Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(6月26日)


こんにちはぁ♫

いつも日記更新遅くなってすみません>_<

もうすぐお昼だけど先に更新します。

シン地方25日午後mすごい雷雨だったけど、

帰るときにはやんでました。

水曜日は朝のうち曇りだけど 途中雨が降ったりやんだり

はっきりしないなぁ。降るって言ってたけど!!

今週も 皆さま、熱中症や紫外線に気をつけてくださいね。

そうそう、富士山、三保松原も含めて、

世界文化遺産に完全登録されたんだね。

おめでとうございます。でも、これからが大変だな♪

三保松原の人ごみも凄かったらしいし、

東京では ○とバスツアーに入ったとか?

商魂たくましいのはいいけど、

くれぐれも行かれる方はマナーを守って欲しいです。


ニコタ、

人魚姫のイベント、いつの間にか終わっちゃってたよ。

また、新しいのが始まるのかな?

ガーデンは、

メガのお花を合成したので、ちょっと寂しくなったかも!

いつも栄養満点の水撒きありがとうございます。


釣りは、

26日 午前中1回やって、

海に行きたいコイって言うのが釣れました。

レアみたいだから、一安心だよ♪

青ガチャ52弾、

コンプまでの道のりは遠いなぁ~~~><シャツはどこに?


そうそう、いつもコーデの投票、多くの投票を頂き 

誠にありがとうございます。

ワンパターンになって 

着る洋服もなくなってきましたよ~~><

前々回はかわいいで 何とか8番目になったけど、

男性ではなかなか上位は難しいね。

前々回はかっこいいで2番でした。着るものが無~い^^

でも、24日前回分で2回目の1番になれました。

皆さまのおかげです。

応援いつもありがとうございますm(_ _)m

こんなシンですが どうぞよろしくお願いします。

25日のコーデは

赤いのがくるくる回って投稿できませんでした。

原因問い合わせ中だけど たぶん明確な回答無いなぁ。


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。
アメショーオスだよ。)

一昨年の8月20日、1キロちょっとで家に来たのに、

5月29日で2才になったけど、あっという間@@

3日に新しい体重計が来たので測ったら、

4、9キロでしたよ。

最近スポットライトのおもちゃで遊んでいるけど、

つかめない光を一生懸命つかもうとしているんだ@@

可愛いけど、よく飽きないなぁ~~ww

今もシンのところで壁に向かって待っているんだよ♪

雷雨があると

チキンハートのディアは シンのお部屋の

隅っこで小さくなって隠れてたみたい。困ったもんだよ@@

はっきりしない天気だけど

今週も、皆さまに素敵なサプライズが

ありますように願ってます♫                            

                           にこしん☆

アバター
2013/06/26 22:00
こんばんは♪
復帰しました~お休み中のご訪問ありがとうございました。
また宜しくお願いします^^
タウンもすっかりウエディングから夏仕様に変わりましたね~(。◠‿◠。)
アバター
2013/06/26 21:59
こんばんわo(*^▽^*)o~♪
コーデまたまた1位おめでとうございます!
そのあとくらいからくるくるまわって画面が変わらなかったのは
やっぱり何かの不具合だったのですね^^;
今ははいれるようになったみたいで良かったです♪
アバター
2013/06/26 21:53
こんばんは^^お水とstpのお届けです♪
明日からのガーデンイベ楽しみです♪ 
星の階段ってどんなのかな~?
アバター
2013/06/26 21:45
海開きなので水着着てみた♪……でも今日肌寒いから見てるとブルブルするぅ(OдO`)il|
アバター
2013/06/26 21:45
こんばんは~
最近は青ガチャも自力コンプできなくなりました><
回すのが億劫ですw友達にはとても感謝しています★

今夜はコーデ投稿成功すると良いですね♬
アバター
2013/06/26 21:43
こんばんは(*^_^*)ノ

1日雨降りでしたね^^
そろそろ晴れてもほしいのね~^^
アバター
2013/06/26 21:42
今晩は・・

こちら(愛知県)はそんなに雨はすごくなかつたですが・・・雨は嫌ですね((´・ω・`)

