Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(6月27日)


こんにちはぁ♫

80コメ超えてたので 先に更新します。

これから出かけようとしたけど、

暑そうだから明日にしま~す♪

シン地方27日午前中曇ってたけど、午後からいい天気。

なんか、梅雨の合間のギンギラギンだよ、

皆さま、これから日一日と暑くなるけど、

熱中症やお肌の敵、紫外線に気をつけてくださいね。

ニコタ、

人魚姫のイベント、いつの間にか終わっちゃってたよ。

また、新しいのが始まったね。楽しみ~☆

ビーチもオープンだけど、

オープン記念バーゲンやらないのかな?当たり前ってww

ガーデンは、

メガのお花を合成したので、ちょっと寂しくなったかも!

いつも水撒きありがとうございます。

そうそう、

七夕ももうすぐだよね。星に願いを☆って、言いたいけど

最近 織姫と彦星、雲の上で逢っていることが多い感じだけど、

今年は晴れたらいいね☆

皆さまは どんな願い事をするのかな。叶うよう祈ってます♪


釣りは、

26日 午前中1回やって、

海に行きたいコイって言うのが釣れました。

レアみたいだから、一安心だよ♪ww

青ガチャ52弾、

コンプまでの道のりは遠いなぁ~><シャツはどこ?

って、27日やったら2枚も出ましたよ。

あっけない コンプ♪ こんなもんだねww


そうそう、いつもコーデの投票、多くの投票を頂き 

誠にありがとうございます。

ワンパターンになって 

着る洋服もなくなってきましたよ。あるもので 済ましてます^^

いつも沢山の投票ありがとうございますm(_ _)m

27日のコーデは無事投稿できました。かったよかったww

ご心配頂きありがとうございました。


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。
アメショーオスだよ。)

一昨年の8月20日、1キロちょっとで家に来たのに、

5月29日で2才になったけど、あっという間@@

3日に新しい体重計が来たので測ったら、

4、9キロでしたよ。

最近スポットライトのおもちゃで遊んでいるけど、

つかめない光を一生懸命つかもうとしているんだ@@

可愛いけど、よく飽きないなぁ~~ww

今もシンのところで壁に向かって待っているんだよ♪

雷雨があると

チキンハートのディアは お部屋の隅っこで小さくなって

隠れちゃうんだ。困ったもんだよ@@ 可愛いけどねww

そうそう、猫の耳と視力ってどうなっているのかな?

天井を注意深く見たり飛びついているので 

様子を見たら 蚊がいたんだよねえ!!

シンチョウ蚊取ディア、やっぱ天才だぁ~~~@@

はははぁww親ばかでした^^


これから暑さも厳しくなると思うけど、乗り切りましょうね。

そして、皆さまに素敵なサプライズが

            ありますように願ってます♫                            

                           にこしん☆

アバター
2013/06/27 23:00
こんばんは!今日はお天気がよかった!アイスが美味しいね!
アバター
2013/06/27 22:59
こんばんは~✿
訪問時にちょうど天の川が^^*
海水浴も潜水艦も楽しいこといっぱいのニコタの夏になりそうです♪
アバター
2013/06/27 22:58
こんばんわ♪
梅雨の中休み、蒸し暑いです (*◕_◕*)
アバター
2013/06/27 22:57
こんばんは♪
マッチングイベント参加しようと思ったら、とっくの昔に終わってましたorz
アバター
2013/06/27 22:55
こんばんは。

あまり当たらなかった天気予報で、
明日は最高気温20℃だそうです。
ホントでしょうか?
アバター
2013/06/27 22:53
こんばんは~^^
青ガチャに翻弄されております。
いつものことなんですがッ(T▽T)
アバター
2013/06/27 22:51
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪~
海開き、嬉しいですね。
今日,2回も白くじら見ました(*^_^*)
きっといい事ありますね(゚∇^*) テヘ♪
おやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ
アバター
2013/06/27 22:48
こんばんは^^
今日も(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪急いで訪問してます^^;
アバター
2013/06/27 22:45
こんばんは~^^水やり残しも解消!の一括水やり嬉しいです^^;
アバター
2013/06/27 22:44
素敵&お水お届けですヽ(uωu★)
アバター
2013/06/27 22:38
ビーチ警備担当のペンギンです(・o・)ゞ悪いことしたらグサっと一突きしちゃうよぅ(☆∀☆)
アバター
2013/06/27 22:35
シンシンさん、こんばんは♫
ディアたん、可愛いですね^^
癒されて、まったりとお過ごしください✿

