Nicotto Town



コッテコッテ映像ww笑えます。

http://www.youtube.com/watch?v=3O9v_Lh5EjE

娘と一緒に笑いました。

最後は訳わかんなかったけれど、楽しむのにはいいかもですw

アバター
2013/07/07 20:57
ふうさん

wwwしゃっくり出ましたかwww
娘も、しゃっくりしながら、笑い続けくるし~もう笑させないでと
まだゲラゲラ笑うことがあります。その姿の方が可笑しくて私も笑いますw
アバター
2013/07/07 20:56
チェル・カリさん

私もそんなに距離あるの?って思いましたw
でも、手首や身体の柔らかい人でしたねw
時計を見るために、手首を返した時は、ああ、せっかく頑張ったのに・・と苦笑しましたw

アバター
2013/07/07 20:54
四季さん

ほんと、吉本新喜劇の西洋版ですねww
昔でいくと、ドリフターズみたい・・。
先が見えるけれど、明るく笑えるのがいいですw
アバター
2013/07/05 22:48
笑ったらしゃっくりでてきましたw
アバター
2013/07/05 00:19
あの距離をコップで持っていくって・・・
それを言っちゃ,あかんやろ!www
アバター
2013/07/04 21:59
吉本新喜劇が採用しそうなギャグが満載ですね 笑
笑いの基本を学んだような気がしますよ^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.