話は変わるが・・クレジツトカードで簡単に商品が購入できるから・・

しかし使い過ぎだな・・と思うが・・止まらないです。

買い物と言うても・・明日からの昼と夜の食べ物なんだすが・・冷凍食品半額ですから・・

でも、3500円つい2日前は、ドリンクなどの薬を4000円ほど・・

どこか買い物すれば・・・カードだから問題なんですよね?
アバター
2013/06/26 21:42
シンシンさん、こんばんはー♪(❀╹◡╹)ノ゙ 
男の人って暑がりですよねーw
女性はエアコンが苦手だから困ります~;;

アバター
2013/06/26 21:35
足跡から参りました^^訪問感謝♪゛素敵ポチッとお届けです~
アバター
2013/06/26 21:31
こんばんはシンシンさん♪

今日からニコ海で海開きですねっ(*^_^*)

もう今年も半分終わりです(;一_一)

凄い時の経つのが早いですwww
アバター
2013/06/26 21:28
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪海開きしましたね^^時々ビーチで放置してるかも♪
アバター
2013/06/26 21:26
素敵お届け♪1日中雨!帰りは止んだところを狙った積りが雨に突撃!水も滴るいい女になりましたぁ♪
アバター
2013/06/26 21:26
こんばんは^^
明日からの”天空の星の花”、楽しみです〜。
お庭にたくさん咲かせたい…♪
でも只今P残ピンチなので、広場に毎日種を貰いに行かなくっちゃ…≡◇≡:
アバター
2013/06/26 21:25
こんばんは~^^よく降りますね><;
アバター
2013/06/26 21:25
こんばんは。ご無沙汰してます。
…覚えてるかな?
アバター
2013/06/26 21:13
こんばんは(✿◕‿◕)ノ今日から海開きですね♪
あとで行ってみようかな~(。◠‿◠。✿)
アバター
2013/06/26 21:10
新しい環境に馴染みやすい番付  
①天秤②魚③牡羊④双子⑤射手⑥蟹⑦獅子⑧水瓶⑨山羊⑩乙女⑪蠍⑫牡牛
アバター
2013/06/26 21:05
こんばんは。
今日は、海開きですね^^
アバター
2013/06/26 21:05
STP&お水お届けに参りました♪まだ夏の気分じゃないんですが・・倉庫ゴソゴソして来ました(^^ゞ
アバター
2013/06/26 21:04
こんばんは。訪問ありがとうございます^^
アバター
2013/06/26 21:01
ニコタは、もう海開きと言う事でσ(´∀`*)アタシも
こんな恰好してみたよ(^mm^)ウフフッ
アバター
2013/06/26 20:59
こんばんは。

こちらは午後からしとしと雨になりました。
でも、明日から当分は雨の予定なさそうです。
雨の被害も出ているのに、こちらでは想像できません。
アバター
2013/06/26 20:57
こんばんは♪
もう鯉が釣れたんですね~?
おめでとうございます(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

メンテ中に釣りできたのよね~ww

青ガチャのポロシャツ出ないのは私と同じだね(; ̄- ̄;)
のんびり待つしかないですね(⊹^◡^)ノo.゚。*
アバター
2013/06/26 20:56
それはよかったですね^^

やはりそんな不自由では
ストレスがたまりますよねw

訪問ありがとうございました♪
アバター
2013/06/26 20:55
こんばんはー♪訪問ありがとうございますv
わたしのところも何だかとっても凄い雨でした><
アバター
2013/06/26 20:54
ただいま~♪ 楽しい台湾旅行行ってきましたぁ~^^ 留守中も訪問ありがとう★
アバター
2013/06/26 20:53
(p*・ω・)p <こんばんは

STPと水のお届けです♪
アバター
2013/06/26 20:53
こんばんは^^

コーデの不具合が解消されるといいですね
アバター
2013/06/26 20:52
シンさん、こんばんは♪

コーデへの評価ありがとね(*^。^*)

