Nicotto Town



右の人差し指を負傷しました

こんにちは。
今日は日差しがない曇りで、幾分かすごしやすいですね。日差しがあるとそれだけで外出が嫌になります。


今日は皿を洗っていたのですが、いきなり、ピリッとした痛みが・・・気にせずに皿を洗っていたら、

「うん?」
と、よく見たら、白いはずの泡がピンク色になっていました!!

泡を洗い流し、よく見ると右の人差し指からタラタラと出血が・・・どうやら、さっきのピリッとしたのはこれのせいだったようです。多分、ちゃこしの剥がれた針金に指をさした模様

傷口は針で刺したように小さいので石鹸がしみなかったようです。でも、結構ぶっすりと刺さったようで、出血が止まらず。

とりあえず、ばんそうこうを張って止血するのを待ちました。もう出血も止まりましたよ!でも、やっぱりいつもと違う変な感じがしますね。ペン持つときとかも違和感があります。


どこに危険が潜んでいるのか分からないので、みなさんもお気をつけて!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.