Nicotto Town


すべての命は水沫(みなわ)の夢


夏に行きたい場所


どこでもいいから2泊くらいの旅行に行きたい!!


でも家には…分離不安でどこにも預けられない上に、
外に出られない引きこもりのと、
天真爛漫に『出ちて~!』とかごの中で私を呼ぶ可愛い文鳥がいる…。

今、私の代わりをしてくれる子供がいないのだから、
しかたなくこの夏も「過ぎゆくを、ただ眺めるのみ…」



でもでもでも!





私もこの大きな鳥かごから出たいよ~!

出ちて~~~!!!

アバター
2013/07/06 22:26
出してあげたい~!

では、

おやすみなさい。
アバター
2013/07/05 23:52
大型バス改装して キャンピングカーにしたらどうかな
文鳥連れて遠くに行けるよ 5泊でも6泊でもね
アバター
2013/07/05 20:55
無理、むり、ムリだわww
私も愛しのビーグル犬、半径3メートル以内確実、見えないとこ行っちゃダメ、でしたから。
それがみなわさんに良いのだと思います。
いる時に一杯可愛がってね♡♡♡
アバター
2013/07/05 10:12
とめさん

脱出した~い!
犬と鳥は分離不安症なんだけど、たぶん私も分離不安なんだろうと思います。

子離れは容易いけど、ペットとは離れたくない…どうせいと言うねん^^;
アバター
2013/07/05 10:09
安奈さん
もももたぶんむりですよ><
ドッグランに連れて行くだけで死にそうになるほど外出と車嫌いなんです。

クルルは、洗濯物を持って横を通っただけど気絶するし^^;
アバター
2013/07/05 10:07
繭さん

文鳥さんグッズの中に、ランドセルを背負ってるのがあって、
それはそれは可愛いの~!

ほんとにリードで散歩できたらいいなぁ~。
コンドルくらいの大きさだったらできそう^^;
アバター
2013/07/04 22:07
がんばって、脱出してくださいね^^
アバター
2013/07/04 21:12
今晩は。
旅行も一緒に行けるといいんですけどね^^;
ももちゃんはともかく、クルルさんはね~。
アバター
2013/07/04 18:58
あはは。(*^^*)
文鳥ちゃん、リードとかつけてお散歩できればいいのにっ。
手持ち、素敵ですね♪
しゃんしゃん鳴らしたら、幸せが降ってきそう。^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.