Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(6月28日~29日)


こんばんは♫

夕食が終わって、休憩してから覗いてみたら、

わ~~90コメ超えてるぅう~あぶないあぶない!!

先に日記更新しますが内容変更予定です。

シン地方28日午前中曇ってたけど、

午後から青空が出て暑かったぁ。

いい天気になったから隣の駅まで 用事で出かけましたよ。

なんか、梅雨の合間のギンギラギンだね♪

皆さま、これから日一日と暑くなるけど、

熱中症やレディの敵、紫外線に気をつけてくださいね。

ニコタ、

人魚姫のイベント、いつの間にか終わっちゃったね。

また、新しいのが始まったね。楽しみ~☆

ビーチもオープンだけど、

オープン記念バーゲンやらないのかな?当たり前ってww

ガーデンは、

メガのお花を合成したので、ちょっと寂しくなったかも!

でも、光の階段がきれ~~~い。シンのところまだなんだww

いつも水撒きありがとうございます。

そうそう、

七夕ももうすぐだよね。星に願いを☆って、言いたいけど

最近 織姫と彦星、雲の上で逢っていることが多い感じだけど、

今年は晴れたらいいけどね☆

皆さまは どんな願い事をするのかな。叶うよう祈ってます♪


釣りは、

26日 午前中1回やって、

海に行きたいコイって言うのが釣れました。

レアみたいだから、一安心♪ww

青ガチャ52弾、

27日やってシャツ2枚も出ましたぁ。

あっけない コンプ♪ でも、こんなもんだねww


そうそう、いつもコーデの投票、多くの投票を頂き 

誠にありがとうございます。

ワンパターンになって 

着る洋服もなくなってきましたよ。あるもので 済ましてます^^

いつも沢山の投票ありがとうございますm(_ _)m

27日掲載分は 2番目でした。

かっこいいでは、

必ずシンの上にかっこいい人がいるんだよねえ。にこっ♪


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。
アメショーオスだよ。)

一昨年の8月20日、1キロちょっとで家に来たのに、

5月29日で2才になったけど、あっという間@@

3日に新しい体重計が来たので測ったら、

4、9キロでしたよ。

最近スポットライトのおもちゃで遊んでいるけど、

つかめない光を一生懸命つかもうとする仕草かわいいよ。

そうそう、猫の耳と視力ってどうなっているのかな?

天井を注意深く見たり飛びついているので 

様子を見たら 蚊がいたんだよ!!

シンチョウ蚊取ディア、やっぱ天才だぁ~~~@@

はははぁww親ばかでした^^


これから暑さも厳しくなると思うけど、乗り切りましょうね。

そして、皆さまに素敵なサプライズが

            ありますように願ってます♫                            

                           にこしん☆

アバター
2013/06/29 00:49
シン君 こんばんわぁ^^
ディアちゃんも 元気そうですね^^
アバター
2013/06/29 00:46
こんばんは~コストコに買い物に行って、どっさり買い込んできちゃいました(笑)
アバター
2013/06/29 00:32
こんばんは^^ネイルしてたら遅くなった~
アバター
2013/06/29 00:31
ディアちゃん、えらい!!
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
アバター
2013/06/29 00:24
こんばんは。
こちらこそ、コーデ感想と訪問ありがとうございました(´∀`*)
アバター
2013/06/29 00:18
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ステプとお水のお届けです☆
今日の背景は・・・
天の川ですね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
いま・・・
お庭でも・・・天の川見えてて素敵ですね☆
コーデカワイイです☆
アバター
2013/06/29 00:14
深夜の訪問です・・

ステキ&水やりお届けです。

アバター
2013/06/29 00:10
こんばんは!

