Nicotto Town



ダメでしたー

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+186

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
26.14cm
アブラハヤ
1
9.19cm
ブルーギル
1
21.60cm
カワムツ
2
17.55cm
ギンブナ
2
19.63cm
キンギョ(赤)
2
23.32cm
ナマズ
3
60.09cm
ブラックバス
1
47.21cm
ニジマス
2
44.99cm
ライギョ
1
82.42cm
ブラウントラウト
2
48.92cm
アユ
1
21.20cm
ウナギ
2
48.43cm
タニシ
1
4.42cm
ドジョウ
1
5.47cm
2013/06/26 21:30

セレブセットにて。左から2番目。

今日はダメでしたねー。
ナマズが3匹。
その他2匹で渋魚が並んでいます。
これじゃあ数字はイマイチですよね。
186コインどまり。

青ガチャもダメでしたー。
どの程度かかるかなあ・・・

明日もボチボチがんばろう。

アバター
2013/06/27 22:39
>Crazyさん
実はリアで昨日は超疲れました~

>梵天さん
成田から直行便が無いのですよ。
シドニーで1回乗り換えです。
しかも通関がシドニーなので、成田で預けた荷物を1回引き取らなきゃならないので面倒です。
コンタクト、とりあえず日本で新しく買い直してから行きます。
まあ駐在生活なので、あまり値段にこだわらないようにします。
(というのも、こだわっていたらバカらしくて何も買えなくなってしまうので)
ありがとうございます。

>SABERさん
最後の最後で大漁!滑り込みセーフですね。
タニシで大漁ってのも、乙ですねぇ~~
でも確かになぜかがっかりって気分、わかりますw
アバター
2013/06/27 09:01
シブい魚群。。大漁ならずでしたか。

私も残り時間0分まで大漁ならずの状態で最後に釣りあげたのがタニシ。

ダメかと思いきやそこで大漁達成。。

それでもなぜかがっかりでした^^;
アバター
2013/06/27 00:24
直行便で行くのかな?
タイとか経由して 度数さえ分かれば(箱あれば) コンタクト安く買えるんだが・・・
アバター
2013/06/26 22:30
海の家はじめました♪~<AMEMIYA風

お疲れです!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.