Nicotto Town



サッカーの面白いレフリー

音楽にのって、走るのは?ww

http://www.youtube.com/watch?v=6KlNJUOcSDs

アバター
2013/07/01 22:01
ポンさん

確かに、レフリーはフル出場ですから、
楽しいレフリーがいれば、それがもし怠惰な試合であっても
結構な出し物になるのでしょうねww
しかし、優雅なww走り方ですよね。
イエローカードを出す時は、運命の指揮者のようですww

アバター
2013/07/01 21:58
四季さん

走り方や、イエローカードの出し方が、ダイナミックでしたねww
かかっている曲にぴったりで、笑えました。
スポーツでクラッシックが似合うなんてww
最後の投げキスは一体誰にしたのでしょうねww
ほんと面白いレフリーでしたww


アバター
2013/07/01 21:17
 このレフリーは選手より走っている距離が長いかも^^。選手は交替もあるけど、
レフリーは前後半90分のフル出場ですね。サッカーの試合そのものよりもレフリー
見たさに通っているファンもいるかもですね^^。
アバター
2013/07/01 19:36
なんですか、このちっこいオジサマは^^;
こういう楽しい人を見ると、世界は広いなーと気づかされます^^

さすがLilyさん、「 Funny Funny football referee 」で検索した甲斐がありましたね 笑



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.