Nicotto Town



来月もヨロシクお願いします<(*_ _)&...

真剣なお願いは叶えて差し上げましょう^^

もらったステキコーデ♪:9

今年もこの季節がやってきましたね~
毎年お願い事してるのにチットモ叶わないのは
真剣みが足りないからですかね@@;


さてさて
今月のお礼に今から巡回に行きましょうかね^^

アバター
2013/07/01 23:10
週末は35℃になるとか・・・・ 夏は苦手です。:゚(。ノω\。)゚・。
ミドリさんも 熱中症、気を付けてくださいね

七夕は何をお願いしようかなぁ・・・
アバター
2013/07/01 22:13
アバンチュールな夏になりますように。
アバンチュールな夏になりますように。
アバンチュールな夏になりますように。

ヾ(。Ő▽Ő。)ノ゙ ← 真剣モード
アバター
2013/06/30 23:25
新月の願いのほうが叶うかもw
アバター
2013/06/30 22:56
なんか可愛らしいですねぇ、チットモ叶いませんか?明日かもしれませんしw
アバター
2013/06/30 22:54
いつも訪問ありがとうございます^^

ほんと・・・ずぼらな訪問で申し訳ないです(・∀・;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.