Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(6月26日)


こんにちはぁ♫

いつも日記更新遅くなってすみません>_<

もうすぐお風呂に入る予定だけど 先に更新します。

シン地方25日午後すごい雷雨だったけど、

帰るときにはやんでました。

水曜日は朝の内曇りだけど 途中雨が降ったりやんだり

はっきりしないなぁ。降るって言ってたけど!!

皆さま、熱中症や紫外線に気をつけてくださいね。

そうそう、富士山、三保松原も含めて、

世界文化遺産に完全登録されたんだね。

おめでとうございます。でも、これからが大変だな♪

三保松原の人ごみも凄かったらしいし、

東京では ○とバスツアーに入ったとか?

商魂たくましいのはいいけど、

くれぐれも行かれる方はマナーを守って欲しいです。


ニコタ、

人魚姫のイベント、いつの間にか終わっちゃってたよ。

また、新しいのが始まるのかな?

ガーデンは、

メガのお花を合成したので、ちょっと寂しくなったかも!

いつも栄養満点の水撒きありがとうございます。


釣りは、

26日 午前中1回やって、

海に行きたいコイって言うのが釣れました。

レアみたいだから、一安心だよ♪

青ガチャ52弾、

コンプまでの道のりは遠いなぁ~><シャツはどこ?


そうそう、いつもコーデの投票、多くの投票を頂き 

誠にありがとうございます。

ワンパターンになって 

着る洋服もなくなってきましたよ~~><

前々回はかわいいで 何とか8番目になったけど、

男性ではなかなか上位は難しいね。

前々回はかっこいいで2番でした。着るものが無~い^^

でも、24日前回分で2回目の1番になれました。

皆さまのおかげです。

応援いつもありがとうございますm(_ _)m

こんなシンですが どうぞよろしくお願いします。

25日のコーデは

赤いのがくるくる回って投稿できませんでしたが、

問い合わせしたら回答が来て、

アバターのデータがすべて送信されない状態て

登録されてしまっており、

データが破損していた状況により、

正常に表示がされていなかったとのことでした。

ご心配頂きありがとうございました。


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。
アメショーオスだよ。)

一昨年の8月20日、1キロちょっとで家に来たのに、

5月29日で2才になったけど、あっという間@@

3日に新しい体重計が来たので測ったら、

4、9キロでしたよ。

最近スポットライトのおもちゃで遊んでいるけど、

つかめない光を一生懸命つかもうとしているんだ@@

可愛いけど、よく飽きないなぁ~~ww

今もシンのところで壁に向かって待っているんだよ♪

雷雨があると

チキンハートのディアは シンのお部屋の

隅っこで小さくなって隠れてたみたい。

困ったもんだよ@@可愛いけどねww

はっきりしない天気だけど

今週も、皆さまに素敵なサプライズが

ありますように願ってます♫                            

                           にこしん☆

アバター
2013/06/27 06:59
(*o´∇b)b【ォハョゥゴザィマス】
しょうが紅茶オレを飲みながらの訪問です^^
アバター
2013/06/27 06:41
おはようございます!や~~っとの一括水やり嬉しいです^^
天空の星の花も楽しみです♪罠には嵌らないゾ;
アバター
2013/06/27 06:31
おはようございます。今日の部分メンテ楽しみです
アバター
2013/06/27 05:39
◠‿◠。)ノ㋔㋩㋵㊀海でぷかぷかして来ましたぁ♪お庭の星の階段どんなのかな◔‿◔?今日も元気で‿*♬
回線どうかな(ღ◔‿◔ )?
アバター
2013/06/27 05:31
おはようございます♪素敵とお水のおとどけです。
今日も、楽しくいきましょう♡
アバター
2013/06/27 02:51
はじめまして^^
最新伝言板にお邪魔しましたが、
誰?!って思ったことでしょう。
いつもふうこに訪問ありがとうございます。
(ふうこのサブです)
アバター
2013/06/27 02:42
こんばんは^^除湿だけでは暑いです、おやすみなさい~
アバター
2013/06/27 02:29
こちらもヘンテココーデ(^^)
アバター
2013/06/27 02:09
こんばんは
今日は雨降りで涼しいので3にゃんでまったりしています(^^)
アバター
2013/06/27 02:05
良かった~♡♡♡
解決出来たのですね。

