Nicotto Town



昨日の劇団BBB(浜茶屋編)

画像

本日いつもよりチョッと遅めでニコッとIN
指令を確認すると・・・


浜茶屋へ行こう
新作水着も出そろい、タウンも海開きで今年もすっかり夏になりました@@


<中略>



というわけで

劇団員は今夜PM11時水着or妖怪の姿で集まれたし@@


◇服装

水着または妖怪

◇持ち物・装備

海遊びに関係あるものか手ぶら

妖怪は妖怪に関係ある装備と食べ物、トレイ


※オバQさんはいつもの姿でお越し下さい@@

※隊長はもれなく妖怪の姿でどうぞ@@


まだ新着水着もGETできていなかったので
昨年の水着でタウンへGO!!
見事なパラり具合で集合に時間がかかりましたが
制限時間(0:00)までに隊長を見つけることができました^^

浜茶屋前のベストポジションをGETしましたが
やはりタウン
写真撮影は画面中央に近いほど自分の立ち位置が
写真の中心に来てしまうので
みんなで立ち位置を交代しながら撮影することになりました♪

そんな楽しいサークル活動中だったのに・・・

この写真がタウンアルバムの50枚目だったことが発覚!!
2窓では写真削除は不可能なため
この後、立ち位置交代でせっかくセリフも頂いたのに
撮影できませんでした(>_<)

(課金したらアルバム購入しとかなくちゃ・・・@@;)

さて、開催日未定でBBB臨海学校も行われるようで
白クジラ君に会えるの楽しみにしてます^^

アバター
2013/07/30 18:32
『オバ踊り大会2013 ~そして伝説へ~』は
本日22時中央イベント広場集合オバ!
詳しくは掲示板を見るオバよ~!
アバター
2013/07/07 20:42
今回は参加できず残念でした(;;
次回は臨海学校なんですね~^^時間見つけて参加したいな…w

アルバム、気がつく時って必ず最後なんですよね(´;ω;`)
その度にアルバム買うのが嫌になり、私はパソに保存することにしました^^;
面倒ですが時間見つけて移行してますw
アバター
2013/07/05 16:36
そっか、焼そばを注文できなかったのかw
タウンで撮影する時は、事前に枚数確認をしておかないと、ですね☆
アバター
2013/07/05 13:33
タウンでの撮影は苦労しますね。
でも無事に合流出来て何よりでしたね。
アバター
2013/07/05 00:03
アルバムがいっぱいになってしまっていたなんて、チョット残念でしたね・・・

本当にタウンのパラには毎回苦労しますよね(^^;
今度参考までにその『裏技』とやらを教えてくださいませ(^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.