Nicotto Town



夏ばて解消法

この時期だけ、栄養ドリンクに頼ってます。
普段はそうでもないのですが、ここ数年、7月末(自分の誕生日)を越える頃が、一番つらいのですが、栄養ドリンクに頼って、なんとか無事に過ごしています。

とは言っても、今年はこれまではそれほど暑い日もなく来ましたけどね。
8月は、どうなんだろう??
爽やかに暑いなら、良いんですけどね。

アバター
2009/08/08 21:30
はるさん
 確かに、湿度だけでもないと、随分楽なんですけどね。今日も夕方から雨が降っています。。。

りえさん
 そうですね。以前は、40℃なんて言う気温はみなかったんですけどね。最近は毎年そんな気温をみますよね。

ruruさん
 しっかり体調管理して、無事に夏を乗り越えましょう。 
アバター
2009/08/08 16:49
これからまだまだ暑い日が続くので体調管理は大切ですねww
栄養ドリンクなどで栄養補給も大事ですね(^^
アバター
2009/08/07 21:09
きっと暑いですよw
今年は早いうちから、酷暑っていってましたもんw、、でもここ数年ずっと猛暑酷暑ですよねw
アバター
2009/08/07 20:26
今日はこちらはとてもムシ暑かったです><
日照不足とは聞きますが、湿気のためか
息苦しい暑さが続いてます~。。。
ほんとこの湿気をなんとかしたいですね^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.