大変、失礼な時間に訪問してしまう非礼を、どうぞ、お許し下さい。
昨日から、接続状態良好っす。
油断禁物だけど(笑)

海開き、始まりましたね。
ちょこっと、行って来ました_(_^_)_
アバター
2013/06/27 02:04
こんばんゎステプですぅ♪
アバター
2013/06/27 01:49
こんばんは^^

蛍の灯かりが

シンシンさんをより美しく

引き立てています^^

お水とステブです^^
アバター
2013/06/27 01:47
*♡*―こんばんゎ―*♡*

ビーチ行ってきました~
白いクジラが出たとき 
大きなイカかと思いました(;´∀`)
明日からの新しいお花と天の川 楽しみです^^
アバター
2013/06/27 01:45
こんばんは、いつも有難うございます。
日付が変わりましたので素敵とお水のお返しです。(。◠‿​◠。)
お庭が元気になって沢山メガります様に!駆け足で失礼します。<(_ _*)> ペコ
アバター
2013/06/27 01:40
(●'∇')コンバンハ~♪雨で肌寒い位ですね><;
体調にご注意くださいね^^b
アバター
2013/06/27 01:38
こん(o´’∀’`o)ゞばんわぁ♪お水素敵のお届けpotti☆
わたしも明日海にいってうろうろしてきます
アバター
2013/06/27 01:25
かわいい服なのに
うまく着れずにおもしろコーデになっちゃいました( ̄▽ ̄;)
アバター
2013/06/27 01:22
こんばんは(◡‿◡*)
いつも間にかイベント終わっていて
海開きなんですね^^;

おやすみ前のステプお届けです☆彡
アバター
2013/06/27 01:20
こんばんは^^
ミスドから新作が続々登場~♪まずはバナナドーナツ(笑)ちょっぴり甘めでおいしかった❤
アバター
2013/06/27 01:17
そうなんです、シンシンさんのコーデ、赤いのがぐるぐるして見れなかったのです。
私のPCのせいかと思っていました(^^)

コーデ投稿すると、ついクリックして沢山見てしまうので、
タコの為投稿お休みですw

おやすみなさい☆彡
アバター
2013/06/27 01:17
こんばんゎ~
昨日タウンが海開きだったので行ってきたら日焼けしちゃいました・・・^^;
いい夢みてねっ!
ぉやすみなさ~ぃ・・・
stp&ぉ水ぉ届けです♪
アバター
2013/06/27 01:12
ををシンちゃん レアもうゲットされたのですね オメデトウゴザイマス(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

私釣サークルなのにまだ今回のレア来なくて (◞‸◟ㆀ) 

ディアたんて もう2歳か~~ 私も2歳年とってるのね><
アバター
2013/06/27 01:04
こんばんは☆
海開き、間に合いませんでした~ ><
アバター
2013/06/27 00:59
こんばんは☽雨で足が濡れるのがとってもいやです>< 早く晴れないかなぁ♪
アバター
2013/06/27 00:58
みんなの感想本日1番ゲット^^おめでとうstp♪
アバター
2013/06/27 00:52
今日木曜は、お仕事が超繁忙日!

恒例の深夜のニコタ散歩中です^^

お天気は悪くなるらしい(。-_-。)
アバター
2013/06/27 00:52
雲間に月が浮かんでいました よく降った一日だっただけに 癒されました
アバター
2013/06/27 00:49
こんばんは。

新作水着は好みのがなくて残念。来週に期待します。
アバター
2013/06/27 00:41
こんばんゎ✿^^ 急ぎお水とstpのお届けです✿ =≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
アバター
2013/06/27 00:40
イベント始まりましたね〰
海開きも限定品が出たのもさっき知りました~(〃^∇^)o彡☆アハハハッ
やることいっぱいで追いつきませんw
アバター
2013/06/27 00:40
こんばんは!
今日は、演説&日照権&ちらし寿司&メディア・リテラシーの日です!
アバター
2013/06/27 00:35
㋔✿㋳✿㋜✿㋯✿㋤✿㋚✿㋑
アバター
2013/06/27 00:31
シンシンさん~(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

長雨・大雨も去り~ムシムシ暑くなるんでしょうねq(`Д´●)

そちらは如何でしょうか?