今年もタウンやガーデンで天の川を楽しめる季節がやって来ましたね☆
リアルでは天の川が全然見えないなんて哀しいですよね…今年の七夕は晴れるでしょうか?
どうぞ楽しい週末を✿
アバター
2013/06/29 00:09
こんばんは☆
6月最後の週末ですが…素敵な時間をお過ごしくださいね♪(o^o^o)
アバター
2013/06/29 00:08
こんばんは^^ 6月最後の仕事でした。。
無事、月末処理完了です(#^.^#)
アバター
2013/06/29 00:00
こんばんは。
シンシンさんこそ、ポチっとしていただきいつもありがとうです(*´ー`*)
毎晩新コーデ楽しみにさせていただいております^^

七夕までもうチョットですね。
そろそろ飾りを作らなくっちゃです。
アバター
2013/06/29 00:00
こんばんは^
^明日は食事会が2件。。
我ながら無謀だと思います~

ネコ語わかったらおもしろそうですねww
アバター
2013/06/28 23:59
こんばんは✿
こちらこそ、いつもコーデ感想ありがとうございます。

つぶやき、ネコ語が分かる本もあるみたいですね~^^
アバター
2013/06/28 23:58
今晩は、レア魚GETと青ガチャコンプおめでとうございます☆
今年もニコタのお庭でも天の川が見れますね。
やっぱり奇麗ですね。
そして、今年は「星の花」で星の階段も見れるっていう、今年の七夕はお庭が明るくて華やかですね。^_^
アバター
2013/06/28 23:54
こんばんは☆
こちらこそ、素敵なコーデを見せていただき眼福です♪
コーデの感想機能、もうしばらくしたら、現在選択制になってるものが
”いいね”に統一されるようですね。
選択制、結構好きだったんだけどな~…。
アバター
2013/06/28 23:50
ビーチイベント出遅れた!と思ったらまだでした~こんばんは☆
アバター
2013/06/28 23:49
明日から東京です^^

行ってきまーーーす(●^o^●)
アバター
2013/06/28 23:49
いつも感謝です^^
かっこい~い
アバター
2013/06/28 23:47
こんばんは(。◕‿◕。)ノお水とstpのお届けです♪素敵な週末をお過ごし下さいね(。◕‿-)✿
アバター
2013/06/28 23:46
時間が…かけ足巡回にて失礼いたします。
アバター
2013/06/28 23:46
こんばんは!

暑いのか涼しいのか良く分からない感じになってます。
ようやく週末、楽しく過ごしましょうね♪
アバター
2013/06/28 23:42
こんばんは!6月最後の週末です。今週も有難うございました!
アバター
2013/06/28 23:41
こんばんは^^。
お庭の階段&天の川にうっとりです^^。
リアでは、天の川って見えたことないので;;。
アバター
2013/06/28 23:41
こんばんは~祝您有個美好的夏季夜晚:*)晚安
アバター
2013/06/28 23:39
こんばんは^^
海に行って来たけど、うきわを忘れて泳げませんでした(T_T)
アバター
2013/06/28 23:39
こんばんは☆今日もおつかれちゃん♪
土日はもちろん仕事;;明日は食べるのに徹しますw

私も甘えちゃおw
にゃーんw
アバター
2013/06/28 23:37
こんばんは♪
金曜日の素敵・ぽちっ。.:*・゜☆
アバター
2013/06/28 23:37
こんばんは^^
今日はさっきまでお料理本の整理をしていました(笑)
切抜きしたり読んじゃったりなかなか進まないです…==:

こちらこそ、嬉しい感想ポチ☆ありがとうございます^^♪
アバター
2013/06/28 23:36
お水とステプどぞ!
アバター
2013/06/28 23:36
こんばんは♪
海開きってことで初泳ぎしてきました。
リアでは水着なんてしばらく着てないです><
アバター
2013/06/28 23:34
こんばんは♪
素敵な週末をお過ごしくださいね~☆
アバター
2013/06/28 23:32
こんばんは♪

