Nicotto Town



部屋増設!

前から欲しかった2部屋目をついに買ってしまった!!

おかげでCコインがありませんwwトホホ

でも満足!

もっと色んな部屋つくりたいなー

当分はコインをためないと無理だけどw

アバター
2013/06/30 21:14
おめでとうございます
アバター
2013/06/30 20:14
こんばんは 「C:produce★」管理人:狗煉杷です^^

すっごい勘違いをしていて
ファネさん宛てのコメがちーちゃんさんになってしまってました><;
申し訳ないですっmm;

取り合えず先に〝星のアイスカップ〟をお渡しします^^
もう1点 選んでもらって構いません!!!
第52弾の掲示板にコメ下されば そちらも後程
お渡しします^^

本当にとんだ勘違いでプレが出来ていなくて
申し訳なかったです・・・。。。
アバター
2013/06/29 21:11
こんばんは^^
「C:produce★」管理人:狗煉杷です♪

今 開催中の「アクセサリー Pプレ企画」で
ファネさんとちーちゃんさんを優先してプレさせて戴く事を
お知らせに来ました^^

もし企画掲示板にちーちゃんさん以外の方がアイテム書いていて
その品がファネさんの求め品なら お気に為さらず ご報告下さい。。

優先してプレすると言う事にしたと「何でも伝言板」でも
お伝えしていますので遠慮する事はございません。。

それでは「アクセサリー Pプレ企画」に ご参加下さい!!^^

お水&stp置いていきます。。。
アバター
2013/06/28 20:23
こんばんは^^
『C:produce★』管理人:狗煉杷です^^

お部屋 増設出来たんですね!! おめでとぅございますっ☆
好きな〝お部屋〟になるまで結構Cコイン掛かるので大変ですよね><;

C品の水着プレしました^^
青ガチャの目玉〝ひこぼし帽子〟も まだあります♪
良かったらプレしますのでサークル掲示板へ お知らせ下さいね~★

伺ったので お水&stp置いて行きます*^^*
アバター
2013/06/28 19:51
お部屋いっぱいあると、、、
いろんなお部屋作れてたのしいですッ。。。♪

でも、、、思った以上にCコイン貯めるのたいへん。。。;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.