Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(6月28日)


おはようございます♫

ひぇ~~~またやっちゃった!!

せっかくご訪問頂いた皆さま、日記更新間に合わなくてすみません>_<

以下内容変更予定です。
シン地方27日午前中曇ってたけど、午後からいい天気。

なんか、梅雨の合間のギンギラギンだよ、

皆さま、これから日一日と暑くなるけど、

熱中症やお肌の敵、紫外線に気をつけてくださいね。

ニコタ、

人魚姫のイベント、いつの間にか終わっちゃってたよ。

また、新しいのが始まったね。楽しみ~☆

ビーチもオープンだけど、

オープン記念バーゲンやらないのかな?当たり前ってww

ガーデンは、

メガのお花を合成したので、ちょっと寂しくなったかも!

いつも水撒きありがとうございます。

そうそう、

七夕ももうすぐだよね。星に願いを☆って、言いたいけど

最近 織姫と彦星、雲の上で逢っていることが多い感じだけど、

今年は晴れたらいいね☆

皆さまは どんな願い事をするのかな。叶うよう祈ってます♪


釣りは、

26日 午前中1回やって、

海に行きたいコイって言うのが釣れました。

レアみたいだから、一安心だよ♪ww

青ガチャ52弾、

コンプまでの道のりは遠いなぁ~><シャツはどこ?

って、27日やったら2枚も出ましたぁ。

あっけない コンプ♪ こんなもんだねww


そうそう、いつもコーデの投票、多くの投票を頂き 

誠にありがとうございます。

ワンパターンになって 

着る洋服もなくなってきましたよ。あるもので 済ましてます^^

いつも沢山の投票ありがとうございますm(_ _)m

27日のコーデは無事投稿できました。かったよかったww

27日掲載分は 2番目みたいです。

ご心配頂きありがとうございました。


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。
アメショーオスだよ。)

一昨年の8月20日、1キロちょっとで家に来たのに、

5月29日で2才になったけど、あっという間@@

3日に新しい体重計が来たので測ったら、

4、9キロでしたよ。

最近スポットライトのおもちゃで遊んでいるけど、

つかめない光を一生懸命つかもうとしているんだ@@

可愛いけど、よく飽きないなぁ~~ww

今もシンのところで壁に向かって待っているんだよ♪

雷雨があると

チキンハートのディアは お部屋の隅っこで小さくなって

隠れちゃうんだ。困ったもんだよ@@ 可愛いけどねww

そうそう、猫の耳と視力ってどうなっているのかな?

天井を注意深く見たり飛びついているので 

様子を見たら 蚊がいたんだよねえ!!

シンチョウ蚊取ディア、やっぱ天才だぁ~~~@@

はははぁww親ばかでした^^


これから暑さも厳しくなると思うけど、乗り切りましょうね。

そして、皆さまに素敵なサプライズが

            ありますように願ってます♫                            

                           にこしん☆

アバター
2013/06/28 20:31
○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*+..:*○o。+

    こんばんは♬水撒き支援ありがとうございました!
ヾ(。ゝω・。。+゚感謝のⓈⓉⓅ&ⓌⒶⓉⒺⓇお届けです。+゚。・ω・。)ノ
   お庭と農園でたくさんメガ化・豊作となりますように❀❀

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*+..:*○o。+
アバター
2013/06/28 20:27
こんばんは^^
今週もお疲れさまでした。
週末はゆっくりできるのかな?
アバター
2013/06/28 20:22
こんばんは。
七夕イベント、楽しいですね^^
アバター
2013/06/28 20:21
こんばんは☆彡
久々の訪問です~♪

いよいよ夏も本番ですね!今年もがんばりましょう(`・ω・´)
アバター
2013/06/28 20:13
こんばんは^^
シンシンさん
コメント書きにきました~♪
(´∀`*)ウフフ
忘れちゃだめだお~(-^〇^-)
アバター
2013/06/28 20:09
(✿╹◡╹)ノこんばんは。
今日も一日よいお天気でした☀
これから夕食の支度をします~毎日大変!!
でもがんばるぞぉ~^^
アバター
2013/06/28 20:09
こんばんは☆くじらさんに会えました ^^
アバター
2013/06/28 20:08
( -。-)スゥーーー・・・ (っ>ロ<)っコンバンワアアアアアアァァ…!!
貰ったすぐ咲く肥料使ったら、5メガきた!!Σ(○д○ノ)ノ いぇ~い♪ラッキーv(o^_^o)v
アバター
2013/06/28 19:50
こんばんは^^
ニコタ初海 楽しいですね・・・^^
白鯨にはまだ逢えてません・・・^^;
アバター
2013/06/28 19:48
こんばんわ☆彡素敵水お届けしま~す☆
アバター
2013/06/28 19:46
こんにちは☆昼間蒸し暑いですね。。
アバター
2013/06/28 19:29
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 暑くて水ばかり飲んでいます。水分取り過ぎかも。
アバター
2013/06/28 19:28
シンシンさん♪