今日は雨がひどくなる前に買物行こうと思っていたのに、病院の診察長引いたら帰り土砂降りだったよ・・・
あまりにもすごすぎて、ワイパーもげるかと思った(^_^;)
アバター
2013/06/26 20:51
こんにちは☆雨がたくさん降ってるみたいです。。
アバター
2013/06/26 20:51
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪海開き さっそく行って来ました~~^^v
アバター
2013/06/26 20:45
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪訪問ありがとうございましたぁステプ&お水ジャァァ~~❤
アバター
2013/06/26 20:43
こんばんわ^^
もうニコタは海の季節ですね^^くじらに会えるかな~。
今日もおつかれさまでした。
アバター
2013/06/26 20:43
こんばんは。いつも有難うございます。
沢山の幸運が訪れます様にステキとお水のお返しです。(。◠‿​◠。)
今日から海開きですね。早速、黒クジラと白クジラを見てきました。
色が違うだけって感じでした。^^
アバター
2013/06/26 20:42
こんばんは(*^_^*)

一日雨でしたが、
ニコタの海で泳ぎましたにゃ❤

冷えますね~
アバター
2013/06/26 20:40
もう海開きですって!
何かの間違いじゃありませんの!
海開きって夏じゃないんですか!
そうだわ夏だった…
なんだかんだ言うて水着着てるんですけどね^^;
アバター
2013/06/26 20:39
こんばんは☆
新しいイベントが始まりましたね♪
タウン関係、またいろいろと忙しいです~^^
アバター
2013/06/26 20:31
今晩は~\(^▽^)/!もうすぐ七夕がある7月なんて早いっ!( ̄◇ ̄;)
アバター
2013/06/26 20:29
しとしと雨での相合傘はロマンチックですね^^

土砂降りの時はお家で二人ロマンチックな映画を見るのは如何でしょうか?(^_-)-☆
アバター
2013/06/26 20:24
こんばんは^ ^
忙しくて訪問できませんでしたが、今週も宜しくお願いします^ ^;
アバター
2013/06/26 20:24
こんばんは☆休みの日に限って雨ばっか・・・☂
昨夜は久しぶりに二次会でカラオケ♪
アバター
2013/06/26 20:20
どろろ~ん☔っぱ(V)o¥o(V)
アバター
2013/06/26 20:18
こんばんは^^

訪問ありがとうございます
素敵な1週間になりますように
アバター
2013/06/26 20:11
こんばんは☆
お水とステキ(σ^▽^)σ☆ポチッ
アバター
2013/06/26 20:03
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

お水、ステキお届けです(*´ω`*)

もうニコタは海開きなんですね(´・ω・`)

うきわ、買おうかな??
アバター
2013/06/26 19:58
こんばんはー^^久々の夜巡回でぇ~す。休みがちですみません。><
アバター
2013/06/26 19:58
夕食は餃子だったんだ!
 bonoは慎重に食べたから火傷はしなかったよ。
すごく美味しく焼けてたよ♡
アバター
2013/06/26 19:58
こんばんは(^_^)/
✿stp&お水をお届けに来ました♪^^
今日は大雨でした。傘をさしてても、びしょ濡れでした^^;
アバター
2013/06/26 19:56
はじめてのニコタの夏です^^

水着を買ってみました^^

いつもシンシンさんのコーデを楽しみにしています^^

コメントありがとうございました^^
アバター
2013/06/26 19:55
こんばんは コーデ褒めていただき有難うございます^^
潜水艦で海開きのぞいてきました イルカに会えて幸せ☆
アバター
2013/06/26 19:44
どしゃぶりだと確かに流されますね☆
(ふいんきが・・・・・・・・・)
カップルの気持ちは流れない事でしょう・・・・・・・・・・・

伝言板コメテンキュー☆
アバター
2013/06/26 19:43
コンバンハー(´∀`*)♬ 早寝されるんですね~♪
よい夢見られますように~
よい花咲きますように~
あしたがよい日になりますように~
アバター
2013/06/26 19:26
こんばんは★
今日は涼しくて 過ごしやすいですw
アバター
2013/06/26 19:19
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今日は雨でしたね^^

こんな時、小さな生き物たちが頑張ってお引越し。


私たちの見えない場所で苦労している。

そしていい場所を見つけ 楽しく暮らしている。

そう思うとなんだか素敵に思えてきますよね^^


素敵、お水どうぞ★
アバター
2013/06/26 19:13
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ こちらは梅雨らしいしとしと雨が降っています。
アバター
2013/06/26 19:07
こんばんわ~
今日は海開きだそーですね^^
アバター
2013/06/26 19:04
こんばんは☆彡
お水&ステプのお届けです。