お庭、とってもステキです♪
アバター
2013/06/27 22:34
こんばんは^^*いつもありがとうございます。
アバター
2013/06/27 22:32
こんばんは!
わたしはまだ泳ぎに行ってません。浮き輪浮き輪ー^^
今日からお庭のお水まき、楽になりましたね^^やったね^^
肥料もしてほしかったなー^^;
アバター
2013/06/27 22:31
こんばんは。
しょっちゅうお腹が張るので辛いです。
つわりよりもしんどいかも。
アバター
2013/06/27 22:30
こんばんは☆
泳いできました^^
虹とかくじらとか見ました^^
あと、ガーデニングが面白いです♪
アバター
2013/06/27 22:28
こんばんは。
一括水やり機能は思ったとおりとっても便利(*^▽^*)
肥料も一括でできたらいいな
アバター
2013/06/27 22:26
川*'-'*川ノ~☆・*。.:*・゚ こんばんは☆
お庭の星の階段がいいですね~♪
アバター
2013/06/27 22:25
こんばんわ。
天空の星花に魔法の肥料投入、余りの促成効果にびっくり@@です。
ちょっと味気ない気も・・・
アバター
2013/06/27 22:23
こんばんは*

本日のステプとお水お届けです*ゝω・)ノ✿
アバター
2013/06/27 22:22
オープン記念バーゲン、あったら楽しそうですね
アバター
2013/06/27 22:22
星の階段と天の川のコラボ☆彡

な~んてロマンチックなのぉ♪☆
アバター
2013/06/27 22:21
こんばんは☆
星の花のイベント始まりましたね♪
毎日種を貰うのが楽しみです(^^♪
アバター
2013/06/27 22:20
こんばんはシンシンさん♪

来週は七夕ですねっ(*^_^*)

晴れて天の川を見たいのですが・・・都会では無理ですねっ(;一_一)

シンシンさんの願いが叶うといいですねっ☆
アバター
2013/06/27 22:20
こんばんはっ 海は水温が一ヶ月遅れらしいっ、!
まだまだ冷たいです◝(*⁰▿⁰*)◜すてぽち
アバター
2013/06/27 22:19
こんばんは^^梅雨の中休みw蒸し暑かったです☀庭の水やりが一括で出来るようになってて楽になりました♪
アバター
2013/06/27 22:17
こんばんわぁ^^
海ってリア? それともニコ海かな?^^
こちらは気温はそこまで上がらないけど湿気でベタベタですo(´^`)o
アバター
2013/06/27 22:14
こんばんは(*^_^*)

お庭の天の川がきれいですね❤
アバター
2013/06/27 22:12
こんばんは~
アバター
2013/06/27 22:12
こんばんは~^^ 今日のコスみて、『お❤今日は泳いできたのかな~』って思っちゃったよw

冷たくなかったかな~?^^  私もそろそろ水着着て~~(♡ >ω< ♡)

7月になりますね~^^; あんまりうれしくないかも・・・^^;
アバター
2013/06/27 22:12
こんばんは☆
海…泳ぎ疲れて日影のイスで休んでいたら「浮輪ください」と言われちゃいましたw
ロム中だったので、気が付いたのは後だったんですけどね^^;
アバター
2013/06/27 22:07
こんばんは☆

私も昨晩、海へ行ってみました。
入れなかったんですよ~。アイテム必要だったっけ?と
思いながら退散しました。
アバター
2013/06/27 22:03
海イベントが始まりましたね。

