Nicotto Town


天使の棲む街


ウェルカムボードのメッセージフレーム


改めて正式名称見てみたら名前長っ!!Σ(゜Д゜;)

こういうアイテムは結構汎用性高いので、嬉しいのですが
アイテム交換した頃には既に6月終わってたじゃねぇかっていう…(´・ω・`)

今回は何かタイミング外してしまい折角買ったドレスもまだあまり着てないです。
まあここにきて4?回目くらいのウェディングだから
マンネリ気味ってのもありますけどね。

まあ、新作水着も一着くらいは買いたいな~とは思っていますが
以前程何枚もは多分買わないと思います。

つか、カフェ水着エロいっていうか卑猥…げふんごふん
何故そこのエプロン部分を丸くしたし…。
普通にスカート状というか台形?状な前掛けでよかったじゃないかと小一時間。

アバター
2013/07/16 00:25
へぇー そうなんだぁ

                                                   ・・・・ 見てこよ^^


アバター
2013/07/05 00:04
あ、記事とは関係ないですが
最近我が家に来たイケメン子猫の写真です(^^)
http://blog.goo.ne.jp/sabineko0827tomo610
アバター
2013/07/05 00:00
水着は毎年結構エロ路線ですけど、
今年はどーしちゃったの?!って言いたくなるぐらいエロイですよね。

でもエロコス好きな私としては、
本来エロくない普通ぽいアイテムをエロく着るからエロコスのしがいもあるんであって
最初からエロイのはやや触手が動かないってゆーか・・・。

でもやっぱカフェ水着 ちょっと欲しいかも・・・。
アバター
2013/07/04 23:54
カフェの水着だけじゃなくて 普通の水着も結構H系ですよね
皆さんそう思って居られたのね  (/▽\*)あん♡
6月といえばウェディングイベントだしね~~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.