Nicotto Town



そういうのだけ早いケロ?


フィッシュロースターが壊れかけだったから
焼き魚を躊躇していたんだけど
秋刀魚が食べたいを連発され…
買って来て焼いてみたら残念な焼け具合で
焦げ目がぜんぜんつかなかったケロ(ノд・。)

今日はグリルで焦げ目をつけたけど
ダーリンはおもむろにに検索し始めて
密林でポチッと買い物していたケロ( ゚д゚)ポカーン

カエルのお誕生日のプレゼントは
もうすぐ2ヶ月経つっていうのにちっとも届かないのに
どういうことだケロ〜〜〜!?\(*`∧´)/

アバター
2013/07/04 22:57
オンタイムでドラマ見たいケロ(ノд・。)

カエル用のテレビを買う気はサラサラないみたいだケロ★
そのうちすっとぼけておこづかいで買ってやるケロー!
アバター
2013/07/04 19:32
チラ見のTVいいな〜(*^_^*)
でも息子二人が大学出るまで無駄遣い禁止・・・
アバター
2013/07/04 11:15
うちも私はなーんにも届きません^^;

なので、欲しいものは買うのだーw
で、台所にテレビ置いてあります(笑)
旦那さんだけ優雅にテレビみてくつろいでいるのが許せなかったw
私だって、ドラマとか見たいもーーーんw
アバター
2013/07/03 18:56
キッチンにいる時にチラ見できるちっこいテレビが欲しいケロ><
アバター
2013/07/03 18:43
う〜〜む やはり食べ物に関することが最重要と・・・^^;
さて ジャングルから何が届くのかなぁ・・? ^^;
アバター
2013/07/03 16:34
|×●)<むむ。旦那様は釣った魚に餌をやらない派ですかな;;
アバター
2013/07/03 00:22
ソ○ータイマー発動。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.