Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


兄と妹2


「うがぁあああああああ」と、オレはコブシを握り、エルシャに向かって動いた。

オレは一歩も動けていなかった。

動いた。と、思っただけで…エルシャに気合負けしていた。

今までと逆だ。

悪鬼羅刹と、オレを恐れ、動けない敵はいくらでもいた。


気合負けなど一度たりとてしたことがなかった。

そんなオレが…妹の放つ不思議な気に気合負けした。

「一歩も動けないんだから…私の勝ちだね。」

「ああ、お前の勝ちだ。オレは…悪鬼羅刹で、殺人者だ。だが…それでも救われたい」

「おかえり、お兄さん」

オレは妹を抱きしめていた。

妹の嗚咽が伝わってくる。

オレも声ならぬ声を上げて泣いていた。

オレは妹のおかげで気づいた。

闇は光だった。と。

自分は光の世界にこれた。と。


完。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.