Nicotto Town


ஐなおみஐ


暑い(;´Д`A


こう暑くては仕事がはかどらない゚(゚´Д`゚)゚
夏が早く終わって欲しいです★
でも夏は今からです。

アバター
2021/05/01 23:04
明日からゴールデンウィークです。お仕事してる人は何日もお休みです。
だけどピアノは持って来ます。ピアノが来るのが2時から5時までの間なので、
なるべく早く来るように祈って下さい。

眠れない時のお薬も飲んだので早く寝ようと思いました。
アバター
2021/05/01 22:48
アロンさん眠れないし、喉渇いたから、起きました。
今日とても寒いです。
鼻水が出て来ました。

ストーブつけました。
花粉症の薬を飲みました。
アレルギー性鼻炎と言われた事があります。
だから花粉症の薬は良く効きます。

でも鼻が詰まるし風邪かもしれません。
アロンさん祈って下さい。
なおるように。
アロンさんの祈りなら治ると信じます。
アバター
2021/05/01 22:32
黒色のピアノを買いました。白色もあったけど、ピアノがすぐ汚れると思って黒にしました。椅子がついててベットホンが2つついています。
アバター
2021/05/01 21:57
アロンさん眠ろうとしたけど眠れません眠たくなりません。

眠れるように祈って下さい!!
明日ピアノが来るからとても楽しみです(⁎˃ᴗ˂⁎)♬*゜
弾いてみてと言われたら、幻想即興曲弾こうかな?最初の方は暗譜してるから。

ずっと弾いてなかったから忘れているかもしれないけど…。

なんか明日がすごく楽しみになって来ました(๑>∀<๑)♬+゜
アバター
2021/05/01 21:29
今晩もステキなステキなアロンさんの夢を見ます。

おやすみなさい♥
アバター
2021/05/01 21:27
愛する天の神様

今日も一日お守り下さりありがとうございます。
イエス様が褒美をくれて感謝致します。すべてが益となる事を信じます。ピアノがもっと上手に弾けるようになりますように。ピアニストみたいに。よろしくお願いいたします。体がだるくなる事から守って下さい。
どんな時も大丈夫と言って下さい。深い深い眠りを与えて下さい。
世の中にアロンさんみたいな素敵な人がいるでしょうか?どうぞまたフリマが楽しく出来ますように、宜しくお願い致します。
あなたの御業が現れますように。宜しくお願い致します。アロンさんと会った事もないのに、結婚したいと思ったように、イエス様と会った事もないのに結婚したいと思う事をさせて下さい。
今晩も主の御腕の中で、朝までぐっすり眠れた事を既に感謝致しますので、宜しくお願い致します。明日も一日知恵と知識を与えて下さい。
一日私を用いて下さい。病気が癒されるのをこの身に感じる事が出来ますように。寝ている間に癒やして下さい。今からの眠りの時を心地よい眠りへといざなって下さい。どうぞ今晩も、良質の夢が見られますように。
今日一日の思い煩いをすべてあなたの御手にお委ね致します。来週の礼拝を守る事を許されますように。宜しくお願い致します。ピアノ奏楽する事が許されますように。
そして希望の朝を迎える事を宜しくお願い致します。朝、スッキリ爽やかに起きれますように。どうぞ伴って下さい。私の恋煩いをどうぞ癒やして下さい。よろしくお願い致します。すべてが最善となる事を感謝します。
すべてをあなたの御手にお委ねし、アロンさんの心の祈りに合わせて愛する尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。

アーメン
アバター
2021/05/01 21:26
イエス様がなおみちゃんももう寝なさい。と言われました。
寝る前の薬を飲んでもいいのですか?今飲んでもいいのですか?と聞いたら
いいよ。と言われたので飲みました。

アロンさん眠たくなるかなあ?
じゃあ寝る前のお祈りしなくちゃ。
アバター
2021/05/01 21:14
イエス様に優しいいいお父さんじゃないか。と言われました。

でも私は教会でピアノ弾いたらみんなが喜ぶし、お医者さんにも教会でピアノ弾きなさい。
みんなが喜ぶから。と言われたので、

母に言ったら何で知ってるん?と母が言うので、
お母さんが言ったんじゃないん?
と言ったら言ってないよ。と言いました。
アバター
2021/05/01 20:59
アロンさん喉が渇いて苦しいです。
潤うように祈って下さい。