今日も雨は降りませんでしたが

一日薄曇りの鬱陶しい一日でした

うちのくまがニャッって言う時は・・・ごはん

ニャッてすり寄って来る時は・・・猫可愛がりして欲しい時

まっ・・・まだまだ単純なくまですが

でも

可愛いですよね♡

今夜も

ゆっくりおやすみくださいね
アバター
2013/06/28 23:28
こんばんは☆ 楽しい週末をお過ごし下さいね~♪    ^^ノシ
アバター
2013/06/28 23:17
こんばんはー♪
こちらこそ、いつもありがとうございます
ステキな週末をね^^ 
おやすみなさい~☆
アバター
2013/06/28 23:15
( ^-^)ノ(* ^-^)ノ今晩わぁ♪お疲れ様です^^かなり急ぎで失礼します<(_ _)>
アバター
2013/06/28 23:15
こんばんは☆
今週も一週間あっという間でしたw
素敵な週末になりますようにぃ…☆♪
アバター
2013/06/28 23:14
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪ステプ&お水❤
わざわざコーデのお礼ありがとうございました^^
アバター
2013/06/28 23:14
こんばんは!一括水やりラクになったら、種まき、肥料やり、収穫が余計に面倒になった気が^^;
こちらこそ感想ありがとうございます♪
アバター
2013/06/28 23:13
こんばんは
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)
お庭がきれいですね~
アバター
2013/06/28 23:11
こんばんは~^^ つぶやきがみょ~~に可愛かった~❤

ディアちゃん可愛い~~(*´ω`*) 
アバター
2013/06/28 23:11
こんばんは^^。

訪問ありがとうございました。コーデ投稿も、ありがとうございます。
アバター
2013/06/28 23:11
シンシンさん。こんばんは~^^

訪問ありがとうございます♪
今日は、巡回遅くなってしまいました。

お水と素敵の感謝です♪(*^。^*)
アバター
2013/06/28 23:07
ヾ(๏◕‿◕๏)ノこんばんは

星の階段、きれいです
アバター
2013/06/28 23:05
こんばんは~^^
ネコ語わかると良いイイですね~
アバター
2013/06/28 23:03
今晩は^^
いつも訪問コメありがとうございます
それなのにリコメもせず申し訳ありませんm(_ _)m
私はマイペースのニコタ活動なので、あまり伺う事は出来ないと思いますが
コーデの応援は御互い様ですから、気になさらずに・・・
此方こそありがとうございます。

魔法の肥料は「天空の星の花」だけではなくて他の花にも効くんですね・・・
アバター
2013/06/28 23:02
今日は体調がイマイチな所、ご訪問ありがとうございました。
すこし、良くなったのでIN. 素敵な週末をお迎えくださいm
アバター
2013/06/28 23:02
こんばんは♪ 青ガチャコンプ記念コーデで巡回中~(⊹^◡^)ノo.゚。* 駆け足~♥♥(o→ܫ←o)
アバター
2013/06/28 23:01
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 天の川をゆっくり見てみたいと思いま~す♪
海開き行こうと思ってもう数日たってしまった・・・(^^ゞ
アバター
2013/06/28 23:00
こんばんは(^v^) 良い週末を〜☆彡 明日は健康診断です(ーー)
アバター
2013/06/28 22:58
こんばんは~!
こちらこそコーデ投稿ありがとうございます!(⌒-⌒)

うちの仔もアメショーのシルバータビーで女の子!?です。
今年の5月21日で17歳になりました!(=^ェ^=)
アバター
2013/06/28 22:55
こんばんは^^
アバター
2013/06/28 22:55
金の笹と星の花が合っててキレイです(*^_^*)
アバター
2013/06/28 22:55
こんばんは~

