Nicotto Town



ニャンコのスナップ

http://www.youtube.com/watch?v=OeYKqRRKpDo

思わずクスクスと笑ってしまう映像ですww

アバター
2013/07/04 06:13
((*´→∀←`)) 好奇心旺盛の2匹のニャンちゃん 可愛い(░> ‿ <░)
まさに 猫パンチですね!w
私もクスクスでした~ Lilyさん 可愛い映像ありがとうです!
アバター
2013/07/03 22:13
見事な猫パンチでしたw面白かったです^^
アバター
2013/07/03 20:12
チェル・カリ♫さん

この猫に、空手を習わせたら、猫ニャンパンチが活きるのでは・・・?ww
いや・・ハエ叩きとか、害虫叩きの方が、実用的でいいかしら・・・・ww

アバター
2013/07/03 20:09
ゆっけポンポンさん

ゆっけポンポンさんの名前のように、かわいいにゃんこが
ウォーキングマシーンを、ポンポンしていましたねww
途中で間違って叩かれてしまい、飛び上がってびっくりする姿可愛かったですね。
アバター
2013/07/03 20:05
masaminさん

音がぱーんぱーんと響いて、ものすごく力が入っているように見えますよねw
一心不乱に叩き続ける猫ちゃんの姿が、とってもキュートです♡

アバター
2013/07/03 20:03
ポンさん

ほんと動物には、癒されますよね。 
一つ一つの仕草の愛らしいこと・・・。

http://youpouch.com/2013/05/19/120684/?utm_campaign=Partner%3A+mixi&utm_medium=partner&utm_source

上記は、ひろちゃんから、教えてもらったのですが、
モデルさんを猫ちゃんがくっちゃってるところが素敵です。
よくこんな写真を集めたなと、微笑ましくなります。
アバター
2013/07/03 01:23
ほんとに手首のスナップ効いたいいパンチしてるわ^^

ルームランナーはドラムじゃないんだけどねー^^
アバター
2013/07/03 01:23
こんばんわw (^^)/

てか、猫パンチ、すごい!!www (^^;)

クスクスしてしまいました。。ww (^^)/
アバター
2013/07/02 22:32
猫のグーの手パンチ、なんかかわいいですね。
アバター
2013/07/02 21:04
 面白い^^。何をどう書いたら良いかわかりませんがとにかく面白い^^。
ネコだけではなく、後ろで見ているおじさん(お兄さん?)の超嬉しそうな
顔も面白いです。^^。
 わたしは「ネコついっぷる」とか「おしゃべりインコ」などをお気に入りにして
時々見ていますが、動物には本当に癒されます^^。
アバター
2013/07/02 20:12
☀サファイア☀さん

パンパンととっても良い音がしましたねw
昔、「ナインハーフ」という映画に出たミッキーロークが
ボクシングの試合に出て、手首をまげてのネコにゃんパンチで
相手をノックダウンしました。
触るか触らないかのパンチだったので、
猫のパンチってあんなか弱いのかと印象付けられましたけれど
この猫のスナップのきいたパンチは、いけますねww

ネコの飛びのきww大笑いしました。動物って本当に無邪気ですよねww




アバター
2013/07/02 10:08
面白いです~ww
ネコたちの「なんだこれ?どうなってんだ?」って声が聞こえてきそう(^^)

途中白いネコが黒いネコを思わず叩いて、叩かれた方が飛びのいちゃうところで爆笑しそうでした!
自分のパンチに自信がなくなって確認のため叩いてみたのか、イラっとして八つ当たりなのか?ww
急に自分が叩かれて、黒ネコちゃんもビックリですよね(´▽`;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.