父は好きなテレビ番組が終わったのでもう寝ます。
私は明日が楽しみです。ピアノが来るからです。

ピアノ練習出来ないから弾けない。と父に言ったら弾かなくてもいいよ。と言いました。
しんどいと言ったら無理して行かなくてもいい。と父は言います。
アバター
2021/05/01 20:51
私今まで横になってたけど起きました。
アロンさん暑いです。
さっき外に行ったから、セーター来てるからです。

ハンディ扇風機に当たっています。
私いいお父さんといいお母さんで良かったと思います。
でも父は病気をしたので可愛そうです。
あんなにしっかりしていたのに。
アバター
2021/05/01 20:33
彼は今何してる?と思うのは恋煩いの症状だそうです。
私今アロンさん何してるかイエス様に聞いていました。

後、昨日の文章はあれでよかったのか?と思うのも、恋煩いの症状だそうです。
私みたいです。

アロンさん苦しいです。
絶対恋煩いです。
アバター
2021/05/01 20:28
アロンさんお祈りありがとうございます。
苦しくなくなって来ました。

アロンさんのようなステキな人がこの世にいるでしょうか?

アロンさんまた苦しくなって来ました。
頭が疲れています。癒されるように祈って下さい。

私面白いですか?
イエス様がなおみちゃんは面白いなあ。と言われました。

アロンさんに恋煩い治らなくて胸が苦しいです。
今コップが落ちてコップの中の水もバナナの皮も落ちて大変でした。

アロンさん喉が渇いて苦しいです。
癒されるように祈って下さい。
アバター
2021/05/01 20:13
アロンさん喉が苦しいです。
アロンさんに恋煩いで苦しいです。

癒されるように祈って下さい。
アバター
2021/05/01 20:10
アロンさんお腹が苦しいです。
癒されるように祈って下さい。
田中信生先生にアロンさんに会えるように祈って下さい。と祈りのリクエストに書きました。
今、有線で私の好きな曲がかかりました。
イエス様は花婿ですよね。

天から花婿が来るのですよね?
イエス様はステキです。
天国に行ったら結婚式が行われると
牧師先生が言っておられました。

イエス様と私たちの結婚式です。
楽しみです。
結婚したらキスしたいです。
イエス様がなおみちゃんはキスが好きだなあ。と言われました。
アバター
2021/05/01 19:44
アロンさんアロンさんに恋煩いで苦しいです(。>_<。)癒やされるように祈って下さい!!
アバター
2021/05/01 19:07
アロンさんの国に行きたいです。イエス様がアロンさんの国に行きなさい。と言われました。いつアロンさんの国に行くのですか?と聞いたら、

当分後だろうな。と言われました。

今コロナ怖いですからね。
アロンさん手術した胸がズキズキ痛いです˚‧º·(˚ ˃̣̣̥ㅿ˂̣̣̥ )‧º·˚癒やされるように祈って下さい

アバター
2021/05/01 18:18
アロンさんの国のクリスチャンの人って尊敬します。
素晴らしい国だと思います!
アロンさんまたフリマしますか?
アロンさんのくれる物ほどステキな物はありません。

アロンさん苦しいです
お腹が空いています。
今から夕食です。
アバター
2021/05/01 17:41
明日日曜日です。礼拝あるけどいけそうもないです。頭がすごく疲れています。アロンさん、癒やされるように祈って下さい!
アバター
2021/05/01 17:29
アロンさん、イエス様が、今日は我慢しなさい。明日幸せが来るから。と言われました。

アロンさん頭が疲れて肩こりひどくてのどが渇いて体は暑くて苦しいです
アバター
2021/05/01 16:15
コーラを買うお金全部献金してないです。口の中が熱があるように熱いです。
イエス様なんでこんな苦しい思いをしないといけないのですか?