 素敵な休日をお過ごしください。。。
アバター
2013/06/28 22:53
こんばんは~
アバター
2013/06/28 22:49
こんばんは☆
週末は暑くなりそうです(^_^;)
お天気は良さそうだから楽しい休日をお過ごしくださいね♪
アバター
2013/06/28 22:47
魔法の肥料やるの楽しくて遊び過ぎたぁ(◞‸◟ㆀ)反省;
でもランプ草のミラクル来て嬉しい~✿
アバター
2013/06/28 22:42
こんちゃ^^
良い週末を^^
sTp&お水と共に^^
5段アイス食べるぅ~^^
ちょっと舐めちゃったけど^^;
こちらこそいつもコーデ投票ありがとうございます^^
アバター
2013/06/28 22:41
こんばんは^^今週もお疲れ様でした。体調不良ぶり返して巡回不定期です><ゴメンナサイ▽*T×T*▽
アバター
2013/06/28 22:36
こんばんは^^訪問ありがとです。水とstpです♪
アバター
2013/06/28 22:34
お庭の天の川♫ついつい天まで歩いて行きそうになりました^^彦星&織姫にも会えましたよ☆彡
アバター
2013/06/28 22:30
こんばんは♪コーデ投票今日も凄い勢いですねw~✿
かっこいいに一票です✿
こちらこそいつもありがとうでっす^^b

青ガチャコンプ&釣りレアWで おめでとうございます~⊀❀✿❁

ぱみゅも夏色に日焼けしちゃいましたが
シンシンさんもいいお色ですねww^^♪
アバター
2013/06/28 22:28
こんばわ~
こちらこそありがとうございまーす。
今見たら11位だったのでびっくりです、初めてなので^^
アバター
2013/06/28 22:28
七夕の期間はあっというまに終わってしまうので残念><
アバター
2013/06/28 22:27
こんばんは。
訪問ありがとうございます♪stpと水お届けですლ(╹◡╹ლ)

猫を飼われてるんですね^^
我が家にも坊ちゃん(おっさんになりましたが)居ますw
アバター
2013/06/28 22:24
こんばんはシンシンさん♪

6月も今週で終わり、来週から7月夏本番ですねっ(*^_^*)

これから暑くなるので体に気を付けて下さい☆
アバター
2013/06/28 22:24
こちらこそ、ありがとうございます。◕‿◕)♪
アバター
2013/06/28 22:21
コンバンハ♪
ニコタの夏☆━*:・゚・:',☆【天の川】☆。*・゚・:・,。゚━☆
綺麗ですね^^
アバター
2013/06/28 22:21
(ღ╹◡╹)ノ こんばんわぁ♪
こちらこそありがとうございます^^
『かっこいい』に一票です(。◕‿◠。)ノ
アバター
2013/06/28 22:20
川*'-'*川ノ~☆・*。.:*・゚ こんばんは☆
晴れているのに風があって涼しい一日でした。
アバター
2013/06/28 22:18
朗報!朗報!水まき楽になりました(*゚▽゚*)ww朗報!ありがとうですね♥(๑≧。≦)
アバター
2013/06/28 22:16
こんばんは~♪
今年ももうすぐ半年過ぎますね~早いです~^^;
素敵な週末をお過ごし下さいね(*^_^*)
アバター
2013/06/28 22:12
初めまして^^
先ほどはコーデの感想のご挨拶に訪問いただき、ありがとうございました♪

「かっこいい」の数がすごすぎて・・・・絶句@@
これからも頑張ってください(*^-^*)
アバター
2013/06/28 22:11
こんばんは 訪問感謝です
今週も ヤレヤレ週末です

コーデの かっこいいで探すと 
すぐにシンシンさんを 見つける事ができますね^^
アバター
2013/06/28 22:10
こんばんは。

コーデ投稿は何時も上位に居れば見つけるの簡単ですから。
こちらでは
本日は連日の天気予報不調で朝から雨で最高気温18℃でした。
この気温は予想しがたいですね。
アバター
2013/06/28 22:10
こんばんわぁ☆
6月もあと数日で終わりですね。
梅雨空に負けないで、のんびりと
素敵な週末をお過ごしくださいね。
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2013/06/28 21:59
直ぐ咲く肥料なんて出さない方が良かったような(>_<) と言いつつ使ってます(^^;)
アバター
2013/06/28 21:56
こんばんは(*^_^*)

