Nicotto Town



早く目が覚めます


               きょうはにわか雨とカミナリがありました☂///


私、シェリーと一緒に1階和室で寝起きしているんですが〜
ガラガラという旧式な雨戸を開け閉めする音が嫌いなのです。
それで、障子越しに入って来る朝日で目が覚めます。
毎朝4時には目覚めています。
夜・・10時頃には眠くて眠くて・・
コメントが〜ハチャメチャだったりしているわけです><

早起きのおかげで、
6:25 テレビ体操の習慣が身に付きました♪

アバター
2013/06/26 20:54
ハリーさん
睡眠時間も夏バージョンにリズムを整えていかないと・・
アバター
2013/06/26 19:58
お~^^;それは逆に体がスッキリしない感じですね~(>_<)
アバター
2013/06/25 20:39
ハリーさん
ところが、あんまり早く寝ると真夜中に目を覚ましてしまい、
空が白む頃までうつらうつら状態です。。。
良い睡眠とは言えませんね><
アバター
2013/06/25 19:38
4時起きは早いですね~^^
健康には早寝早起きが良いですよね~(#^.^#)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.