と聞くとなおみちゃんのためなんだよ。
と言われました。

もう疲れて具合が悪いです。
ワクチン摂取で高熱が出る人が可哀想です。

今の私より苦しいのですか?あ〜背中や肩がぶち凝ってます。
アロンさんもうだめです癒やされるように祈って下さい!!
母にカーネーション買ってあげたのが来たのにありがとうも言わないです。
アバター
2021/05/01 15:58
私は今、コーラがなくて苦しいです。
アバター
2021/05/01 15:56
ピアノを持って来る人、少しは手伝ってくれればいいのに。買ってあげたんだから。
明日来るけど憂鬱です。

母がピアノなんか買うな!なんで買ったんね!って言って怒るんですよ。

音が出なくなって壊れたからじゃないですか。
アバター
2021/05/01 15:43
アロンさん疲れて胸が苦しいです。私は無理できないんです。癒やされるように祈って下さい!
アバター
2021/05/01 15:32
明日も片付け疲れますよ(>_<)今日も疲れました〜!!
アバター
2021/05/01 15:31
ピアノを持って来る人何にもしてくれないんですかね?
アバター
2021/05/01 15:18
母が無理な事を言いだすんですよ。配送料、設置料無料なのに、ピアノを持って行ってもらうお金4000円払ってるのに、ピアノを傾けて、後を掃除するって言うんですよ。

明日する事じゃないですか?
アバター
2021/05/01 15:03
アロンさん片付けで大変で疲れました(>_<)
父と母に怒られてばかりです。苦しいです(。>_<。)早く片付けが終わるように、祈って下さい!
アバター
2021/05/01 14:43
斜めに倒すだの上に上げろとか重いし、ちゃんと持てとか(。>_<。)
アバター
2021/05/01 14:41
もう家具を抱えて持って行くのに大ごとでした。恐ろしかったです( ºДº; )!
アバター
2021/05/01 14:10
今、部屋の片付け大変です。明日ピアノが来るから。
アバター
2021/05/01 13:42
アロンさん外歩いたから風がものすごく強いし黄砂が混じってるから目はかゆいし、鼻水が出ます。

癒やされるように祈って下さい!!
アバター
2021/05/01 13:25
献金の祈りのリクエストはアロンさんの事ですよ。
アバター
2021/05/01 13:23
寒いの苦手なのに米沢行って大丈夫ですか?とイエス様に言ったら大丈夫。
慣れるから。

と言われました。
アバター
2021/05/01 13:05
ニコタにいつからフリマが始まるか聞いても5月としか教えてくれません。もう5月ですよね?もうすぐはじまりますね。
アバター
2021/05/01 13:02
アロンさんが旅行していた時、コロナなくて良かったですね。
アバター
2021/05/01 12:57
いつも母の日のカードにも、父の日のカードにも、いつまでも元気でいて下さい。と書きますよ。
アバター
2021/05/01 12:55
でも父と母には元気でいてもらいたいです。
アバター
2021/05/01 12:53
私田中信生先生を見て、普通の人と違うと思いましたよ。
アバター
2021/05/01 12:52
田中信生先生のお話は素晴らしいでしょう?
アバター
2021/05/01 12:50
アロンさんも米沢行きませんか?
アバター
2021/05/01 12:49
アロンさんと結婚出来るように。ってあればっかりかいたんですよ。
アバター
2021/05/01 12:48
私が米沢に来るように祈ってくれたのでしょうか?
アバター
2021/05/01 12:17
今日イエス様に何が食べたいですか?と聞いたらネギ料理が食べたいと言われたので、ネギのチヂミ風にしました。
アバター
2021/05/01 12:11
私毎日田中信生先生に献金送るからビックリして祈ってくれたんでしょうね
アバター
2021/05/01 12:07
でも今年の冬はストーブ無かったら物凄くさむかったですよ。-7度でしたよ。
アバター
2021/05/01 12:02
山形も寒いけどアロンさんのところも寒いんでしょう?

私寒さに慣れておかないと…
アバター
2021/05/01 11:56
アロンさん今日お昼作る元気ないと思ったけど、頑張って作りました。
卵で簡単!ネギのチヂミ風と朝の残りのトマトとキュウリの中華和えを食べました。

ネギのチヂミ風は物凄く美味しかったです(๑>؂<๑)۶トマトとキュウリの中華和えも凄く美味しかったです。
アバター
2021/05/01 11:19
今米沢の興譲教会に電話して興譲教会に行けるように祈ってもらいましたよ。

私お昼ご飯作らないと…美味しいのが作れるように祈って下さい(ㅅ*> <)
アバター
2021/05/01 11:12
アロンさんは私の彼です。彼がいるから付き合えないと告白されても断ります。