明日もお天気みたいです❤うれしいですにゃ❤
アバター
2013/06/28 21:54
こんばんわ♪
庭に行ったら星の階段が現れますwステキ(*´∀`*)❤

ステプ&お水のお届けします☆
アバター
2013/06/28 21:48
この週末も元気に?休日出勤で準備してきます~。よい週末をお過ごしくださいね
アバター
2013/06/28 21:47
いえいえ^^

今回のコーデはいつもとちょっと違う感じでしたね^^
アバター
2013/06/28 21:45
こんばんは~☆今週も一週間お疲れさまでした♪
楽しい週末をお過ごし下さいね♪(⌒o⌒)ノ.+゚
アバター
2013/06/28 21:45
いえいえww

こうえいです
アバター
2013/06/28 21:37
こんばんは^ ^
1週間経つのが早くて困っちゃう。
週末を楽しんでください♪
アバター
2013/06/28 21:36
こんばんは~^^
水中でイカ焼きを食べるチャレンジャー参上。
今週も一週間、お疲れさまでした☆
アバター
2013/06/28 21:28
こんばんは なーんとなくアメリカンな気分でポチリン♪
アバター
2013/06/28 21:28
ウチの猫はキーボード前でくつろぐので困ります(^^;
でもカワイイのでおこれない~
アバター
2013/06/28 21:27
こんばんは~✿
stpとお水をどうぞ~
アバター
2013/06/28 21:25
( ´^ω^`)ノΚοΝΒαΝΗα+。∮もう睡魔が・・・
アバター
2013/06/28 21:22
ねこちゃんって、飼い主の言ってることをよく理解してますよね。
いつもすごいなーって言いながら、こっちはさっぱりわからなくてごめんよーって思っています。
アバター
2013/06/28 21:21
こんばんは♫ニャンコが鳴いて困ることあります~おなかすいてるとか、遊んでほしいときとか
それ以外で何かないてるときあるけれど、なにを訴えているのかわからなくて・・ほっておきますww
デパートでも夏のセールが始まりました。よい週末をお過ごしくださいね(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2013/06/28 21:18
こんばんは。やっと週末ですやった~!素敵な週末を!
アバター
2013/06/28 21:18
曇天が何より嬉しい♪これからは紫外線対策もバッチリしなくっちゃ~お日様が平気で真っ黒の日々が懐かしい♪
アバター
2013/06/28 21:12
チワワッ!!朝が早いのでもう寝ますぅ。
アバター
2013/06/28 21:10
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

海の水、まだ冷たそうですね(´・ω・`)

もう少し暑くなってから行こうかな??

お水お届け(。・ω・)ゞデシ!!
アバター
2013/06/28 21:06
こんばんは、コーデ投票こちらこそありがとうございました。&ご訪問感謝です
アバター
2013/06/28 20:57
こんばんは、今日は、ストⅡの春麗(?)のコーデのつもり・・見えないかな??ww
アバター
2013/06/28 20:56
こんばんはあ^^
アバター
2013/06/28 20:51
こんばんは^^
ネコ語わかったらいいのにーーって私も思いますw

蚊を取ってくれるの?ディアたん流石ですね~(=^・^=)

アバター
2013/06/28 20:41
太りやすい番付 
1位O型油分吸収 2位B型下っ腹脂肪 3位A型ストレス太り 4位AB型ヤセ肥満混在
アバター
2013/06/28 20:34
ヾ(・∀・`*【*†*コンバンハ*†*】

Stp・水やりですノノ*

今日、友達のお庭で天の川が見れたんですけど、友達のお庭だったんで写真が取れなかったですwww

自分のお庭で撮ってきます~ノノ*



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.