Nicotto Town



懐かしい?



買い物をして帰ろうとしたら「ファネちゃん?」って声かけられて
振り向いたら中学の同級生がいてさ
今の住んでる場所は中学の頃住んでたところと違うし(県外)
声かけてくれた同級生とは学生時代そんなに仲良くなかった子だったから
名前覚えてた事もこんなところで会ったのもビックリ(°д°)

ちょこっと話ししたけど、携帯番号すら交換しませんでしたw

微妙な人と再開するとどうしていいかわかんないねww

アバター
2014/04/12 21:04
復活?ですか?

おかえりなさい^^

☆ⓈⓉⓅ&水やりオトドケ☆
アバター
2014/04/07 23:16
こんばんは~!
お元気ですか?
しばらくインされていないようですが、4月末までにインされるようでしたら
連絡をいただけますか?
もしなければ、サークルを退会していただく事になりますので、よろしくお願
いします。m(_ _)m
アバター
2013/08/07 22:44
こんばんは 「C:produce★」管理人:狗煉杷です。。

この度サークルメンバー様のIN率低下に伴いサークル・ルールを
一部変更した旨を お知らせ致しましたが8月6日23:59までに ご返答頂けませんでしたので
お知らせ通り大変、申し訳ありませんがサークルから脱退処置を取らせて頂きました。
内容としてはIN率の高い方・青ガチャプレ・C品プレ企画日にIN出来る方。。
と言う感じで その他も若干変更致しました。

お忙しいくてIN出来てないかもとは思いますがメンバー様を平等に扱う事にしていますので
本当は警告なしの脱退処置だったのですがファネさんは他サークルでも
ご一緒なので一言コメをさせて頂きました。。
今後同じ事が起きるかもしれませんので厳しい様ですが脱退処置を致しました。
管理人が処置を行ったので再入会は出来ませんので ご理解下さい。。。

此れまで当サークルに入会とプレ企画にご参加頂きまして
本当にありがとうございましたm(_ _)m
アバター
2013/07/02 20:37
覚えてくれてていいですね
僕は忘れられてそうww
アバター
2013/07/02 20:05
わあー♪
そういう再会ってなんかいいなあ、って思います。。。(*´∀`*)
自分のこと覚えてくれてるって嬉しいですよね♪
また会えるといいですねー♪♫



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.