Nicotto Town


むにゅ の ひとりでできるもん!(笑


今年のC水着♪

雷神様の海水浴2

もらったステキコーデ♪:10


せっかくなのでコーデしてみましたが
ちょっと盛りすぎて原型とどめてないような~^^;

盛りすぎといえば、アニメ「進撃の巨人」
もうなんか色々と原作と違いますよね(とても良い意味で!)
盛るわ盛るわ、主人公が大岩をドーン!とやるシーンなんて絶好調で

ドーン!

ドーン!!

ドドーーーン!!!!

確かに3回音がしましたwww1回しか置いてないのにwwww
感動的なシーンのはずなのにちょっと笑っちゃいましたwww




そして7/5からは楽しみにしていたダンガンロンパのアニメです
深夜枠ということで、こちらも実に楽しみ~♪
アニメやゲームも楽しいけれど、楽しいストーリー展開だけじゃなく
自民党のクールジャパン戦略
日本の景気ごと良い方向に行くといいなぁって思います
3本の矢「民間活力の爆発」あたるといいなぁ~!

ドーン!

ドーン!!

ドドーーーン!!!!

と、お国の経済にも景気よく盛ってほしい~
そして夫のお給料にも盛ってほしい~~~(笑)

アバター
2013/07/07 13:03
>もにゃかさん
私もみましたー(๑≧౪≦)ゲームの内容そのままって感じですね~
まるでもう一度プレイしているような感じになりました
お話もずっとそのままなのかなぁ~
少し違うストーリーになるかと思っていただけに拍子抜けかもです;
VITAは綺麗なんですね~、そっちのオマケ学園モードのほうに
興味がむいちゃいますね~w
アバター
2013/07/07 01:17
さっきやっとダンロンアニメ見れましたヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ♪

PS VITAはPSPの次世代機です。有機ELで画面も綺麗ですよ~

お値段も高かったのですがこないだ値下げしてやっと19800円になりました

VITAのダンロン1・2の発表で開発陣がまだあるよ的な発言をしてたらしいので

もしかしたら続編を作ってるかもです^^
アバター
2013/07/01 10:58
>もにゃかさん
進撃の巨人ですが、ニコニコ動画なら公式もありますし
YouTubeなら日曜の朝に探せばゲフンゲフンwww

VITAというのはよくわからないので、夫に説明を求めてみます!(*^^)v
スクールモード、どんなでしょうね~
桜ちゃんとのデート・・・うん、私も買っちゃうかも知れませんwww

スタッフさんはもう終わりって言ったけど
ダンガンロンパ3が出るといいなぁって思っています
「絶望組織を倒したら、あれれれへんな事件がおこっちゃったよ」みたいな
続編(RPGで希望の組織編)だったらいいなーなんて/(^o^)\
アバター
2013/06/30 22:18
進撃の巨人、漫画は読んでますがアニメは見れてませんw

一部地域過ぎて困りますwそんな感じになってたんですね~w

ダンロンのアニメ7/5からなんですね!

BSとかも入ってた気がするけど、もしかしたらギリギリ見られるかな~^^;

ダンロンの1&2というのがVITAで出るみたいなんですが

追加要素としては2のアイランドモードを1にも追加(スクールモード)らしいですよ~

さくらちゃんとデートとか出来ちゃったりするんでしょうかw

限定版みたいなのが出たら買ってしまいそうな自分が怖いですw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.