Nicotto Town



七夕にお願いしたいこと


日常生活では「宝くじ当たらないかな」とか「xx㎏痩せたい」とか

色々な欲望(煩悩?)がありますが、七夕のお願いとか、神社で

お参りするときの願い事は、なんとなく「世界平和」のような

漠然とした事になってしまいます。

アバター
2013/08/30 23:24
こんばんわ。
ご無沙汰してごめんなさい。
コメントいつもありがとです( *´ސު`*)

母は次の手術数日前まで一旦退院して自宅休養中です。
まぁ子供のころ、いろいろやってくれたことを思うと
カテーテルのケアとか大したことないですね。
親孝行と思ってお世話するだけです(╹◡╹)
この数週間のミッションも自分のスケジュールに
合わせやすいものなので、助かってます。
頑張りますよ♬
アバター
2013/07/22 07:14
ともりささん★

こちらに失礼致しますm
白ガチャのアイテムを交換してくださいましてありがとうございます!
とっても嬉しいです(●´ω`●)

こちらからのプレが届いておりましたら、
友達解除をお願い致します。

ほんとうにありがとうございました★
アバター
2013/07/19 23:14
こんばんわ( *´ސު`*)
白ガチャ魅力的ですね。
お目当てが当たりますように~
アバター
2013/07/11 23:02
こんばんわ♬

宝探しゲーム初日にして
もう面倒くさくなっている私(^^ゞ
アバター
2013/07/02 22:05
「織姫さまと彦星さまが無事に逢瀬ができますように・・」って言わないといけないようね^^;

七夕さまはお願いを聞いてくれるだから神様なんですね(*^-^*)❀

白の織姫さまコーデきれいですね~☆彡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.