(*´・ω・)ノ ・゚:*:゚★ぉゃすみ☆・゚:*:゚ 
アバター
2013/06/27 00:19
「ナカイの窓」観ながら訪問中♬ オヤスミ~٩(˘◊˘)۶

    釣りしてなぃわㆀ
アバター
2013/06/27 00:16
こんばんは☆ 
今年もビーチにクジラさんが登場しますね^^
アバター
2013/06/27 00:12
こんばんは✿
明日はいよいよニコタのビーチへ繰り出す予定です(❀´艸`)
アバター
2013/06/27 00:09
こんばんは。今日は一日中雨でした。涼しくてよかったです。明日は蒸し暑いそうです。いやだなぁ。
アバター
2013/06/27 00:03
こんばんは♪

今日は土砂降りの一日でした

涼しいのでいいのですが・・・寒いぐらいですけど(^^;)

にゃんこのお手って・・・難しいですよね

昔居たオス猫で、私の事が好き過ぎたらしく

私が手を出したら、腕をうーんと伸ばしてちょこんと乗せてくれる

にゃんこがいましたけどね

そのこは、私が太ももを叩くと

そっち側にやって来て、ちょこんと手を添えてくれました(゜゜)♡

まっ・・・なんにも出来なくても、それも可愛いんですけどね(^^)

今夜も

ゆっくりおやすみくださいね
アバター
2013/06/26 23:59
こんばんは☆
コーデ投稿、データが破損するってことがあるのですね><;
なおって良かったですね^^
コーデランキング、上位おめでとうございますっ^^
釣りのレアも、おめでとうございます^^
アバター
2013/06/26 23:55
こんまんは☆明日は伊吹山に登ります♪ 山頂のほうはさむいんだろうか。。。
アバター
2013/06/26 23:47
こんばんは~ 
今日は降ったり止んだり日が差したり、目まぐるしい1日でしたww
明日も良い1日になりますように(*^-^*)
アバター
2013/06/26 23:44
風邪はよくなりましたよ^^
咳も治まったから、今夜はぐっすり眠れそう^^

おやすみ~、シン(*^_^*)
アバター
2013/06/26 23:43
こんばんは^^
タウン一新しましたね^^いっぱい写真とりたくなってきました~♪

ディアちゃんとっても怖かったんでしょうね><
アバター
2013/06/26 23:42
3度目のかっこいい1番~~♪もめざしましょ^^
アバター
2013/06/26 23:41
こんばんは^^今日は一日中雨でした。
アバター
2013/06/26 23:38
こんばんは♪
ディアたん成長記録楽しみに読ませてもらってます~
私はワンコと一緒に暮らしてましたが
すごい雷の日、帰宅したらイスの下に隠れて
お尻だけ隠しきれずにいたワンコの姿を思い出しました(*^m^*)
アバター
2013/06/26 23:38
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 
潜水艦で小島に渡ったらいきなりクジラのお出迎えにびっくりしました^^
アバター
2013/06/26 23:37
こんばんは^^
今日は涼しいけど、あいにくの雨でしたね。。
アバター
2013/06/26 23:37
こんばんは^^
ペットのメイとニコ海に行ってきました。メイも大はしゃぎでした^^
アバター
2013/06/26 23:33
こんばんは♪ 海開きしたんですねー!(^O^) 
今日は一日雨で、寒いです{{ (>_<) }}
アバター
2013/06/26 23:32
こんばんは♪体温調節が難しい季節ですよね…
ご自愛下さいませ…!
素敵ぽちっ☆
アバター
2013/06/26 23:31
こんばんは☆
ステキとお水のお届けです♪

これから深夜の海に泳ぎに行ってきます☆
アバター
2013/06/26 23:29
壁||★´uзu)φ…こんばんゎ
Cの水着は毎年変わらないですね; 新しい家具出たので改装もしなきゃ✿
アバター
2013/06/26 23:29
こんばんは!

