Nicotto Town



もうひとつの夏へ

画像

夏の色が好き。

ヒマワリの黄色、木々の緑、空の青

夏の音が好き。

子供の声、朝の静けさ、蝉時雨

夏の匂いが好き

朝露の匂い、夕立が降ってくる寸前の匂い


それらをまったく感じることはないのだけど

タウンには夏があった。

ココとは違う、もうひとつの夏。

蒸せるような暑さも、焼け付くようなアスファルトもないけれど

祭りの熱気だけは、確かに伝わった。

アバター
2009/08/08 13:35
Re:wishtree さん

いつもと全然ちがうんですかwということは踊っていると声を掛けられやすい?

残念ながら、そんなことはまったくなかったですよ・・・。

オーラ以前に問題アリだったのか・・・。
アバター
2009/08/08 13:33
Re:ikaさん

僕の「人を寄せ付けないオーラ」の色は紫だったのですか・・・。

黄色のオーラっていったい・・・w

ikaさんも盆踊りの写真を撮ってください。鑑定に伺いますからw
アバター
2009/08/08 13:31
Re:@まるこさん

誰でも、勝手に体が動く・・・。呪いの盆踊りでしょうかw

お風呂に水を張って、飛び込むしかないな・・・。

てっきり夏は、そうめん茹でるだけで夕ご飯になるから、好きなのかと思ってました。
アバター
2009/08/08 13:28
Re:*karina* さん

そうですね。タウンはいいところです。

人ごみもないし、渋滞もない。ずっと快適なお祭りかもしれません。

ただ・・・。屋台で飲み食いはできないのが、残念ですけどねw

アバター
2009/08/08 13:25
Re:にゃんぴちさん

暑くない夏が好きなんですねw

でも暑いからの楽しみもあると思いますよ。

にゃんぴちさんの夏が、楽しいものでありますように、祈っています。
アバター
2009/08/08 06:15
わぁ、おちゃめに踊っていますね^^ニコで経験する初めての夏!
ニコの出会いは不思議、みんな踊ろう踊ろう♪
確かにオーラが・・・黄色くなっていますね。
お祭りの熱気がオーラの色を変えたんですね。きっと。
いつもと全然ちがう。(‘O‘:)
アバター
2009/08/07 22:56
かわいいですね!
いつも紫のオーラを放っている恭介さんが黄色のオーラを放っているようです(笑)
アバター
2009/08/07 20:37
かわいく踊ってるね♪
ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ

夏は大嫌い(;一_一)
暑い・・・・寒いのは何枚も着ればなんとかなるけど
夏は裸になったって暑い・・・・
だから嫌い(;一_一)
アバター
2009/08/07 20:36
すごくわかる気がするよ~^^
今年リアルで祭り行ってないけどタウンで祭り行ったような気分になった♪
花火も見たしちょっとタウンっていいところだよね☆
アバター
2009/08/07 19:58
夏はすき♪

でも、窓から見る夏がすきなのかもwww

暑すぎるのはちょっと苦手です(´-∀-`;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.