06/25 18:59
こんばんは~
今年も半分過ぎようとしていますね。
後半に向けて頑張ろうね!
アバター
2013/06/25 18:58
こんばんは^^

シンシンさんの

コーデ見るのとっても楽しみです^^

また投票に通いますね^
アバター
2013/06/25 18:57
(´ω`){今晩和☆彡というには明るすぎるけど…少し赤みがかった雲が、桃味か苺味か考えています♫
アバター
2013/06/25 18:49
こんばんは
アバター
2013/06/25 18:43
こんばんは☆
ジメジメ蒸し暑くなってきました;;
明日はランチの予定が^^雨で靴がないなぁ~
アバター
2013/06/25 18:38
スーパームーン、こちら地域もムリでした。
次回に期待ですね。
アバター
2013/06/25 18:35
(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
今日はフィットネスで良い汗を流して来ました。
今は睡魔と闘いながらの訪問でぇ~す♪

今、アバコーデ、かっこいいにポチッとして来ました。
今日も上位ですねぇ。
流石ですねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2013/06/25 18:30
♪こんにちは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2013/06/25 18:29
こんばんは~! 明日から3連休 夫と旅行 天気は・・・心配
アバター
2013/06/25 18:03
こんにちは 

明日からニコタは夏バージョンなんですね 

海が楽しみです♪
アバター
2013/06/25 17:52
コメありがとう御座います(^ω^)
たまに農作業のお手伝いをするので余計に運動不足の身にこたえますわ(≧▽≦)
今日は用事を済ませて鶏肉とネギを買ってきました 
今晩は焼き鳥で一杯やるつもりです日ヽ(´∀`)ノ
アバター
2013/06/25 17:33
ごじゃるさん....色気がありますなぁ〜♫
アバター
2013/06/25 17:32
こんにちはノノ*

蚊取り線香は絶対必需品ですよね♪
蚊取り線香はなければ夏は生きていけませんよww

花火♪花火♪楽しみです♪
アバター
2013/06/25 17:32
こんにちは^^
ステプお届けします♪
アバター
2013/06/25 17:26
こんにちは♪
スーパームーンからかぐや姫ちゃんを迎えにやってきた貴公子さん残念でしたね・・(o^-^o) ウフッ

まだしばらくはジメジメムシムシが続きそうですね
体調に気をつけて 今週もよろしくお願いしますヽ(*´∀`*)ノ
アバター
2013/06/25 17:20
((o´ω`o)ノコンニチワァ♪食いしん坊のクラゲですぅ(・ω≦) テヘヘ
アバター
2013/06/25 17:15
七夕の竹を見て思い出したんですけど、
去年は庭に天の川が現れましたよね。1年って早いな^^☆彡
アバター
2013/06/25 17:15
こんにちは、明日はメンテ&海開きですね。またビーチが混みそう(●´艸`)
アバター
2013/06/25 17:13
暑さよりも湿度が・・・・・・多いです。

にゃんんこはあいかわらず、まだかぶれがなおっていないような。。。。。。薬の処方箋がかかれていないからわからないわ~薬局で赤ちゃん用のかぶれのお薬でもぬってあげようかな?
アバター
2013/06/25 17:00
こんにちは♪
今日は突然大粒の雨に雷でビビりました~@@;
アバター
2013/06/25 16:56
大阪は、ずっと曇空で、「月」が見えませんwww

アバター
2013/06/25 16:49
こんにちは♪
日曜日は凄く綺麗なスーパームーンに大感動!
という訳でセーラムーンで巡回中です☽☽
アバター
2013/06/25 16:29
こんにちは✿こちらもスーパームーン見れませんでした(;´Д`A ```
アバター
2013/06/25 16:27
こんばんは、今日も涼しい火曜日のお水ステぷです
アバター
2013/06/25 16:26
ディアたん可愛いね~(*´艸`*)
アメショーってもっと人懐こいかと思ってましたww
アバター
2013/06/25 16:25
こんにちわ~✿海開きが楽しみ(^-^)bもうすぐだよね?
アバター
2013/06/25 16:14
こんにちは♬感謝のお水と素敵お届けです〜✿
ラメのマニキュアを買いました〜ww元気でました〜( ´艸`)

アバター
2013/06/25 16:09
こんにちは!
お出かけ前の高速訪問で失礼します=3
アバター
2013/06/25 16:03
こんにちは^^ 
 ✿訪問ありがとうございます✿ お水&素敵お届けです♫ 
いつもオシャレでカッコイイですね(*´∀`) 
アバター
2013/06/25 15:50
足元のアジサイ(白)が完成しました。
いつもご訪問ありがとうございますのステキ&お水をお届けします☆

今回の青ガチャは私も苦戦中です。
あと1アイテムになって何日経つことやら、先は長そうです☆
アバター
2013/06/25 15:37
こんにちは~stp&お水です♪
アバター
2013/06/25 14:20
こんにちは♪久々ドリ券2枚当選してました^^お水&ステプお届けです☆
アバター
2013/06/25 14:16
✿(◕。◕〃)こんにちは~☆
6月ももうすぐ終わりなんですね~
(υ´-ω-)ゞ早いわ~★
アバター
2013/06/25 13:56
こんにちは~☀

シン麻呂様、エアコンのつけすぎはいけませんなぁ\(◎o◎)/!
せめてお腹を冷やさないよう、『バリーさん』(ゆるキャラ)のように腹巻きをしてはどうでしょう^^;
・・・腹巻きなんてアイテム、あったかな?(;一_一)
アバター
2013/06/25 13:17
こんにちは^^今日も暑いのでたくさんアイス買って帰ろうと思いますヾ(*'∀`*)ノステプお水です☆
アバター
2013/06/25 13:16
いらしてくださりありがとうございます ^ ^
素敵とお水をお届けに伺いました。
アバター
2013/06/25 12:23
(=^・・^=)にっにっば~んっっっ。
そぅちゃんの真似(笑)

エアコンもうまく、使うと良いんですが。
夏風邪に気を付けるシーズンは、目前ですね^^:
アバター
2013/06/25 12:17
.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 いっちばぁあああああああああああああああああああああん❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.