こんばんは★お忙しいのに訪問してくださって有難うございます。

本当にお疲れ様でしたね♪まだまだコーデがある限り

シンシンさんのファンですからね❤必ずポチっとしますよ♪
ではまた♫
アバター
2013/06/28 18:57
こんばんは(❀╹◡╹)ノ今週もお疲れ様でしたぁ^^良い週末をお過ごしください☆彡
アバター
2013/06/28 18:56
こんばんは^^いつもありがと❤
アバター
2013/06/28 18:50
(。→ˇ艸←) ღღこんばんはღღ.:*・゚ 一週間お疲れ様です♫飲んじゃうもんね~ww
アバター
2013/06/28 18:47
うちの猫どもは 雷も気にせずなが~~くなって寝てます・・・。
野生はどっか行ってます・・・。
アバター
2013/06/28 18:42
(*ゝ∀・)ノノコンバンワ♪今日は一日中忙しくて…(;゚∀゚)=3ハァハァ疲れたぁw
アバター
2013/06/28 18:37
こんばんは~♪
来週からは7月だと知って愕然としてます@_@;

素敵な週末をお過ごしくださいね^^
アバター
2013/06/28 18:37
コンバンハ━━━(ノ・(ェ)・)ノ 。・:*:・゚★。・:*:♪・゚☆━━!!!
星の階段、楽しみです♪
アバター
2013/06/28 18:29
ヾ(๑◠ܫ◠๑) こんばんは☀ 
昨日貰った「天空の星の花」の種が1個いきなりメガりました。びっくらこんでした^^
アバター
2013/06/28 18:29
こんにちは♪
歩けば暑い、日陰の風は寒い。な一日でした^^;
アバター
2013/06/28 18:27
こんにちわ~(*゚▽゚*)v目玉がそろって浮かれ気味巡回ですv(*'▽'*)v♪初体験
アバター
2013/06/28 18:22
土日、インできません。
週末は天気が良いそうなので
ステキな週末をお過ごしくださいね^^v
アバター
2013/06/28 18:16
こんばんは♪
珍しく過ごしやすかった気がする京都から駆け足水ステプお届けです(^^;
アバター
2013/06/28 18:09
こんばんは☆夕飯のメニュー考えるのが面倒で、結局カレーにしましたw
アバター
2013/06/28 17:55
こんにちは 

ニコタの夏は盛りだくさんで 

ついて行くのが大変です^^;
アバター
2013/06/28 17:47
こんにちはw

コメ有難うございます^^

良い週末をw
アバター
2013/06/28 17:34
こんにちは~♪
気が付けば来週って、もう7月なんですね\(◎o◎)/!
一年経つのが早いのは忙しいせいなのか、トシをとったということか・・・^^;

梅雨時にこんなに天気が良いと、梅雨明け宣言した時どうなっちゃうんでしょうね(>_<)
アバター
2013/06/28 17:29
こんにちは!
はっきりしない天気の金曜日訪問です(~_~;)
週末はお天気良さそう~!
アバター
2013/06/28 17:24
こんにちは♪ 一週間は早い。もう金曜です。お仕事終了の方はお疲れ様、
             未だの方はもうひと踏ん張りです。。  stp&メガ水お届け☆

アバター
2013/06/28 17:21
こんにちは~∮
ご丁寧に、恐れ入ります(*^。^*)&(*^_^*)

私もアメショー、女の子1ヶ月の子がふたりいます(=^・^=)Cat!
来月には、ようやく、ワクチンになります。
アバター
2013/06/28 17:20
こにゃにちわ♪
明日、負けちゃったら巡回出来ないかも・・・
そうならない為にも応援頑張るにゃ~(≧∇≦)
アバター
2013/06/28 17:11
こんにちは^^
 ✿いつもありがとうございます✿ お水&素敵お届けです♫ 
✽レア魚おめでとうございます✽ 
 今日初めてビーチ広場に行きました。
いっぱい泳ぎました。クジラさんとイルカさんを見る事ができました。
 とても楽しかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ 
アバター
2013/06/28 17:06
こんにちは♫
強風でおでこ全開Σ(*・д・ノ)ノ゛ナニュュ!!

