Nicotto Town



髪を切りました~\(^o^)/

エンゼルフィッシュだから 上手に泳げるかな~?w

もらったステキコーデ♪:27

今日はお仕事がお休みでした(。◠‿◠。)

「お祝いの真珠貝」が1匹しか釣れていなかったので
「故郷のアシカさん一家」の額縁にはしましたが
水槽用の「お祝いの真珠貝」を是非とも釣りたいと
午前中に一人では絶対に行かないタウンの釣り堀で1R。

「お祝いの真珠貝」は釣れませんでしたが 
「虹色ニジマス」をなんとか1匹ゲット。。。

気を取り直して いつものようにマイ釣り堀で1R。

はい・・・皆さんのご想像通り・・・
いつものように「お祝いの真珠貝」どころか
レアなるものは1匹も釣れず・・・( ̄◇ ̄;)

ふぅ~~~ 12時になりタイムオーバー><;

お目当ての「お祝いの真珠貝」は
お目にかからないまま終わってしまいました。。。

きっと うちの釣り堀にはレア魚はいないんだ。。。

▄█▀█●ガーン!! 

✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿

お天気も良かったので 午後からちょっとお出かけ。

用足ししながら 見かけたお店で お洋服を買って
ふと思いついて 前から切りたかった髪を切りに
美容室へ。

しばらくカットしていなかったので 鎖骨辺りまで伸びてたのですが
お気に入りの 今日のアバの髪にしようと 「肩くらいまでのボブにして
どストレートな髪を ふわくしゅのパーマにしてくださ~い」と
お願いしました。

初めて入った美容室だからなのか 美容師さんが
「10センチ位切りますがいいですか?」と何度も
確認されましたw

「はい^^お願いします」と言う私に 「本当にいいですか?」とww

ちょっと混んでて 時間がかかってしまいましたが
こ~~~んな感じのふわくしゅボブに仕上がりました\(^o^)/

アバター
2013/06/27 22:53
りんりんマリン♪さん

2周年のお祝いに一緒にジュースでかんぱ~い☆彡
ホントはビールがあったら そっちにしたけどね(*≧m≦*)ぷぷ~
今日は髪型が一緒だから双子っちですねw
この髪型気に入ってます(゚∇^d) グッ!!
アバター
2013/06/27 22:49
逢良部 優さん

か、可愛くなった・・・と思う(^◇^;)
そこの美容室は「予約制ではありません」って
書いてたから 入ってみた(*≧m≦*)
アバター
2013/06/27 22:12
シーさん

褒めて下さってありがとうございます^^
初めての美容室だったので 余計に切ってもいいのか
確認したのでしょうか?^^;
失恋して切るのかと思ったのかな?w
アバター
2013/06/27 18:04
i一緒にいこうね^^ありがと
アバター
2013/06/27 16:04
そうなんだね^^

かみ切るときは、わたしは辛いときのエネルギーをおとそうとおもってます。

きっとかわいんだろうな><

海、いくひといないんだ。みゆちゃんはお友達多いから、きっとたくさんいくひといるんだろうな><

いつも一人でじゃぼじゃぼ、去年さみしかったあ。。。

まっててね。もうすこしでふっきするね
アバター
2013/06/27 13:28
みゆちゃん~~~~、プレありがとう~~~~❤

こんなんもらっちゃっていいの??びっくりしちゃった~@@!!

お誕生日でもないのにステキなものいただいちゃって・・・。
ほんとありがとうございますm(__)m

今のアバ、なんだかみゆちゃんと私双子みたい~~^^

リアでもこんなにかわゆくしちゃったんですね~。いいなぁ^^
アバター
2013/06/27 11:55
どれどれ~みしてそ( ´艸`)可愛くなれたかい?
って美容室は予約なしで入れたんかい?
アバター
2013/06/27 06:44
ボブかわいいですね。似合ってます^^
美容師さんも切るのドキドキしたのでしょうね。
アバター
2013/06/26 22:41
たーぁさん

褒めてくれてありがとうございます^^
褒められると調子に乗りますよ~"(≧∇≦)b"
アバター
2013/06/26 22:31
黒蜜さん

ストレートなんですよ~^^;
私は逆に ふわふわしたくせ毛の人が羨ましかったですよ~
なんかくせ毛ってクリクリって可愛いじゃないですか~^^
アバター
2013/06/26 22:28
ともさん

アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃
なぜにボブ・サップ~~~???www
やっぱり首が出てると 涼しく感じますよ~^^
釣りは私もなかなか行けてません^^;
ともさんの時間のあるときにでも また誘って下さいね^^
アバター
2013/06/26 22:20
Tokuchaさん

失恋じゃな~~~い><;
・・・え?・・・たぶん・・・^^;

アバター
2013/06/26 22:17
ひかちゃん

似合ってるかは別として すごく気に入ってます"(≧∇≦)b"
若返って可愛い~と自画自賛w (← え?誰も言ってくれないから~?><;)
アバター
2013/06/26 22:13
げんたろうさん

レア魚はどこにいるんだろ~~~?
シャンプーする時に 髪の少なさを実感してますww
アバター
2013/06/26 21:15
髪の毛切ったら 可愛くなったね。
アバター
2013/06/26 20:18
きっと可愛いんだろうな(*>ω<*)
美夕さんは、ストレートヘアなんですね。
いいなあ。ストレートの髪って憧れなんです。
(わたしは癖っ毛なのでw)
ついつい、パーマかけるの勿体ない!って思っちゃいましたw

アバター
2013/06/26 19:18
ボブサップみたいになったわけでは無いのねww

これから暑くなるから、髪をカットした方が女性も少しは涼しく感じるのかな?
気分も一新して夏に向かってレッツゴー!

レア魚はとりあえず、2種GETおめでとう♪
またお付き合いくださいね^^
アバター
2013/06/26 15:24
定番の言葉だけど・・・  失恋? (・・? 

んな訳無いか! www \(^o^)/

アバター
2013/06/26 08:08
きっと似合ってるね。

可愛い髪型だね。

髪の毛を切ると、新しい気持ちになれるよね(*^。^*)

今日も優しい日になりますようにB
アバター
2013/06/26 06:05
おさかなは、ざんねんでした。そのうちレア魚がやってくるとおもいます。
髪を切ってリフレッシュですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.