Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


日付変わって・・・


昨日はたくさんのお祝いメッセージをありがとうございました。

充実した誕生日になり、
充実すぎてお腹がパンパンで・・・寝られないという・・・(爆)

プレゼントもいっぱいいただいてしまって、
全部一気に身につけられないので
今日から順次コーデに取り入れていきますね。

今日は、頭の猫ちゃん、トロピカルジュース、白いメガアジサイが
いただきものです。
一人前の黒猫ちゃんは、ミラクルが起きなくてとうとう手に入らなかったの。

白アジサイは、ご存知のとおり、アジサイ絶不調で
まったくメガらなくなり、もう諦めてたもの。

ジュースは、メンテ後にログインしたら、もう倉庫に贈られてましたvv

それにしてもジュース。
アクセサリ扱いだったのねー。
このジュース持って、5段アイス持つと、アイスがまったく見えなくなるのよね。

あ、海に入るときに必要な浮き輪ですが、
白ガチャの飛行機とか、腰のあたりにまとわりつくアクセサリでも
海に入れるらしいよね。
確かにあんな形の浮き輪があってもいいのかも!?

アバター
2013/06/27 23:29
今日のコーデは殆ど頂きものかな?(*^^*)

大好きなお友達からのプレ品は格別に嬉しいよね♪
アバター
2013/06/27 22:04
こんばんは(*´∇`*)
満腹でしめくくる素敵なお誕生日でしたね♪

腰のあたりアイテムで泳げるんですか?!
今度試してみます~(≧▽≦)
アバター
2013/06/27 13:17
こんにちは_φ(・ω・`) 
今日も良い汗を流しに行って来ま~す♪ 
その前にステプ&メガ水のお届けです。

私も何かプレしたいと思って居たのですが
皆さんとカブるとイケ無いと思い
何が良いかお聞きしてからにしようと思ってました。
今回の新作で何か購入予定の物が有れば
是非教えて下さいね。
アバター
2013/06/27 12:28
章姫さん、こんにちは♪

てるてる坊主、ありがとうございます!黒ネコちゃん、かわい~ヾ(≧▽≦)ノ
充実したお誕生日、良かったですね♪
来年のお誕生日もここでお祝い出来るといいな♪
アバター
2013/06/27 11:36
章姫さんのバースデイをお祝いしたい人が
いっぱいいるんですよね(。◠‿◠。)
私もその一人です(。◠‿◠。)

また来年もお祝いできますように(^_-)-☆
アバター
2013/06/27 08:53
すごいですね。
たくさんのプレゼント・・・よかったですね。

OH!黒猫ちゃん・・・かわいいですね。

章姫さん・・・素敵な1日になりましたね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.