今週もお疲れ様でした(*´・ω-)♡
アバター
2013/06/28 17:03
シンさん、こんにちは^^

こちらこそ、コーデへのぽちありがとう(*^。^*)

相方夏休みの為6/29~7/7まで巡回お休みします。
戻ったらまたよろしくね☆
ステキな週末を(^O^)/
アバター
2013/06/28 16:55
いつも伝言板に書き込みありがとうございます^^
お水と素敵のお届けです。
アバター
2013/06/28 16:48
訪問ありがとです!お返しです!
アバター
2013/06/28 16:46
こんにちは^ ^
ガーデニングの一括水やり機能は手間いらずの上に水やり損ないが無くなり有難いですね♪
アバター
2013/06/28 16:43
しっしんなどができたので 皮膚科へ行ってきました
最近 肌が敏感になってます♪
アバター
2013/06/28 16:21
水遣り機能便利すぎて却って不便 
ゆっくり育てたいのも一気水遣りΣ(゚д゚lllその為のスーパー肥料か
アバター
2013/06/28 16:20
こんにちは^^ 白クジラ見ましたかぁ・・? 何かいると言うお話を聞きました^^
見たいなぁ~^^
アバター
2013/06/28 16:16
こんばんは、毎日種をくれるカミコちゃんが大好きです
アバター
2013/06/28 16:07
こんにちは♫
来週の月曜日は、もう7月になるんですねぇ(@_@;)
よい週末を~(^_^)/~
アバター
2013/06/28 16:02
ひこ星の髪飾りでコーデしたら……
ちょっと昔の中国娘になったのは、どうしてだろうww
アバター
2013/06/28 16:00
今は4㎝ぐらいの大きさ 折れそうに細くて
可愛いよ♡
秋頃は14センチぐらいに大きくなって体の色も
茶色っぽく威嚇して来て怖いですよ‼
卵の産むところを探しているので良く見かけますよ‼^^
アバター
2013/06/28 15:57
(("Q(´・ω・`υ)・・・アチュイアチュイ♥アントニオ猪木のテーマには歌詞がある♪
アバター
2013/06/28 15:55
、 ∩ ∩      こんにちは      
(♛ ◡ ♛)体調崩れる時季ご自愛下して楽しい1日を~
アバター
2013/06/28 15:40
o(*'▽'*)/今日は~
コーデカッコイイ…(*´ェ`pq) ですよ^^
今日は庭の手入れをしました。
赤紫のノコギリ草が雨の恵ぐみで倒れそうに伸びていました。
中からカマキリの赤ちゃんがいっぱい出て来ました‼
今鉛色の空 雨が降り始めて来ました。
アバター
2013/06/28 15:29
こんにちは。タウンはもう本格的に夏ですね。夏休みが怖いママたちには気が重い!のステプ☆
アバター
2013/06/28 15:28
すずしそうにみえて・・・・・実はムシムシしてるよ~★

にゃんこは寒いみたいです。とうとうドライの上にのけった缶づめがご飯にカビが・・・・・ちょっとづつしかたべれくれないから・・・・・・かびるのね!
アバター
2013/06/28 15:04
。・ω・。)ノこんにちは~アバで海水浴したらリアで風邪ひいちゃいましたw治りましたけどね^^;
アバター
2013/06/28 14:58
✿(。◕‿◕。)✿コンニチワ~♪素敵とお水のお届けです(^^)
アバター
2013/06/28 14:51
こんにちは。
涼しいので外出しやすいと言いながら家に居ます(*´艸`*)
アバター
2013/06/28 14:40
こんにちは☆
週末には海に入ってみようかな~と思ってるのですが。。。
その前に水着買わないと^^
アバター
2013/06/28 14:31
こんにちは。ステプとお水です。
アバター
2013/06/28 14:21
こんにちは♪

私にしては早めに青ガチャコンプしました☆
帽子は頂き物だけど~(◔‿◔。)エヘ
アバター
2013/06/28 14:14
こんにちは♪魔法の肥料を購入して、手持ち天空の星の花出来ました^^普通に育てればと少し後悔ww
アバター
2013/06/28 14:10
こんにちは~。さっき来た時に、100まで埋まっていたので
もう一度ご挨拶です。今日も良い日でありますように♡

