Nicotto Town



欧米で使われる携帯顏文字を猫で表現

http://www.frablo.jp/2012/11/08/emoticats/


かわいい~~~~~~っヽ(^。^)ノ
文句なしにかわいいです♡

アバター
2013/07/16 22:13
しらたまさん

wwwほんと、最後のは、びびりまくっている表情でしたね。
ネコって色んな表情をするんですね。
見ていて癒されます。
チワワのエアリーも、舌をペロッと出した時に
そのまま下唇?にくっついてしまうことがあって
ピンクjの舌がちょっとだけベーッしている表情は、何とも言えず可愛いですw

アバター
2013/07/16 21:57
最後の猫ちゃんにちょっとびっくりしました;;ホラー映画を見た人のような表情ww
にこーっとした猫ちゃんもかわいいですが、ムスッとした表情も堪りません(´▽`v
ベロ出しとか猫パンチとか、撮影した人が羨ましいです^^*
こういうのを見ると、動画の顔文字が、日本でも流行って欲しいかも・・・wと思ったり^w^*
アバター
2013/07/09 09:26
四季さん

ネコを横に付けたすだけで、このそっけない顏文字が
こんなに生き生きとするなんて・・・ww
OMGのニャンコちゃんの表情、めっちゃ笑いました。
でも、うちのエアリーも、食べたくない餌を、母が煉り出すと
迷惑そうな顏をして、私に助けを求めたりと、気持が表情に出るので笑えます。

願い事。叶いますように・・・。四季さんは、私のもう一人の娘ちゃんみたいですもんww

アバター
2013/07/09 09:25
欧米でも可愛い顔文字ってあるんですね^^
やっぱり日本に比べるとシンプルではありますが
ネコで表現って面白いです♪
でも何より・・映像のねこちゃんが可愛かったです~~~♡
アバター
2013/07/08 22:29
欧米の顔文字は、いまいち味気ないなーと思っていたのですが、
こうしてみると、とっても可愛いですね ;)
でもやっぱり、猫の可愛さに助けれてるような :D

お願いごと、ありがとうございました
家庭は大切ですね、ウルウルしちゃいましたよ(=^0^=)
アバター
2013/07/08 19:46
☀サファイア☀さん

確かに海外のはシンプルですよね。
縦長にしちゃったから、表現が広がらないのかもしれませんね。

発想力の豊かなサファイアさんにかかったら、
もっと素敵な、顏文字ができるかも・・

ラストのOMGの顏面白かったですよねww




アバター
2013/07/08 13:57
似てるかも~w
ネコで表現ってとこが面白いです(^^)

欧米の顔文字ってシンプルなんですね!
日本のは比べるとすごく凝ってるしユニークかも。
さすがアニメの国?ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.