みんな知ってるよアロンさんの事は。とイエス様が言われました
アバター
2021/05/01 11:06
でも私はアロンさんとしか結婚しないから、アロンさん心配しなくてもいいですよ。イエス様がなおみちゃんにはアロンさんだけだと言われました。
アバター
2021/05/01 10:51
アロンさん祈って下さい。上手く行くように祈って下さい!
アバター
2021/05/01 10:47
山形行きなさいよなおみちゃんとイエス様が言われました。
アバター
2021/05/01 10:39
一番乗りやすい乗り方で行ったら到着まで、10時間かかります。と言ったら、10時間なんてあっという間だ。とイエス様が言われました。

行きなさいよ。山形に。勇気をだしていきなさいよ。とイエス様が言われました。

何を持って行ったらいいでしょうか?と聞くと、直美ちゃんの大切な物を持って行きなさい。と言われました。
アバター
2021/05/01 10:29
妹がなんていうでしょうか?と言ったら妹には何も言わないで行きなさい。と言われました。
アバター
2021/05/01 10:26
私お父さんとお母さんが死んでお葬式が終わったらすぐ山形に行きたいです。と言うとすぐ行きなさい。とイエス様が言われました。
アバター
2021/05/01 10:21
イエス様がなおみちゃん、山形行ったらしあわせになるから行きなさい。と言われました。
いつ行ったらいいんですか?と聞いたらお父さんとお母さんが死んでからだ。と言われました。

なおみちゃん自由になるんだよ。と言われました。

今、コロナであんまり外出できません。と言うと、山形は大丈夫だ。と言われました。寝台車で行ったら夜眠れないから、東京まで新幹線で行って、東京から新幹線で行きたいんですけど、と言うと新幹線で行きなさい。と言われました。
アバター
2021/05/01 10:10
でもいつかは山形に行くと思うけどいつになるかまだわかりません。父は父と母が天国に行ったら山形に行ってもいい。と言いました。

アバター
2021/05/01 10:06
イエス様に山形に行きなさい。行ってお祈りしてもらったら治るから行きなさい。と言われました。

でも家族が反対するのです。
でも私は行きたいのです。
山形行って治った人いっぱいいるんです。

現に私一回しか行ったことがないのに、凄く病気が良くなりました。

母が病院の先生に山形行ってから良くなりました。と言いました。

なおみちゃん未知の冒険だぞ。と言われました。山形行きなさいよ。と言われました。

コンビニで働きたいです。コンビニで働いているお友達いっぱいいます。
病気ひどかった人も良くなってコンビニで働いています。
イエス様がコンビニで働きなさいよ。と言われました。
アバター
2021/05/01 08:30
お祈りしましたよ。ハブアナイスデー!
アバター
2021/05/01 08:23
愛する天の神様

夕べは眠ることが出来て感謝致します。今日一日、体も心も健やかにして下さい。毎日献立が作れますように。しっかりするのだ、わたしである。恐れることはない。と言って下さってありがとうございます。後半年ダイエット頑張れますように。お菓子をやめて痩せますように。体重55kgになりますように。宜しくお願い致します。私はアロンさんの愛と祈りとプレゼントが一番の褒美です。
朝爽やかです。今日も30倍60倍100倍の実を持って潤して下さい。ピアノを買いました。与えて下さってありがとうございます。どうぞ楽しく弾く事が出来ますように。宜しくお願い致します。
もしできればと言うのか、信じる者にはどんな事でもできる。今日一日をお守り下さい。どうぞお仕事が良く出来ますように。
今日も今日でなければならない豊かな祝福を持って一日を過ごせる事を信じ、感謝致します。誰にとりましても素晴らしい私、アロンさんにして下さい。
イエス様が降りて来られたら、すぐアロンさんに会えるし病気も治る事を感謝致します。
天国ニコタが出来て、アロンさんと一緒に沢山お話が出来る事を感謝致します。恐れるな。わたしはあなたとともにいると言って下さり、ありがとうございます。
地上で天国に行くのなら、エノクのように、死を味あわない者のように天に移されますように。宜しくお願い致します。
今日も安全でありますように。
今日一日病気から、危険から、災害から私の家族も、アロンさんの家族も守られますように。
失われたものを補ってなお余りある人生を歩める事を感謝致します。わたしを強くして下さい。可愛いお洋服を与えて下さい。コーラを与えて下さい。ナイトワークスを与えて下さい。
今日も神の御業が現れる事を信じ、感謝致します。すべてが益となる事を信じます。神と人に愛される一日にして下さい。今からの時をあなたにお委ね致します。今日一日のアロンさんの祈りの課題が、神様によって祝福されるようにして下さい。アロンさんに恋煩いで苦しいの癒やして下さい。
今日が素晴らしい一日となった事を信じ、すべてをあなたの御手にお委ねし、アロンさんの心の祈りに合わせて愛する尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。
アーメン
アバター
2021/05/01 08:19
アロンさん( ; >ㅿ人)ゴメンナサァーイ
朝のお祈りするの忘れてました。
アバター
2021/05/01 08:16
私もこの女の人のようにイエス様のお体にさわりたいです。