アバター
2013/06/28 13:53
「魔法の肥料」でP〜P〜になりそうです(・・;)
でも一括水やりありがたいwwお水と素敵お届けです〜✿

ガーデニングが、充実して参りましたね〜
大きな実りがありますように〜*゚✿゚*。✿

近頃のコーD広場は1位独占みたいですね〜 おめでとうございま〜す^^
アバター
2013/06/28 13:53
こんにちは。
新しいイベント、楽しみですね。
天の川がきれい。
よい週末をお過ごしくださいね。
アバター
2013/06/28 13:51
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ~今夜から週末お遊びモード突入~飲むぞ~♪今日も宜しくね!
アバター
2013/06/28 13:38
(・x・)o∠※こんにちは。・:*:・゜☆

素敵なコメント嬉しかったです^^
こんな気配りができる方なので、これだけ人気なのですね。。
これからも変わらずいて下さい。。
本当にありがとうございましたヾ(*≧∀≦)ノ゙

アバター
2013/06/28 13:38
今更ですがランプ草、育てています。間に合うかな?
アバター
2013/06/28 13:19
こんにちは(◡‿◡✿)
まだ海に行ってません・・・・
これから行ってこようかなぁ~♫
アバター
2013/06/28 13:07
シンシンさん~コンニチハ~(´∀`*)♬
猫の感覚と運動能力には驚きますよね-

いつだったか 空中のハエをお手々はさんで捕まえて すごいーーーーって思ってたら…
戦果を確かめたかったのか、そぉーっと手を開いて まんまと逃げられていました(ノ∀`*)
飼い主に似たどじっこちゃんw

猫と暮らすと笑えて毎日楽しいデス( *´艸`)

ディアちゃんが健康で毎日暮らせますように~ヾ(*´∀`*)ノ,゜.:。+゜

アバター
2013/06/28 12:46
こんにちは。出張へ行きます。読む本は溜まっているから準備OK、と。良い週末をお過ごしください。^^
アバター
2013/06/28 12:43
こんにちは~stp&お水です♪
アバター
2013/06/28 12:32
こんにちは^^
今日も暑くなりそうですね今週もお疲れ様でした^^
週末楽しんで下さいね素敵とお水お届けです♥
アバター
2013/06/28 12:19
シンシンさん
(^^)こんにちは♪
海開き嬉しね♪ミ((((/* ̄ー ̄)/ スイスイ~♪素敵な1日にしようね♫*:..。♡*゚¨
アバター
2013/06/28 12:18
明日から渡英すべく東京へまいります。二ヶ月間ほどニコっとをお休みします。
アバター
2013/06/28 12:13
こんにちは♪金曜日でテンションアップです❤海開き山開きシーズンですね♪私も開いちゃお
アバター
2013/06/28 12:05
こんち♫ 水遣りめっちゃ楽で爽快感一杯だぁ~、でもなんで肥料も一発でしないの? 商魂が見え見えだよ!
アバター
2013/06/28 12:00
こんにちは_φ(・ω・`) 
ステプ&メガ水のお届けで~す♪ 
素敵な週末をお過ごし下さいね☆

今、アバコーデ広場に行ったら、シンシンさんが、かっこいいでTOPでした。
いつも凄いですねぇ。
勿論、私も、かっこいいに1票です(@⌒ο⌒@)b ウフッ
アバター
2013/06/28 11:35
こんにちわっ!
めちゃクールで気配り過ぎるシンシンさんに幸あれ♪
アバター
2013/06/28 11:29
とりあえず ピックアップで

人魚姫→一ヶ月のイベントだったからヌゥ・・
      毎日やってると飽きるし、たまにの人は いつのまにか終わっちゃってる感じなのかもしれないヌw
七夕→晴れるといいヌ

釣り→ レアゲットおめでトン✩✩

コーデ→モモンガはいつもワンパターン しかも 初期アバw

いつもどおりのおとどけに来たォw
アバター
2013/06/28 11:25
はじめまして^^
ビーチでお会いしたのかしら?
でもご訪問、ありがとうございます♪

リアの海はまだ水が冷たいかも、ですが、ニコタはいつでも適温で^^
長い夏、ニコタでたくさん楽しみましょうね~( ´艸`)
アバター
2013/06/28 11:17
今日は金曜日で私はお休み。お休みは嬉しいけど、これからしばらく土日のお休みがないの…。(>_<)
アバター
2013/06/28 11:15
こんちゃ♪今のとこ涼しいからいいけど、夏はやっぱやって来るのよね~(^^;)歯医者で~す

