Nicotto Town


むにゅ の ひとりでできるもん!(笑


梅雨があけたら( ̄▽ ̄)

梅雨ももうすぐ終わりそうですね♪

もらったステキコーデ♪:12


いよいよ高校野球のシーズンですっ\(*⌒0⌒)♪
いやー、楽しみですねー、楽しみですねー

そろそろ庭の手入れをしっかりやって
思いっきり野球を楽しまなくっちゃ~

あと、今年は元気が良い感じなので
夏のビーチも・・・行きたいな
それまでにくさだけじゃなくって、お腹の浮き輪をなんとかしないとwww

アバター
2013/06/28 22:00
腹筋はお腹の表面側の筋肉らしいので

くびれを作るにはお腹をベコっと凹ませるのを30秒やるといいらしいですよ

一日に何度もやると効果アップらしいです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.