いよいよ明日、一括お水まき機能が付くんですね♪
水撒きの抜け落ちが無くなるのが嬉しいです!
アバター
2013/06/26 23:29
こんばんは!
今朝はどしゃぶりでした^^;
仕事場についたらびしょびしょ・・・

今日からタウンで海開きでしたね。
浮き輪もって泳ぎに行こうかな^^
アバター
2013/06/26 23:28
こんばんはー☆
アバター
2013/06/26 23:28
こんばんは(`v`) なでしこ観ながらの訪問です
アバター
2013/06/26 23:24
こんばんは^^
ニコタ海開きですね~
小学校もプール開きしましたがお天気悪くて中々入れません・・・><
アバター
2013/06/26 23:23
こんばんは
外は涼しいのに家の中はなんでこんなに暑いんだろう^^;
アバター
2013/06/26 23:21
こんばんは☆明日は晴れるみたい、蒸し暑くなるかなぁ
アバター
2013/06/26 23:21
:::( ^^)个 ::: 雨結構降ってます^^; 

シンシンさんのトコは訪問者多いから大変だよねw
ブログの更新もそうだけど、巡回も大変そうだしε=(´Д`;)
無理しないでネ♪
アバター
2013/06/26 23:21
外は一日雨でしたがニコットは海開き(*^_^*)
アバター
2013/06/26 23:15
こんばんは(^^)
コーデ投稿の件お疲れ様でした〜〜
表示されないのであれ?と思っておりました
いつも格好良いコーデ楽しませていただいてます。またぽちっさせて下さいませ(^^)
アバター
2013/06/26 23:11
今晩は(*^。^*)

うんうん!
今日はなんだか変なお天気でしたね(>_<)
夕方からは すごく良い御天気になり・・・
今は肌寒いくらいです(^-^)
お体ご自愛くださいね(*^。^*)
アバター
2013/06/26 23:11
こんばんは☆駆け足で失礼します~ ><
アバター
2013/06/26 23:09
今晩は、今日からニコタは海開きでしたね。
クジラさんやイルカさんに今年も会えるんでしょうか?
中央広場もメンテ明けにデザインが変わったけど、3階にあったアクアリウムは残っているんですね。
アクアリウムの中は暑い日とか涼しげで好いですね。
夏の間中あるとちょっと嬉しいかも。^_^
アバター
2013/06/26 23:09
こんばんわ~
今日は友達のおうちに赤ちゃんを見に行ってきました。
三人目で三姉妹!
すばらしいかしましさ♪
疲れたけど楽しかったわ。
また明日からがんばれそうですw
アバター
2013/06/26 23:06
こんばんはー♪
ニコは海開きしたんですね。そろそろ水着を着ようかしら♡
アバター
2013/06/26 23:00
こんばんわぁ~ステプヾ(≧∇≦)〃
今日は☂が降ったせいかちょっと肌寒いです(^_^;)
アバター
2013/06/26 22:53
こんばんは♪
ニコタは海開きなのにリアは寒くて参りました^^;
アバター
2013/06/26 22:53
こんばんは^^ 
雨降りの涼しい日になりました。午後からの会議は眠くて眠くて^^;
アバター
2013/06/26 22:52
こんばんはぁ^^
海開きしましたね〜
アバター
2013/06/26 22:51
こんばんは♪
今日のコーデも素敵です☆^^
アバター
2013/06/26 22:49
こんばんは*