だってイエス様のお体って本当にかっこいいんですもの。
アバター
2021/05/01 07:48
明日ピアノが来るから、ピアノ弾いてみないといけないから、手の爪切らなくちゃ!
アバター
2021/05/01 07:45
月曜日はとても良い天気で晴れみたいですよ。私頭が疲れました(>_<)
アバター
2021/05/01 07:27
アロンさんの部屋は暖かいですか?暖かいアロンさんの部屋に行きたいです。
アバター
2021/05/01 07:26
私はずっと昨日の夜から25度の冷房の部屋で寝てて鼻水出たりしてたのはこのせいだったんだと思いました。

でも冷房を消しても寒いです。アロンさん。
アバター
2021/05/01 07:19
なんか今日は寒いと思っていたらエアコンが良く見たら25度の冷房になっていました。急いで止めました。
アバター
2021/05/01 07:16
母はお菓子ばかり食べるのに痩せてるなんて、不思議です。とても不思議です。七不思議です。

前はあんなに太っていたのに。

多分信仰で痩せたのだと思います。
でも太ったとか痩せたとか言う話をしたらお医者さんに、歳を考えなさい。と言われたそうです。
アバター
2021/05/01 07:09
妹も食べられないし甥っ子も食べないし、、そうだお菓子が好きな痩せてる母が食べたらいいと思いました。
父は糖尿病なのですが良く食べます。
アバター
2021/05/01 07:06
でもダイエット中の私にイチゴタルトは強敵ではないでしょうか?
アバター
2021/05/01 06:44
イチゴタルトを作りたいと思いますが、材料が揃って作れるようにお祈りして下さい(ㅅ*> <)

電子レンジも古いから新しいのが与えられるように。
アバター
2021/05/01 06:40
アップルソーダジュースを作りました(๑>؂<๑)۶とても美味しいです。
アバター
2021/05/01 06:36
アップルソーダジュースを今から作ります!
アバター
2021/05/01 06:35
私は田中信生先生の言葉でこの事さえなければと思っていましたが、今ではこの事があったがゆえに、今なわたしがある。という言葉がとても好きです。
アバター
2021/05/01 05:44
朝はマヨネーズ卵食パンを焼きましたとても美味しかった(๑>؂<๑)۶です。
アバター
2021/05/01 05:11
あれからぐっすりです。お祈りありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)⋆*❤︎
アバター
2021/05/01 03:49
アロンさん夜中に目が覚めました。ぐっすり眠れるように祈って下さい。
アバター
2021/04/30 22:39
今晩もステキなステキなアロンさんの夢を見ます。

おやすみなさい♥
アバター
2021/04/30 22:37
愛する天の神様

今日も一日お守り下さりありがとうございます。
イエス様が褒美をくれて感謝致します。すべてが益となる事を信じます。ピアノがもっと上手に弾けるようになりますように。ピアニストみたいに。よろしくお願いいたします。体がだるくなる事から守って下さい。
どんな時も大丈夫と言って下さい。深い深い眠りを与えて下さい。
世の中にアロンさんみたいな素敵な人がいるでしょうか?どうぞまたフリマが楽しく出来ますように、宜しくお願い致します。
あなたの御業が現れますように。宜しくお願い致します。アロンさんと会った事もないのに、結婚したいと思ったように、イエス様と会った事もないのに結婚したいと思う事をさせて下さい。
今晩も主の御腕の中で、朝までぐっすり眠れた事を既に感謝致しますので、宜しくお願い致します。明日も一日知恵と知識を与えて下さい。
一日私を用いて下さい。病気が癒されるのをこの身に感じる事が出来ますように。寝ている間に癒やして下さい。今からの眠りの時を心地よい眠りへといざなって下さい。どうぞ今晩も、良質の夢が見られますように。
今日一日の思い煩いをすべてあなたの御手にお委ね致します。来週の礼拝を守る事を許されますように。宜しくお願い致します。ピアノ奏楽する事が許されますように。
そして希望の朝を迎える事を宜しくお願い致します。朝、スッキリ爽やかに起きれますように。どうぞ伴って下さい。私の恋煩いをどうぞ癒やして下さい。よろしくお願い致します。すべてが最善となる事を感謝します。
すべてをあなたの御手にお委ねし、アロンさんの心の祈りに合わせて愛する尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。

