Nicotto Town


ゆみ☆ママの独り言


ふぅ~


最近さっぱり青ガチャが自力コンプ出来ない><
回してる回数も以前より少ないかもしれないけど…
ぎゃぁ~~~~~~~~~~~~って
感じです><

最近やっとガラケーからスマホデビューしました。
これから少しは水やりにも行けそうです^^

今まで行けなかったにも関わらず来てくれていた皆さんに
感謝です!!
これからもこんな私を宜しくです!!

アバター
2013/07/09 19:39
スマホデビューおめでとう~!
アバター
2013/07/09 14:48
青ガチャたまったダブリの片付けがめんどくさいですーw
今月もよろしくお願いします┌○"ペコリ
アバター
2013/07/07 01:03
スマホデビューおめでとう!
(それでは、あっちも、頑張れますねw)

うちも・・・そろそろデビューせねば、
時代に遅れるを通り越して、取り残されそうです><;
アバター
2013/07/07 00:47
ご無沙汰しております^^

スマホデビューオメデトウ(^▽^)ゴザイマース
頑張って下さいネ(^^♪
アバター
2013/07/05 13:44
スマホデビューおめでとう.。*゚+.*.。☆

私はスマホにしてからすっかりメールが苦手になっちゃった~(^^;

アバター
2013/07/04 23:12
青ガチャなら沢山有るから気兼ね無く無い物言ってね!
伝言板にでも書いてくれれば贈るよ。
請求書はヒィ~ちゃんから来るけどね( *´艸`)クスクス
アバター
2013/07/04 20:55
こんばんは。これからもよろしくお願いします。
アバター
2013/07/04 19:56
お久しぶりです!
お元気そうで何よりです(^^;
アバター
2013/07/04 13:01
でもイベントできないよ
アバター
2013/07/04 12:54
スマホ、いいなぁ~~。。。
アバター
2013/07/04 11:29
そうそう・・・全然でないんですよ・・・
そうしてる間に、いつのまにか次の弾に変わっちゃってるんですよ・・・


たった今、こいのぼりストラップ欲しさにフリマ応募しようとしたら、
なぜか「P求め」とか、「過去目玉複数」とか意味不明な出品ばかりで・・・怒
(過去の青ガチャ目玉ならともかく、今回せるやつなのに!?です)

はっ、Σ(゜‐゜)
打ちひしがれているところに、このブログ拝見して、
つい、アツくなっちゃいましたww
まだ回せるうちに、根気よく頑張りますね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.