Nicotto Town



釣りCが謎なことに???


1日200Cまで。。

と、説明にもある釣りC。


先週300Cを超えても魚が売れたのですよ。。。


マイ釣り堀は無限なのかな??
確認できないまま今日。


きっちり200Cで打ち止めに。。


なんだったのかな~??









悲しい事が起こりました。
タイトルを変えていたとき、

どこを触ったのか。。書いていた日記が消えました

ENTERとBACKSPEACEを触ったのだと思う。




頭の中をスムーズにPCでだしにくい私になんて仕打ちを!

今日はちゃんと両手で打ってたのに~~っ


サクッて消えるのや~め~て~~;;;;

アバター
2013/06/27 16:53
失礼します。

悲しい事でしたね?^^;
ENTとBS 二つのkey に指が触れる事…多々有りますね。^^;

慣れる迄、時間が掛かりますが、そこは根性で頑張って下さい。^^/

それと、日記が消えた時…ショックを受けた事でしょう…
そこで、一つだけ…もしも、同様な事が起きた時には、次の作業をする前に

ページの左上に有る、←(左矢印)をクリックして下さい。
この矢印は、前の状態に戻ると言う意味である事を知っていましたか?^^;

あと、釣りですが…週末の土日と月曜日は、3倍dayで 600C 迄、釣る事が出るのですが^^;
此れは、知ってますよね?…^^;

失礼しました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.