Nicotto Town


ヒロインに間に合えば


今日は 近くで居酒屋開店

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:18

早速いったんすが(//∇//)

時間に行っても店が空いてなくて・・・
店員さんが背が低いので お客さんみんなでジャンプして縄のれんをかける・・・

店内は綺麗なんだけど、床にはオガクズ 木の板 釘の箱が・・・w

頼んでも 全然来ないヽ(´Д`;)ノ
店員さんもドタバタ走ってるのに ビールは比較的早く来るんだけど、待ってるあいだにたくさんビールばっか飲んでしまった・・・w

アバター
2013/06/28 16:44
開店準備が間に合ってない感じですね;;
昨日は家で缶チューハイでしたが、居酒屋とかで飲みたいです^^
アバター
2013/06/27 22:57
>床にはオガクズ 木の板 釘の箱
って? まだ、工事中なんじゃないかぃ(-_^:)
料理は結局出てきたの?
板さんが居なくて、別の店で料理つくって持ってきてたりして(__;)
アバター
2013/06/27 21:45
開店した日は
色々あるもんだね~!^^;

これから徐々に慣れてくるとは思うけど・・w

ずっとこんななら・・・おかずだけ持ってった方が良いねw(笑)
アバター
2013/06/27 21:21
それって 店の作戦でしょ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.