Nicotto Town



続・呪われたマンション


それはうちのマンション。



3階10世帯ほどの小規模マンションですが


そのうちの1階の2世帯の、夫婦喧嘩の、奥さんの、旦那さんの


怒号が激しい、激しすぎるよ。。。。


壁で囲まれてるので


反射してぜ〜んぶ聞こえるんです。


下の階の人はどのくらい響いてるのか、多分わかってないのよね。


自分たちで自分たちの怒声を聞くがいいっ!


先日は、幼いこどもを怒鳴りつけ、


壁を蹴り上げる音が響き、


そのうち刃物沙汰になるんじゃないかと、こちらが心配になるくらいで。


奥さんは実家の親と電話で離婚するだの、と言っていて。。。


って、そんな声まで聞こえてしまうってど〜いうこと???


家でのんびりしている時に、そういう争う声が聞こえると


いやぁ〜、まいりますぜ、じっさい。


マンションの持ち主が変わったらしいのですが


10世帯中、2世帯がそういう家っていったい。。。


うちが入居するときは、査定が結構厳しかったのに。


場所柄、決して家賃も安くないのに。


ガラが悪すぎる!!!!


どこの家かはわからないけど、ゴミ出しも悪いし。


家賃も高いし、ガラも悪いし、引っ越し時かなぁ。。。。



1階が特に大げんかの末、引っ越しというパターンが多いようなので


気が悪いんでしょうかね?


お祓いでもしてもらったほうがいいかも。


PS:
5月にも同じようなこと書いてました。
だって、すごいんだもんっ!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.