Nicotto Town



母が起きてこない…どうしたものか

今日は日曜日で母の仕事が休みです。
すでに午後になっているのに、母が部屋から起きてきません。起きたらすぐにリビングにやってくる人なのにどうしたのだろうか。
まさか、何か事件に巻き込まれていたりとか物騒な想像をしているので、これから起こしてこようと思います。

>> 続きを読む


もみじまんじゅうがおいしい。

こんばんは、今日も暑かったですね。ずっと、雨降っていてくれればいいのに、どうしてこうも晴れるのか。


昨日のグリーンティーが甘い事件での後日談です。ばあちゃんが使った私のカップはばあちゃんの家に引き取られて行きました。それで、私は新しいカップを買いに行くためにお金をもらい、お店に繰り出しました。

>> 続きを読む


グリーンティー、どうしてそんなに甘いのさ。


今日はバイトが休みなので、家でお茶と菓子を食べながら、まったり、海外ドラマのメンタリストを見ることにしました。
ドラマの途中で姉と祖母が遊びに来たので、ドラマを観賞しながら、飲み物は何がいいのかと聞きました。姉は私と一緒の紅茶、祖母は緑茶を所望。
祖母には緑茶、姉と私は紅茶を入れ、それぞれの茶菓子...

>> 続きを読む


今日はオレンジゼリーに挑戦したぜ!!

こんにちは、
昨日、一昨日と雨が続き、今日は快晴!溜まった洗濯物を洗いました。ものすごい量になりましたよ・・・・

前回の青リンゴゼリーに続き、今日はオレンジゼリーを作りました。ああ、柑橘系っていいわ。冷たいゼリーを食べながら、ブログを更新するのがほぼ日常になりつつあります。



部屋の窓から入道...

>> 続きを読む


雨ですね。



梅雨ですね。
雨が降って、かみなりがゴロゴロと鳴っています。







月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.