本日のステプとお水お届けです*ゝω・)ノ✿
アバター
2013/06/26 22:45
こんばんは~^^午後は、かなり雨が降りました~
アバター
2013/06/26 22:45
川*'-'*川ノ~☆・*。.:*・゚ こんばんは☆
涼しいせいでしょうか、めっちゃ眠いですw
アバター
2013/06/26 22:41
こんばんは☆
さっそくビーチで泳いできました♪クジラも見れてHappy^^♥
アバター
2013/06/26 22:41
こんばんは☆
タウンも夏仕様になりましたね♪
リアは一日中梅雨の雨でした(^_^;)
アバター
2013/06/26 22:36
おー、無事に投票出来ました。
よかったぁ(*^_^*)
アバター
2013/06/26 22:35
こんちゃ^^
悩殺ビキニでの訪問です^^
セレブのお水をどぉ~ぞぉ~^^お~ほほほほ♡
アバター
2013/06/26 22:34
こんばんは!
訪問&コメありがとうございました♪
流される相合傘…何という運命!
なんて言ってる場合じゃなくなっちゃいますね(^ ^)
アバター
2013/06/26 22:29
こんばんは✿海開きですね~✧゛巡回後行ってきます(w´ω`w)
アバター
2013/06/26 22:29
|ョ0ω0*)ノ゙【コンバンハ♪♪】
今日は映画『100回泣くこと』を観て来ました。

コーデ投稿、やそういうことだったんですね~。
何度やってもシンシンさんだけ感想つけられなかったので
何でだろうと思ってました。
アバター
2013/06/26 22:28
こんばんは
一日よく降りました
じっくり本を読む時間が出来
大変ありがたい雨でした
アバター
2013/06/26 22:23
こんばんわぁ☆
今朝はシンさんのコーデに評価ができなかったけど
さっき見たら出来るようになっていてホッとしました♪
今日は一日中 梅雨らしいお天気でしたね。
今週はお天気悪い日が続くから
体調を崩さないように気をつけてね。(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2013/06/26 22:22
こんばんは!

リアルは雨・雨・雨ですが、ニコタは今日から海開きですね♫
早く水着を準備しなくちゃ!
一足先に夏を先取りですね♫

シンシンさんは、もうビーチに行きましたか?
アバター
2013/06/26 22:20
こんばんは! 雨降りですー。ちょっと肌寒~(・Д・)
アバター
2013/06/26 22:20
こんばんは☆
同じ関東でも、殆んど降っていないという方もいました。
見事にずぶ濡れになった私です^^;
アバター
2013/06/26 22:18
(*´∇`)ノ こんばんは~ シンシンさん
今日は各地で大荒れだったようで・・・
あこ地方も朝はどんより曇り空 お昼前から雨が降りだしました
せめて週末は晴れてほしいですね^^
アバター
2013/06/26 22:12
今晩は、雨が降って少しホッとするも足元が濡れるのはやはり嫌だなぁと…
アバター
2013/06/26 22:11
こんばんは♪コーデ投稿大変でしたね^^✿
今日も素敵ですね~⊀❀✿✾
今日は雨でした~✿なので、ニコタの海で泳いできました✿^^
アバター
2013/06/26 22:11
(ღ╹◡╹)ノ こんばんわぁ♪

わざわざ訪問頂きありがとうございました^^

今日のコーデもステキですね(。◕‿◠。)ノ
アバター
2013/06/26 22:04
こんばんは♪
今日も雨降りでした!
アバター
2013/06/26 21:58
こんばんわ。早速ビーチに行ってきました。
リア泳いだような良い気持ちで、白いクジラとも遭遇出来ました。
アバター
2013/06/26 21:43
海開きとともに、今年も夏が始まるね(*^◯^*)

ご訪問ありがとぉございマッス。
アバター
2013/06/26 21:40
こんばんは(*^_^*)
素敵な訪問ありがとうございます♪

今日からまちにまった海開きですね♪ 楽しくお過ごしくださいね。
アバター
2013/06/26 21:40
訪問コメありがとうございます
アバター
2013/06/26 21:37
Σ[ 画面]}ω・●)ノコンバンワデシ゚。+゚
ஐ✿✻コ-デ投稿出来るょぅになって良かったですね(●ゝω・●)ニコッ♡✻✿ஐ
アバター
2013/06/26 21:34
こんばんは 海開きだぁ^^b 
でもまだ寒そうだからこはる温泉プールにしよww

雨は先ほどやっと上がりました+.(★‘∀‘★)ノ
アバター
2013/06/26 21:33
今日は一日雨でしたよ~~!!!
車に乗り込むだけでも びしょ濡れです><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.