うちのにゃんこが、ふすまをびりびりにしました・・・
アバター
2013/06/26 19:04
海開きした(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
中央も変わっていい感じ~(*ゝ(ェ)・)b
アバター
2013/06/26 18:57
こんばんは、大雨もやっとやみました、萩の花が例年より33日早く開花したそうです

ひんやりとした水曜日です
アバター
2013/06/26 18:44
こんばんは 

早速泳いで来ました~♪ 

クジラと逢いました^^
アバター
2013/06/26 18:32
こんばんは^^
接続不安定だったのですね~><
さっき無事投票して来ましたよ~♪
今日も素敵でした~♬♫+゚:

ニコタは海開きだけど、リアはまだ肌寒いです^^;
風邪ひかないようにして下さいね^^

アバター
2013/06/26 18:29
こんばんは。昨夜お友だちにイベント昨日までと教えて貰ったので、急ぎアイテム交換。間に合ったぁww
アバター
2013/06/26 18:28
こんばんは~♪

ニコタの海開き、今年は白いクジラが見られるのかな??
アバター
2013/06/26 18:27
ニコタが海開きしたので早速ひと泳ぎしてきました♪リアは雨降りで寒くて長袖だけどw
アバター
2013/06/26 18:04
コンバンハ♪
朝から雨が降り止みません
おかげで涼しいです(*^^*)
アバター
2013/06/26 17:50
ビーチ広場が海開きですね~
㋜㋢㋖(๑◕ . ◕๑♥)⋈*。
アバター
2013/06/26 17:48
こんにちは♪
前髪が癖っ毛なので雨の日は朝鏡の前でイライラしてます(*^_^*)

ニコタの海開きしましたね
今年はどんなイベントがあるのかしら 楽しみ~゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

アバター
2013/06/26 17:45
こんにちは^^今日は朝から雨降りですが、ニコタは海開き~♪ 今年もいっぱい泳ぐぞ~w
アバター
2013/06/26 17:45
(。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥ば♥ん♥わ 天空の星の花楽しみ~♪ 今週もヨロシクネ✿゚・ヽ(◕‿◕。)
アバター
2013/06/26 17:44
こんばんは(*^_^*)朝は☂が強かったけど 今は空は明るくなりました
アバター
2013/06/26 17:43
(✾♛‿♛)ノ*♡*―こんにちゎ―*♡*

ここも昨日の夜から今朝にかけて
もの凄い豪雨でした
空梅雨かと思ってたけど
降り出したらすごいです(>_<)

夜中のコーデ投稿
シンシンさんの画面が変わらずポッチンできませんでした
今 やっとできたけど
前もこんな事ありましたよねΣ(。∀゚○p[What?]q

アバター
2013/06/26 17:42
こんにちは^^
 ✿コーデの感想ありがとうございます✿
お水&素敵お届けです♫ 
 いつもオシャレですね(*´∀`) 
アバター
2013/06/26 17:27
コーデ投稿が、出来なかったのですか~。
何が、原因なのかしら。
解決の答えは、今のとこ、なしでしょうか(^_^.)

こちらも、接続不良が、相変わらずです。
今日は、良いんですけど。
時々、接続不安定ですと、エラーが出ます。
接続側に、問題があるのかしらと。
釣りなんか、やってる最中だったら、勘弁して下さいって。


今日は、たくさん☂降りましたよ。
足元濡れますね、これは。

お水と素敵お届けです☆彡
アバター
2013/06/26 17:27
こんにちは✿
☂の水曜日に何時も感謝のお水&ⓈⓉⓅのお届けです♪
豊作祈願(◔‿◔。)✿
大きく美しい花が咲きますように(◡‿◡*)♡
アバター
2013/06/26 17:26
こんにちは♫こちらも1日雨降りです。
←海開きしたのでセーラー服の下に水着着てw
ビーチの浅瀬まで浸ってきましたw(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2013/06/26 17:09
こんにちは^^ブログにコメントありがとうございました。
お庭が素敵ですね^^
アバター
2013/06/26 17:02
シンさん。。ありがとですヾ(*≧∀≦)ノ゙

