Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


2行読むことの不思議


本を読む。

本を読むとなると・・・1ページから順に読んでいる人。


もったいないです。

対話しましょう。

その本を手に取って・・・たまたま開いたページの中の2行。

それが、その本を作った人、または作者が今、あなたに伝えたいメッセージです。

わかりますか?

あなたがたまたま手に取った本は・・・。

あなたにメッセージを伝えたい人の本なんです。

そしてそれは2行の中に凝縮されている。

で。

その2行を読んで、さらに読みたいwって思ったら続きをどうぞ読んでくださいませ。

すると本を読まない人が本を読み始めます。

ああ、読書ってこんなに楽しかったのか?って。

うちの母親はそうでした。

あい

アバター
2013/07/05 08:31
本を読みたくなりましたw

おはよう。リルルさん



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.