Nicotto Town


ヒロインに間に合えば


3点取られてて8回に

お気に入りコーデこの背景はお気に入り

もらったステキコーデ♪:16

マートンと今成が打ってくれた!

カープからは金本さん新井さんが移籍したので 一方的に虎を目の敵にする鯉ファン・・・
エラー絡みやから激オコっす

マートンのご両親が甲子園に!
最高の場所で 最高のマートンを見れて ほんとによかった(((((*ノДノ)えーん

アバター
2013/06/29 10:22
こんな勝ち方ができるんだね!!
今年の阪神は、ちょっと期待したくもなる傾向にあるね。
今日の勝ち方は試験にはでないから、ノートに書かなくても大丈夫です。
試験に出る事項があったら、必ず「今でしょ」っていいますから!!!
アバター
2013/06/29 08:24
うちは鯉なんで昨日は…
アバター
2013/06/28 23:24
ドラゴンズの山井がノーヒットノーランですね!(*゚Д゚*)

アバター
2013/06/28 23:06
ホントによかったね∈^0^∋

龍もよかったよ(*^_^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.