Nicotto Town



昨日の後日談です。

こんばんは、今日は曇りで日差しがなかった分、幾分か涼しかったですね。
現在、セブンイレヴンのロイヤルミルクティーを飲みながら、ブログを書いております。初めて飲んだのですが、私的にはサンクスのシェリル・ドルチェのロイヤルミルクティーのほうが好きですね。

セヴンイレヴンのミルクティーは甘いだけで紅茶の風味が薄い気がします。サンクスのロイヤルミルクティーは香り高くて好みです。


昨日の後日談です。母は無事でした。ただ単に熟睡していただけのようです。朝一度起きて、眠かったのでまた寝たら、お昼を過ぎてしまったとのこと、お騒がせしました。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.