Nicotto Town



本日の劇団BBB(七夕編)

画像

今年は七夕イベントしないのかなぁ~
って油断してたら
招集令状が来てましたw

七夕
監督がいるかどうかわかりませんが


七夕デートを考えている方は 仕方ないですね




多忙中ではありますが (オレ)

せっかくの七夕なので・・・


集まれる方は いつもの感じでサークルカフェに集合

服装は わかってますよね?



監督が来たら 撮影会
来なかったら 撮影なし

以上!


緊急の用事で オレ行かなかったら すいませんw

指令文作成者がいつもと違うため
文章の雰囲気が違いますが
(しかも呼び出した本人がいない可能性もあるの!?)
とりあえず着替えて、急いでサークルへ!!
そしたらタウン(ビーチ1)へGO♪ の指令が…(>_<)

今回は出だしが遅かったうえに
アク禁してもパラが治まらず
ギリでの合流でした@@;
でも結局ビーチでは織姫と彦星は現れずww
この後カフェで撮影大会となりました!!

こちらはまた明日
今日はもう寝ます@@;

アバター
2016/07/06 00:02
知らないBBB団だ^^
海に出張中?
アバター
2013/07/09 23:22
ほんと、なかなか皆さんに出会えず、諦めそうでしたw

会えて写真撮れてよかったです~ヾ(≧∀≦)ノ
アバター
2013/07/08 20:04
ハエさまwwwビーチにも登場したのですねwww

残念ながらビーチの時間はデートちう❤だったのですが(*´艸`)www
このあとの再招集に参加でき楽しかったです~^^
有り難うございました(*^-^*)
アバター
2013/07/08 20:02
お疲れさま~

時間との闘いでもあったね^^;
アバター
2013/07/08 16:22
昨夜はお疲れさまでした^^

パラの嵐、凄かったねぇ@@
でも、はぐれちゃった人も居たというのに、ミドリさんが合流できたのが凄いな~w
アバター
2013/07/08 08:10
昨日のパラの嵐は凄かった・・・
天の川が最後だから、というのも人出が多かった理由の1つなんでしょうね(^^;
アバター
2013/07/08 06:01
お~昨日もあったんだ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.