さあ、水着に着替えてクジラを見に行くぞおっと
自分の着せ替えアイテムを物色したところ、ようやく気付いた。

私、そういえば水着持ってなかった……!!
アバター
2013/06/27 22:03
こんばんは☆ 水やり…あっけないくらい楽ちんね♪ 肥料も早いとこお願いしたいわ(◕‿◕✿) 
アバター
2013/06/27 22:02
こんばんは^^ 
お水1クリックで簡単にできるようになりましたね。
とっても楽になりましたね!
アバター
2013/06/27 22:00
こんばんわ。支援ありがとうございます。stpとお水お届けです❤
アバター
2013/06/27 21:56
こんばんは^^

ご来訪ありがとうございました。
コーデ広場からでしょうか^^

海の水はまだ冷たそうですが、入ってみたら大丈夫でしたよ(^ω^)
アバター
2013/06/27 21:55
こんばんは。支援有難うございました✿
水やり機能がずいぶんと便利になりましたね~^^
海のほうにはまだいっていなかったので早速行ってみようとかと思います(*´˘`*)
アバター
2013/06/27 21:54
こんばんは〜^^
お水とステプお届けです☆

天空の星の花の開花が楽しみです♪
そういえば!今朝のお味噌汁もお星さま入りでした〜(オクラの輪切り。笑)
アバター
2013/06/27 21:52
こんばんは!

これからは 自分のお庭にお水を撒くのが楽になりましたね。
メガ率は落ちてしまうかと心配でいましたが そうでもなく安心しました(^.^)
魔法の肥料を使うと あっという間にお花が咲いて ここのメガ率はどうでしょうか?(^◇^;)
色々と試してみたいです。
アバター
2013/06/27 21:51
こんばんは~♪
ブログにコメントありがとうございます(◡‿◡*)
今日からお庭の水やりが一括で出来るようになって、とっても便利になりましたね~^^
アバター
2013/06/27 21:41
こんばんは✿お庭に星の階段が出来ました~(w´ω`w)
アバター
2013/06/27 21:38
こんばんは~♪^^

私も知らなかった、いつのまにか終わっていた

人形姫のイベント~

イベントは海開きになっていましたけど、

昨年と同様であまり変わらないのかな…^^
アバター
2013/06/27 21:30
こんばんわぁ☆
一括水やり機能で便利になりましたね。
ちょっとは時短になるかなw。
今日は準備万端 これからニコタの
海水浴場に行ってみようと思っています。
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2013/06/27 21:30
( ´艸`)★。、::。.::・'゜коηβαηΗα☆鮭の名前の由来は身が「裂け」やすいからである♪

訪問ありがとですw
アバター
2013/06/27 21:25
こんばんは。
青ガチャ、コンプ、おめでとうございます
アバター
2013/06/27 21:24
こんばんは☆
水着に迷ってしまってまだ買っていません。
海にも入れない~~^^;
アバター
2013/06/27 21:23
こんばんは^^

ガーデンメンテ後 お庭の水撒きが一回でできて楽になりましたね♪

海はマダ冷たかったですか^^;
アバター
2013/06/27 21:20
こんばんは♪ 足あと辿っての訪問です。
今日は仕事が休みだったのと、ニコッとガーデンで笹の葉とかが出る日、メガ率悪くなっているから、どうしようかと思いつつ、3000p課金、花の種と肥料で全額使いきりました。 
種と肥料だけに3000円。私はバカです。
ですかメガらず未完成だった桃薔薇1本と紫陽花3本とアイリス4本、星の花を4本、メガになるまで蒔き続け、笹の葉は1つだけメガをつくりました。Pコイン尽きたので。

思いがけず「星の階段」 これは知りませんでした!
タウンに行ったら水族館のようなものまで、ずいぶん変わりましたね。
水やりステプ(╹◡╹๑)
アバター
2013/06/27 21:20
訪問v(。・ω・。)v アリガ島▲▲▲です
アバター
2013/06/27 21:18
こんばんは~☆黒ガチャ回すのやめて魔法の肥料を試してみました~*v(〃☯‿☯〃)v・゚