本当に優しいね~(〃´ x ` 〃)ポッ
アバター
2013/06/26 17:00
こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
今日は海開き。。そして明日からは天空の星の花が貰えるイベントや
お庭に3つ以上咲かせた状態にしてると星の階段が現れるとか。。。
その上、今年も天の川が見られるみたいですね。
何とも嬉しい限りですが、色々有り過ぎて本当に把握しきれません(*≧m≦*)ププッ
期間限定だけど、ゆっくり、それなりに楽しんで行かれたら良いなぁ。

ではでは、(*´∇`)ノシ マタネ~♪
明日も素敵な1日が過ごせますように。。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ



アバター
2013/06/26 16:57
こんにちはー

自分の味覚では白菜や玉ねぎの方が味が出てる気がして
キャベツも美味しいけど、ダメかも・・・って思ってたんです。
キャベツの登場回数増えそうでラッキー♪
アバター
2013/06/26 16:52
こんにちは♪

雨が降り続いてます^^;

今日はおうちでのんびりです^^
アバター
2013/06/26 16:51

 こんにちは^^

  今日はずっと雨でした。。風も強く。。 嵐のように一時 なっていました^^;
  息子は 傘が壊れた><って言って帰ってきました^^;;
アバター
2013/06/26 16:51
こんにちは♪まるで梅雨みたいな雨です><ニコタには夏が来ましたね❤ビキニでナンパしよう^^
アバター
2013/06/26 16:47
こんにちは♪ ニコタウンも夏に模様変えですがリアでは未だ梅雨が明けずですね。
          でも、意外と過ごしやす日が続きます。  stp&メガ水お届け☆
アバター
2013/06/26 16:44
こんにちは^.~

今日は一日雨降りですね。。。

明日はコーデ投稿出来ますように...☆
アバター
2013/06/26 16:36
こんにちは☆ずーっと雨ですが、涼しくて良いです(*´ω`*)
アバター
2013/06/26 16:22
(*・ェ・*)ノ~コンニチワ♪
早速初のビーチ行って来ました✿
白鯨に会えましたよ~ヽ(*´∀`)ノ
アバター
2013/06/26 16:19
o(*'▽'*)/今日は~
朝型赤いのがくるくる回っていてコーデにイン出来ませんでした。

メンテ後は直っていましたよ‼

エアコンに気をつけて(乾燥)過して下さい=*^-^*=♪
アバター
2013/06/26 16:15
(*´∀`*)コンニチワ~♪素敵とお水のお届けです(^^)
アバター
2013/06/26 16:14
こんにちは_φ(・ω・`) 
お陰様で、やっと足元を彩るアジサイ(白)が完成しました。
大苦戦しただけに喜びもひとしおです(@⌒ο⌒@)b ウフッ
いつもありがとうございます(*^▽^*)

今日はコーデの投稿が出来なかったんですね。
残念ですぅ。
アバター
2013/06/26 16:02
こんにちは!
強い雨の1日水曜日訪問です(-_-;)
水不足解消にはなったかな???
アバター
2013/06/26 15:56
(◞‸◟ㆀ)こんにちは~☂
また大雨になりましたね…メンテ後のニコもまだ中途な感じ…o(≖ˇ﹏ˇ≖。
アバター
2013/06/26 15:55
こんケロ~w
アバター
2013/06/26 15:55
こんにちは☂メンテ明けのルンルン訪問で~す♫^^
アバター
2013/06/26 15:36
こんにちは~♪
どうやら雨が上がったようです(*^▽^*)
アバター
2013/06/26 15:35
(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡

コーデ感想ありがとう

雨が本格的に降って外に出たくないですね

アバター
2013/06/26 15:32
シンシンさん こんにちわ~♪ 
メンテ明けに早速のステキをぽちっとな☆ 
アバター
2013/06/26 14:58

こんにちはー 雨がすごいです
ばしゃばしゃしながら きましたー
いつも ありがとう
アバター
2013/06/26 14:58
こんにちはー^^素敵のお届けです^^
アバター
2013/06/26 14:25
あっ そぅ~だ  ヾ(*´∀`*)ノキャッ

いつも、気にかけてくださり「感謝」です  (✿◡‿◡✿)

アバター
2013/06/26 13:27
O(>∀<o)(o>∀<)o ♡♡♡♡ にゃはっ❤


(=´∇`=) 家の子も、雷 ダメww
一人で ソファの下に 隠れてるww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.