海を眺めたいな~
アバター
2013/06/28 10:59
海の水の温度、まだ冷たいのだよね
アバター
2013/06/28 10:47
おはようございます(●^o^●)
お水やりが簡単になって嬉しいですね^^♪
やり忘れが無くなりホッとです(^_-)-☆
アバター
2013/06/28 10:24
おはようさんですぽち、昨日ビーチ広場へ潜水艦で、でもくじらやイルカはあえなかった^^; 良い週末を~
アバター
2013/06/28 10:22
モニモニ☁ 『天空の星の花』、星モチーフも好きなアタシには、気になる手持ちアイテムです。ポチ♪
アバター
2013/06/28 10:16
シンシンさんおはよう♪

コーデに感想いつもりがとう。^^
昨日の夜はお庭で天の川見ました~。w
今年もキレイだった~。☆
アバター
2013/06/28 09:59
おはようございます^.~

昨日はお庭に星の階段、天の川が見れて嬉しかったです♪
でも魔法の肥料た〜くさん使ってしまいました。。。
アバター
2013/06/28 09:57
こんケロ~w
アバター
2013/06/28 09:49
おはよぅ 朝ドラみて 一息 仕事の用意しないと 
御弁当 洗濯 食器洗い してたらもぅ働く気なくなる
アバター
2013/06/28 09:49
おはようございます♪
今年はリアの海に行きたいです^^
レア魚ゲット、おめでとうございます^^
アバター
2013/06/28 09:46
おはようです♪stp&お水お届けです(。◠‿◠。✿)
アバター
2013/06/28 09:46
昼間は暖かだけど、朝晩はひんやり。

寝苦しいこともなく、快適な北の大地です^^

一年中こうだといいのになぁ~!
アバター
2013/06/28 09:45
今朝は1時間早く目覚めての散歩だよ。気持ち良かった!あ。寝たのも普段より3時間早かったんだけど(笑)
アバター
2013/06/28 09:43
ヽ≧ω≦〃 改めて おはよぅなのだぉ~~~~❤

シンシンさんも
いい週末を過ごしてくださいね (=´∇`=)ノシ☆
アバター
2013/06/28 09:38
今週はちょっぴり長く感じたオレンジです。
良い週末になりますように~ステプとお水をどうぞ~^0^
アバター
2013/06/28 09:36
こんにちは^^水遣り機能に歓喜してます!感謝のstp&お水のお届けです♪

良かった~(^^)
来させて頂いたのですが・・・満杯だったので・・・シンシンさんは色んな方に思われてらっしゃるんですね!
最高です!!!!!
アバター
2013/06/28 09:35
おはようございます。
こちらは今日も爽やかな天気です^^一括水やり機能助かりますね。
海の水はまだ冷たいかもですね。
ディアたん、雷怖いのですね。かわいい^^
うちのおじいにゃんは年の功で、雷どころか、震度3でも動じません^^;
アバター
2013/06/28 09:35
肥料も一括かと思っていました^^;

 いつもありがとうございます☆週末お休み予定です☆また来週~☆
アバター
2013/06/28 09:33
(^◇^)ノ おはようございまぁ~す♪
ニコタの海開きってことで、はりきって水着を着てみたものの
肝心の海に行くのを忘れてたアホの獣が通りまぁ~すw にゃはw
アバター
2013/06/28 09:23
おはようございます。
紫陽花の合成でミラクルが発動して背中の虹を貰うことが出来ました(@⌒ο⌒@)b
いつもありがとうございます(*^▽^*)
先程、伺ったのですが、伝言板が、いっぱいだったので
改めてお邪魔させて頂きました(⌒-⌒)ニコニコ...

レア魚が釣れたんですね。
(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪

今日のコーデも、とっても素敵ですね。
かっこいい、、に、ポチッして来ましたよぉ(o^-^o) ウフッ
アバター
2013/06/28 09:23
まだ海は冷たいよ。
もうすぐ七夕ですね。
何お願いしょうかな
アバター
2013/06/28 09:18
おはようございます♪

やっと金曜日、今日も一日元気に頑張りましょう。

ステプのお届けです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.