レアタネが4個拾えましたよ^^
アバター
2013/06/27 21:17
こんばんは♪
今年もニコタのビーチが海開きしましたね^^
浮き輪を持って「さぁ~泳ぎに」って張り切ったけれど
こんなの肩に担いでちゃだめよね~ww
今年の水着は思い切ってビキニにしようか・・迷ってま~す(^^♪

アバター
2013/06/27 21:17
こんばんは☆
今年のビーチ3は白くじらが現れるらしいですね。
アバター
2013/06/27 21:16
ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイブログ長いですね!!ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
訪問感謝です。お届けにきました
アバター
2013/06/27 21:14
訪問ありがとう~
アバター
2013/06/27 21:08
一括水遣りメッチャ楽♪これからは落ちこぼれを作らなくて済むね♪それに肥料のパワー恐るべし^^
アバター
2013/06/27 21:06
こんばんわ^^

そうですよね!
こないだ海に入ってる人みました^^
アバター
2013/06/27 21:05
(◍´◡`◍)カミコちゃんから星の花のタネもらいましたか?神様の子供だからカミコって…ストレートすぎるよね(笑)
アバター
2013/06/27 21:05
こんばんわo(*^▽^*)o~♪
今日は白いクジラを見てきました(゜))<<
りかもなかなか青ガチャの目玉のシャツが出ないですw
アバター
2013/06/27 21:04
こんにちわ^^海開きですね~☆潜水艦もステキ☆stp&水遣りです^^
アバター
2013/06/27 21:01
こんばんは!

一括水やりにビックリ仰天しました!
今日は、ビーチへ行って、クジラとイルカと泳いできました♫
バーチャルなのに、何となく爽やかな気分になるのが不思議ですwww
私が単純なのかもwww
アバター
2013/06/27 21:00
子猫かってるんですね!
いいなぁ~

訪問ありがとうございます!
お返しに来ました~
アバター
2013/06/27 20:51
こんばんは(。◕‿◕。) 
STP&お水のお届けです✿
今日、ビーチに行って来ました~♫
泳がなかったので、明日泳いでみようかと思っています^^
アバター
2013/06/27 20:50
こんばんは^^ 昨夜はソファーで転寝。。。
転寝のつもりが爆睡、気が付けば朝でした><。。。
アバター
2013/06/27 20:48
始めまして~
訪問(。◕‿-) ありがとうございます
stp&お水のお届けで~す
アバター
2013/06/27 20:47
チワワッ!!公休の今日は、一日中ニコタとベッドを
行ったり来たりでした。
アバター
2013/06/27 20:39
こんばんはw

昨日海行って来ましたw

カメのうきわカワイイですねw
アバター
2013/06/27 20:38
(*´∇`)ノ こんばんは♪
寒さに体がついて行きませんw

いつもありがとうございます^^
アバター
2013/06/27 20:37
「天空の星の花」いいですね〜未だピンクの薔薇で四苦八苦中(;^_^A アセアセ・・
お水と素敵お届けです〜✿
アバター
2013/06/27 20:34
こんばんは(*^_^*)ノ

久しぶりの晴れ間でした^^
アバター
2013/06/27 20:33
こんばんは^^
訪問ありがとうございました♫
リアで海に行くのは いつでしょうwwまずは 早く梅雨明けしてほしいですね(*^_^*)
アバター
2013/06/27 20:30
STP&お水お届けに参りました^^お花の水遣りが楽になりましたね♪♫
アバター
2013/06/27 20:26
☆。◕‿◕。)ノ♡,。こんばんは☆
今夜は久しぶりにゆっくりINしてます水遣り楽にになって嬉しいですね☆
アバター
2013/06/27 20:24
こんばんは(o^□^o)
今日の・・・
ステプとお水どうぞです☆
今日のコーデは・・・
海で泳げそうですね(0^ー^0)
コーデに感想付けておきます(0^ー^0)
アバター
2013/06/27 20:23
本日は【限定訪問】両親が旅行で居ないので
好き勝手やってます❤ステプP
アバター
2013/06/27 20:19
こんばんはw さわやかコーデですねw
アバター
2013/06/27 20:16
こんばんは(✽▻‿◕)ノ昨日は巡回後ウトウトしちゃって海に行けず。。。今日こそw
アバター
2013/06/27 19:48
こんばんは☆
訪問ありがとうです。
こちらはぐずついた天気で、お日様がそろそろみたいなぁと。
アバター
2013/06/27 19:37
こんばんは✿
何時も踏み踏みありがとう♡感謝のお水とSTPのお届けです♪
大きく美しい花が咲きますように(◡‿◡*)♡
やっと鈴蘭のハープがミラクルしてくれたので 鈴蘭卒業です♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫感謝✿感謝です✿
アバター
2013/06/27 19:26
お庭がとてもステキですよ〜
アバター
2013/06/27 18:59
こんばんは~♪
ありゃ??シンシンさん、ばっちりビーチコーデなのに、
泳がなかったんですね~(笑)( *´艸`)
でもでも、夏はまだまだこれからですもんねっ(・ω<) -☆