アーメン
アバター
2021/04/30 22:35
今、アロンさんを思い出しました。
どうして思い出したのですか?
とイエス様に聞くと、それはアロンさんがなおみちゃんを呼んでいるからだ。と言われました。

そうですか。寝る前のお薬飲んでお祈りしないといけませんものね?
アバター
2021/04/30 21:57
3割から4割の人が発熱するようです。
アバター
2021/04/30 21:14
イエス様が体が熱くなるかもしれないけど大丈夫だ。と言われました
アバター
2021/04/30 21:12
妹は今日は大丈夫だったみたいだけど2回目の時は発熱があるようだけど個人差があるみたいです。

アロンさん祈って下さい。
アバター
2021/04/30 19:51
イエス様に妹大丈夫ですか?と聞きました。大丈夫だ。と言われました。でも心配です。
アバター
2021/04/30 19:44
そんな事より妹が今、コロナワクチン摂取に行っています。何ともないように祈ってと言う事なので、祈って下さい!

アロンさんの宜しくお願い致します((´。• •)´。_ _))
アバター
2021/04/30 19:38
アロンさんのレース糸がボロなのかせっかく編んだのに全部ほどけてしまいました。
わ、からはじまる編み方は苦手なのです。

エコたわしが編みたいです。
エコたわしの方がすぐできるからです。こまかくないからです。
アバター
2021/04/30 19:25
今晩もイエス様と一緒に朝までぐっすり眠って元気に起きれるように祈って下さい(ㅅ*> <)
アバター
2021/04/30 19:17
アロンさん今、お花のレース編みを編んでいますが、少し編んで疲れて横になってます。
癒やされてまた編めるように祈って下さい!

宜しくお願い致します。
アバター
2021/04/30 18:38
アロンさんへ

ノムチョアヨ!!サランヘヨ!!ポゴシポヨ!!マイアロン!!ゴッドブレスユー!!
アバター
2021/04/30 18:34
アロンさんお祈りありがとうございます。
頭痛も治ったし、体のだるいのも治って来ました。
アバター
2021/04/30 18:20
日本の誰がアロンさんを助けてくれたのですか?
一緒に旅行した人ですか?
アロンさんはいつから日本語を勉強しているのですか?
アバター
2021/04/30 18:01
体がだるいです。
アロンさん、癒されるように祈って下さい。
アバター
2021/04/30 17:47
頭痛がしたので、お薬飲みました。
癒されるように祈って下さい。アロンさん。
アバター
2021/04/30 17:41
アロンさんイースターのお部屋に菜の花のメガ鉢植えを置きましたよ。
見に来て下さいね。
アバター
2021/04/30 17:34
参加してなかったら、最後まで諦めずに頑張って下さい。と言って来る人がいるから・・・。
アバター
2021/04/30 17:26
2500皿ニコイベにお金がかかったから仕方ありません。
だから参加したくなかったのです。
ガーデンの楽しみがなくなってしまいました。

献金の恵みはどこに行ってしまったのでしょうか?
アバター
2021/04/30 17:18
アロンさん菜の花が10位でした。
でも10位じゃあ発表する気になれません。
3位以内ならいいけど・・・
アバター
2021/04/30 17:12
イエス様は前持って考えてくれておられたんだと思います。
アロンさんと出会ったのも・・・
アバター
2021/04/30 17:10
アロンさん今度からここに書きますね。
私秋に外科に入院したのですよ。
秋で良かったみたいなんです。
気候が良いから・・・
アバター
2021/04/30 17:07
アロンさん、アロンさんのお祈りってすごいです。前もあんなすごいお祈りしてたのなら今はもっとすごいお祈りをされるのでしょうね?
イエス様に聞いたらすごいお祈りだよ。と言われました。

さすがキリスト教国の人だけありますね?
日本はダメです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.