くまこは今日はお休みだったので、お買い物に行ってきました~(^^)/
かわいいワンピを買って、ごきげんです♪♪(▰˘◡˘▰)
アバター
2013/06/27 18:44
こんばんは♪
ガーデンの水遣り一括機能バンザイです\(^o^)/
アバター
2013/06/27 18:42
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日は暑かったです。気温の変化についていけません。
アバター
2013/06/27 18:38
こんばんは、天空の星の花。。さっそく、魔法の肥料で、育ててみました。階段出るのかな?
アバター
2013/06/27 18:32
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

今日の夜ご飯は「カジキの煮つけ」です(*´ω`*)

お水どうぞ(o´艸`o)
アバター
2013/06/27 18:28
こんばんは

初めてのニコタでの夏

いろいろと新鮮です♪

水やりも便利になりましたね^^
アバター
2013/06/27 18:20
訪問ありがとうございます✿◕ܫ◕
お庭綺麗です✿
アバター
2013/06/27 18:18
コンバンハ♪
今日からタウンとお庭で天の川見られますね^^
今年で3回目になりますが いつも綺麗で楽しみです(*^。^*)
アバター
2013/06/27 18:16
こんばんは^^
 お水&素敵お届けです♫ 
✿可愛いコメントありがとうございます✿
 とても嬉しかったです♫ 
夏コーデもオシャレでカッコイイですね(*´∀`)
アバター
2013/06/27 18:13
昨日は偶然会えてビックリでした^^
最近は、釣りする時間なくてc(>ω<)ゞ
コーディ広場が楽しくってハマッテいましたが・・・
試験があるので少し自粛します^^;

これからもよろしくお願いしま~す(✿◕‿◕)ノ゙
アバター
2013/06/27 18:00
(。◕‿◕)ノ゙こんにちは♪
ニコのビーチはとっても混んでいました@@;
白鯨さん可愛かったです^^
もう見ましたか?
アバター
2013/06/27 17:37
星の階段つくらねば^^
アバター
2013/06/27 17:33
こんにちは~♪

一括水やり、めちゃくちゃ便利ですね~☆
これで押し忘れが無くなる^^
アバター
2013/06/27 17:28
こんばんわ~(*゚▽゚*)気分はトロピカル~~♪もう海で泳いだ(^-^)?
アバター
2013/06/27 17:22
こんにちは。。(@´,,・ω・,,`@)
にゃんこは癒されますね~
ウチのコは8月で1歳になります^^
アバター
2013/06/27 17:11
((o´ω`o)ノコンニチワァ♪カミコって誰?何者?(★>m<)プププッッ!!
アバター
2013/06/27 16:43
訪問ありがとです!お返しです!
アバター
2013/06/27 16:39
私も行ってきたよ

ステプ゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚お水まきでーす
アバター
2013/06/27 16:17
ヾ(^▽^*こんにちわぁ~♪

雨のおかげで野菜たちがとても元気です。うれしい~~。
アバター
2013/06/27 15:54
こんにちは。

今日は快晴で、結構風があり爽やかさも感じられました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.